1日目、終了しました!

Category : イベント

今回のイベントの会場は、自宅から近いこともあり、
テーブルセッティングからお手伝いすることになりました

朝、7:00には自宅を出る予定だったので、
それまでに家のことを済ませ、いざ!出発!

心配した雪は、昨晩はそんなに降ってなかったのもあり、
時間通りに到着したものの…。



携帯を自宅に忘れました…



なので、ブースの写真も何もありません…(;^ω^)
2日間開催の、今回のイベントですが、
1日目の今日は、諸事情でangeのブースは少々小さめ

ブースの大きさを考えて、持って行った作品も少なめで

ブログを見て来てくださった、
いつもありがとうございますの、ダブルRさんMさん
ご迷惑をおかけしました~
わざわざ来て頂いて本当に嬉しいです!
後ほど、対応させて頂きますので、よろしくお願いします


本日、お買い上げしてくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました

明日も、大曲イオンにてmama'sハンドクラフトマーケットが行われます
また、大雪らしいですが…
お越しの際は、どうぞ気を付けてくださいね


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

mama'sハンドクラフトマーケット
    2月24日(日) 9:00~18:00
イオン大曲ショッピングセンター 1F花火の広場


主催者さまブログはこちら →→ くーの星のかけら

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜






ランキングに参加しています♪
こちらをポチッとすると、ランキングサイトへとびます~♪
よろしくお願いします!(*´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ