手作りフェア~ママショップ~、無事終了しました!

Category : イベント

まず、朝の集合時間に間に合うか、それが一番の心配でしたが、
雪道はそんなに悪くなく、順調にイオンに到着して
まずは、一安心

それにそれに
ママショップのみなさんが、親切でいい方ばかり
本当にお世話になりました!

お昼過ぎからは、特にたくさんのお客さまに
ブースに立ち寄って頂き、本当に嬉しかったです

お買い上げくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました

今季作った冬小物が今季中に完売したのが
本当に嬉しかったです
委託先さまや各イベントでお嫁に行くことができました!
ありがとうございます



昨日のブースの様子です…

DSC_0102.jpg


DSC_0103.jpg



主催の、white angelさん
このたびはお誘い頂きまして、本当にありがとうございました!
お世話になりました~!とっても楽しかったです

ご一緒した作家のみなさま、
いっぱいお話できて、本当に嬉しかったです
みなさんのかわいい作品を見て刺激を受けました


次の大曲イオンのイベントまでも
あまり時間がありません
とにかく、今日からまた頑張ります





ランキングに参加しています♪
こちらをポチッとすると、ランキングサイトへとびます~♪
よろしくお願いします!(*´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

お疲れ様~

昨日はイベントに参加してくれてありがとうございました★
私は立ちっぱなしで足が痛いよー

また、大曲に向けてお互い在庫補充頑張りましょうね!!

white angelさんへ

昨日はお疲れさまでした~!
いろいろと段取りをしてくださったおかげで、
安心してイベントに参加できました(*^^*)
本当にお世話になりました!

ママショップのみなさん、いい方ばかりですね~♪
大曲でもまたお会いできるのが楽しみです(*´ω`)
もう2週間もありませんが、頑張りましょう~~(;^ω^)

No title

おつかれさまでしたー!

なんだかいろいろ探って聞いちゃいまして(ー ー;)すみませんでしたー。
私に作れるかなー。ムリだろうなー。。。
いつか作りたいですw

再来週もよろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)

ドキドキキッチュさんへ

先日はお疲れさまでした~!

いえいえ、ドキドキキッチュさんなら、
すぐ作れちゃいますよ~、絶対~^^
ただ、アレ、裁断が面倒ですね……。

大曲でまたご一緒できるのですね♪
すごく楽しみです~(´▽`*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

No title

angeさん、イベントおつかれさまでした~♡
角で隣り合わせだったので、背中向けちゃって(涙)すみません~っ!
でも、いろいろお話できて楽しかったですよ~☆
そして、angeさんのお子さんの年を聞いて、びっくりしちゃいましたよ~(汗)でも、ほとんど同年代ですよねww
それと、コサージュ、ありがとうございました♡
また大曲でよろしくお願いしまーす。

cui-cuiさんへ

先日はイベント、お疲れさまでした~!

こちらこそ、場所狭くなかったですか??
私、幅取っちゃって(;^ω^)スミマセン…。

いつもステキなアクセサリーがいっぱいで
コサージュもすごく悩みましたが…♪
ムスコの入学式で大活躍しそうです(´▽`*)
こちらこそ、ありがとうございました♪

大曲イオンでもまた、よろしくお願いします~!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ