入学用品☆袋もの

Category : 入学用品

学校で使う道具袋もできあがりました~

学校の机にかけておく袋で
クレヨンやクレパス、はさみなどを入れておくものです。
849.jpg



学年が上がるごとに、中に入れるものも増えます
コンパスや分度器、三角定規、ものさし…などなど。
なので、ポケットもつけて分類しやすく
850.jpg
汚れが目立ちにくい色のキルティングを裏地に使いました





入学に必要な袋ものをセットでそろえると、
こんな感じです…
851.jpg
これらは、家の子供の小学校サイズで作りましたので、
来月の、大曲イオンのイベントに持って行こうと思います~






ランキングに参加しています♪
こちらをポチッとすると、ランキングサイトへとびます~♪
よろしくお願いします!(*´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

No title

セットでまとまると、ますます素敵!
青も赤黒もどちらも良いですねー
中学生になっても使えそうでお洒落です(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆきだるまさんへ

セットで使ってもらえれば、嬉しいんだけどな~♪
一年生のことろへお迎えいただければいいのですが…(*´ω`)

ゆきだるまさんの次のリメイクバック、楽しみです~(´▽`*)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ