カードケース

Category : カードケース

ムスコが6年生になってから、スポ少と町内子ども会の役員を
やっているのですが…。

どちらも、今は「6年生を送る会」の時期です…

スポ少の方は、買い出し・会場のホテルとの打ち合わせなどなどを
終えて、先日無事に「6年生を送る会」が終了~
ビンゴゲームの駄菓子の景品を100個近く作りました

次は、町内子ども会の「歓送迎会」。
役員会の資料を作って、子ども会会報の製作・配布…。
こちらもビンゴゲームをするので、
景品の買い出しと袋詰め

最近は、これらのことをやらなければならず、
ミシンはほとんどできず…



でも!やっとできたのがこちら

908.jpg
カードケースです




中は、15ポケットあるケースです。
大きいポケットもあるのでクーポンを入れておくこともできます

909.jpg




表はこんな感じになってます

911.jpg






ランキングに参加しています♪
こちらをポチッとすると、ランキングサイトへとびます~♪
よろしくお願いします!(*´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

可愛いカードケース♪

こんばんわです♪
パッチワークですか?
すっごく可愛いです(*^^*)
ネットショップをopenしたはいいですが…中々品物を増やす暇がなく^^;
少しずつ増やしていくので、良かったら見てくださいね♪

もちょちょび。さんへ

はい~!パッチしました♪
生地あわせが楽しいです~♪

ネットショップ、ぜひぜひ頑張ってくださいね~(´▽`*)
製作にも気合が入りますね!!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ