2日間、ありがとうございました!

Category : イベント

2月23日(土)・24日(日)と大曲イオンで行われた
mama'sハンドクラフトマーケットが無事に終了しました!

この土日は大雪になったのもあり、
特に午前中は、イオン自体にお客さまがあまりいなくて
(どこのお家も雪かきで大忙し
どうなるかと思いましたが…

午後からは、だんだんお客さまが増えてきて、
終わってみれば、手元にはほどんど作品が残らないほど
お嫁にいきました

立ち寄ってくださったお客さま、
お買い上げくださったお客さま、本当にありがとうございました

DSC_0108.jpg


私自身もいろいろお買い物しちゃいました
とってもかわいいのが買えて大満足です

ご一緒した出店者のみなさま、そして主催のくーさん、
お疲れさまでした!ありがとうございました!
みなさまにも大変お世話になり、おかげで楽しく参加できました
本当にありがとうございます


次の参加予定イベントは、4月の手作り雑貨マーケットです
5月の手づくりデパートにも、申し込みました
またたくさん作らないとな~
頑張ります





まずは、スポ少の6年生を送る会の準備と
町内子供会の歓送迎会の準備、
ムスコの卒業式・入学式の私の服の準備…
とやることてんこ盛りです





ランキングに参加しています♪
こちらをポチッとすると、ランキングサイトへとびます~♪
よろしくお願いします!(*´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

お疲れ様~

二日間、お疲れ様でした~
angeブース最後、スカスカでしたね(笑)
私も買い物したり、お話ししたりして楽しかったです~

また、ご一緒の時はよろしくね!!

No title

mama`sハンドクラフトマーケット お疲れさまでしたv-238

ご一緒させて頂き嬉しかったです♪
素敵な作品がいっぱいでしたもの♪
しっかり丁寧な作り、勉強になりました♪

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

本当に有難うございました(^-^)

white angelさんへ

本当にお疲れさまでした~!
私は家から会場が近いので、天候が悪くても大丈夫でしたが、
white angelさんたちは秋田からの道中、本当に大変でしたね( ゚Д゚)!!
運転もお疲れさまでした。

こちらこそ、またご一緒になりましたら
よろしくお願いします~☆

La Neige* ゆきのいろさんへ

コメント、ありがとうございます~~!!
とっても嬉しいです~♪

mama's、お疲れさまでした!
La Neige*さんのバック、とってもステキでした(´▽`*)
デザインも、使っている生地もすべて♪♪
こちらこそ、勉強になります~(*^^*)

また、ご一緒することがありましたら、
どうぞよろしくお願いします!

No title

ママズお疲れ様でした~!!
ほんとブース、スカスカだったね~^^
広げて置いてたけど作品ないのバレバレだって(笑)
でもイベントすぐ後だったのに頑張ったね~!
大人買いのお客さまにもビックリだったね。
私350円以上の商品ではイベント史上初の同じ種類の大人買いのお客様でした^^
こんなことまずないのですごく張り合いになりますが、まずはゴミ屋敷になったような部屋かたずけなきゃ(泣)
まだまだ寒いですお風邪などひきませんようにね。

くーさんへ

本当にお疲れさまでした~!
最後はめいいっぱい広げてごまかして(?)ました…(;^ω^)
こんなにお嫁に行くなんて思ってもいなかったので
嬉しい限りです~(*´▽`*)

いつも、楽しいイベントありがとうございます♪
次に向けてまた頑張って作ります~(*´ω`)

No title

おつかれさまでしたー!

イベント後は脱け殻状態で、ぐだぐたしてました(笑)

angeさん、イベントでお会いするたび、在庫の減りがすごいー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だってかわいいもの!当然だわ〜♪

でもでも補充ムリせず、がんばってくださいねー!

またイベントでよろしくお願いします。

ドキドキキッチュさんへ

先日は、本当にお疲れさまでした~!
もっと早くにミッキーのバック、見に行けばよかったです…(*´Д`)
かわいかったんだろうなぁ~(*´ω`)

こちらこそ、イベントでお会いした時には
よろしくお願いします!

いつか行ってみたいです…

こんばんわです♪
イベントすごかったみたいですね!!
私もいつか、そういうイベントに参加してみたいです♪
素敵なものが沢山あるんだろうなぁ…と妄想してます。
では、また寄らせて頂きますm(__)m

No title

イベント、お疲れ様でした。

いつもUPされてる写真を見ながら
近かったら絶対行ってお買い物するのに・・・、と思ってます。
左上のグリーンのポーチとか可愛い~♪
と行った気持ちになって見ます^^

もちょちょび。さんへ

イベント当日、こちらの天候はものすごい猛吹雪で!
イオンといえども、すごくお客さまが少なかったんです~(*´Д`)
でも、午後からはたくさんのお客さまに来て頂きました♪
イベント、出るのはもちろんですが、
他の作家さんの作った作品を
見たり買ったりするのもすごく楽しいです~(*^^*)

mayu***さんへ

私も、実際にmayu***さんのお財布を
手に取ってみてみたいです~~(≧▽≦)
かわいいだろうな~♪

イベント、始まるまでは焦りと不安でいっぱいですが、
終わってみれば楽しいことだらけです…♪
また次も頑張ろう!!という気持ちになります~(´▽`*)

No title

すっかり出遅れちゃいましたが…
2日間お疲れさまでした!!
angeさんの作品は見ていて優しい気持ちになれるので大好きです^^
4月はどんな作品が並ぶのか今からすごい楽しみです☆
また宜しくお願いします^^

kyanaさんへ

先日は、本当にお疲れさまでした~!
帰ってからも雪で大変じゃないですか??
家も土日は、雪かきができなかったので、そのツケがきて
あれから雪かきばっかりしてます~(*´Д`)

まずは、輪茶の時にkyanaさんのところから選んだコサージュにあう
卒業式用の服を選びに行かなきゃ~♪

こんな感じですぐ4月になりそうですね…(*^^*)
また、よろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ