お知らせです~!

Category : 未分類

委託先の、群馬県前橋市にある『ぷりんがこけた』さん。

本当に残念ですが、6月5日(水)をもって閉店することに
なったそうです。。。

先日、商品入れ替えのため…と思い、
お店にあった作品を引き取ったところでしたので
ちょうど、お店にはangeの作品はありません…

近いうちに、新たに作品を作って納品する予定でした

でも、本当に残念ですが、
このまま委託を終了することになりました。

店主のminさん、今までお疲れさまでした!
そして、本当にお世話になりました!
県外の委託で不安もいっぱいでしたが、丁寧な対応で
すごく安心できました

ぷりんがこけたさんにご来店いただいて
お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました!
たくさんの方に作品を見て頂けて、とっても嬉しかったです

県外のイベントに参加することもでき、
本当にいい経験になりました。

お店は6月5日までやっているので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね

ブログはこちら…営業日が確認できますヨ

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ 



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .


そしてそして…
委託は、終了しましたが
これからはしばらく、イベント一本で頑張っていきます

次の参加イベントが決定しました!

キッズマと輪茶の虹いろまつり
6月9日(日)10:00~16:00
セリオン1階 センターホール


いろんな飲食ブースやイベントもあるようなので
ぜひみなさんで遊びにきてくだいね~





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

残念ですね…(*_*)

こんにちわです。
県外の委託終了なんですね…angeさんの小物を買わせてもらおうかな…と思っていた矢先の話だったので、ビックリです( ̄□ ̄;)!!
今年も何だかんだいいつつ、もう少しで半年ですね…あっという間に冬なんだろうな^^;トホホ
また寄らせていただきますねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

もちょちょび。さんへ


お買い物を考えてくれてたんですか~!嬉しいです♪
でも、とっても残念ですが委託は終了してしまいました(*´Д`)
もし、気になるものがありましたら、
メールフォームからぜひどうぞ~♪

ホント、時間が過ぎるのが早いですね~。
今年なんていつまでも寒くて、春を感じることができてません~(>_<)
GWが終わったというのに…。
冬!?あっという間にきちゃいますね、きっと(;^ω^)

その手があったですね…( ̄□ ̄;)!!

こんにちわです。
メールフォームですね♪
了解しました(*^^*)
その手がありましたね…気付かなかった( ̄□ ̄;)!!
どれが欲しいか迷い中ですが…決まったら連絡しますので、よろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
では、また寄らせていただきますねぇ(*^^*)

もちょちょび。さんへ


ぜひぜひ♪
ゆっくり考えてみてくださいね~(*^^*)
ご連絡、お待ちしてます☆
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
11月23日(木・祝) 9:00~18:00
イオンモール大曲1F 花火の広場




*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーはお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ