明日から、mama'sハンドクラフトマーケットです♪

Category : イベント

いよいよ、明日・明後日の2日間、
イオン大曲ショッピングセンターにて
mama'sハンドクラフトマーケットが開催されますよ~


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

mama'sハンドクラフトマーケット
   2月23日(土) 9:00~17:00
   2月24日(日) 9:00~18:00
イオン大曲ショッピングセンター 1F花火の広場


主催者さまブログにて、出店者や販売内容が確認できます
こちら →→ くーの星のかけら

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜



体育着袋のリュックタイプを1つ、それと給食袋を2つ作って
もう、力つきました…

値札も一から作らなきゃだし、
昨日と今日は、スポ少や町内会の用事が入ったりで
ミシンはできませんでした…

大曲は大雪です!天気予報では週末も大雪とのことですので、
お越しの際は、くれぐれも運転に気をつけて来てくださいね

2日間でたくさんの作家さんが参加されるイベントです
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~






ランキングに参加しています♪
こちらをポチッとすると、ランキングサイトへとびます~♪
よろしくお願いします!(*´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ