手作り雑貨マーケット、無事終了しました♪

Category : イベント

昨日、4月14日(日)に開催された
手作り雑貨マーケットが無事に終了しました~

昨日はお天気もよく、暖かい日でした~
開店待ちのお客さまがたくさんいて、とっても嬉しかったです

主催者さまの宣伝のおかげです~
くーさん、いつもありがとうございます!


昨日の私のブースの様子はこんな感じ…。

DSC_0120.jpg


それと、いつもバックをかけるハンガーを今回から新調しました
金属製のポールが分解できるのをずっと使ってましたが…。

木製のやつが欲しかったんです
ずっと探していたのですが、
先日、ちょうどいい大きさのをみつけまして…
今回、初使用!!

DSC_0118.jpg

パタン、とたためますが、分解はできないので
少々、搬入・搬出は大変です
でも、雰囲気が変わって気に入ってます

たくさんの方にブースに立ち寄って頂きました。
手に取ってくださったお客さま、
お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました

主催者さま、出店者のみなさま、
お世話になりました
ありがとうございました!



そしてそして~
今回の戦利品です~

bell houseさんのガーゼハンカチ
もう、一目ぼれかわいい!!
984.jpg
ムスメ用と私用に色違いで


それと、mogranさん(でいいのかな??作家さんのお名前聞くの忘れてしまいました)
のところで紙モノ
アンティークのペーパーです。
985.jpg
ラッピングに使えそう


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・


話はガラッと変わり
本日より、TDRで30thアニバーサリーがいよいよ開催
アニバーサリーの初日の今日の開園を待っている人の中には、
先週木曜日、11日から並んだとか( ゚Д゚)!!

でも、そのくらいの価値はあるよナ~、と私は納得してしまいました(;^ω^)
早くミッキーにお祝いを言いたい~~
(まだ行く予定が立ってませんが…

032 (2)
お正月に行ったのがずっと前のような気がするな~。





ランキングに参加しています♪
こちらをポチッとすると、ランキングサイトへとび、
ポイントがこのブログに入ります!(*´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

昨日はお疲れさまでした。

今朝息子とテレビの前でzipに食いつくように二人で行きたいね~と夢を膨らませてました(笑)
あ~早く行きたいですね!!
行けなかったら絶対後悔しそうですよ。。

それとハンガー素敵ですね!
下にも物置けるじゃないですか↑

kyanaさんへ

お疲れさまでした~!
私ってば、はんこ買うつもりだったのに
タイミングのがしてしまいました~(>_<)
また、次の時に見させてくださいね♪

zip、私も正座して見てました!!
開園ダッシュ、すごかったですね!あの場に私もいたかった…。
その後のニュースやワイドショーでも、ずっとディズニーのことやってましたね~^^
絶対行きたい~!!

手作り雑貨マーケットお疲れ様でしたー!!

今頃ごめんなさい(汗)
そして久しぶりにmikoさんブログ見て「おーっ」と感動しました。
デパートに向けてスパートかけてるね^^

かわいい作品たくさん♪♪♪
お客さんの嬉しそうな顔が浮かびますね^^
がんばってきてね~!!

くーさんへ

先日はお疲れさまでした~!
そして、お世話になりました♪

今回、スパートかけるの遅かったです…(>_<)
もっと早くにいろいろできてる予定だったんですが~(;^ω^)

ありがとうございます!頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ