かぼちゃバック♪

Category : バック

1051.jpg

コチラ、嬉しいことに、すぐお嫁に行くことができました
ありがとうございます



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜




昨日の日曜日は、朝4:30起き→5:30家を出る
というスケジュールじゃないと
会場の駐車場に車をとめれないほど混雑する、
柔道の大会でした

東北規模の大会なので、東北各地から
ものすごい人数の選手と保護者で大混雑

しかも小学生の部、中学生の部、ともにあったので
なおさらでした。

まずは順調に、6:30に県立武道館に着いたので
スムーズに駐車場に入れて一安心

大会結果は…。

ムスコが出たチーム(全員中1)の1回戦の相手は
3年生の大きい選手ばかりがいるチームとあたり、
力の差をみせつけられました
秒殺でブン投げられた~

小学生の方のスポ少は、いいところまでいきましたが
惜しくも敗退…。
ムスメは試合には出てませんが、来年は5年生なので
頑張ってほしいな~



と、秋田市内まで行ったので、
帰りにイオンモール秋田に行って
ディズニーのハピネス・フェアに行くつもりだったのに……。

大会の規模が大きくて、試合の数もハンパなく…。
なかなか大会が終わらず、イオンに行く時間がなかった~

もう、それがショックで…(*´Д`)
とっても残念でした(ノД`)・゜・。






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

おそろいのがま口&バック、はる*はるさんのブログで見ました!
とーっても可愛いですね~( ´艸`)

日曜日はお疲れ様でした。
子供が習い事やスポーツを始めると
保護者の方々も大変なのですね…(^_^;)

それでもあんな素敵な作品をたくさん作れるなんて、
どんな秘訣があるんでしょう?

mayu***さんへ


おそろいは、もうそれだけでかわいいですよね~(´▽`*)
mayu***さんのミニグラニーとポーチも
とーってもかわいいですぅ♪

子供たちは、学年が上がってくると
学校から帰ってくるのも遅くなるし、
習い事や、スポ少(mayu***さんのとこではこうゆう風に言うのカナ??)
で忙しくてなかなか家にいません(;^ω^)
なので、平日はその時間を利用してミシンしてます~(*´ω`)
土日は練習や大会で送迎やら弁当やらで大忙しですが…(;^ω^)

mayu***さんのお子さんたちは何かやってますか~?
応援はとーっても力が入りますよね~!!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ