タグ作りと、イベントのお知らせ

Category : ハンドメイド

イベントも近いので、昨日から今日にかけて作ったのは、
作品につけるタグ…

818.jpg

この作業をやっておかないと、後で大変な思いをするので…
ひたすらパンチで抜いて、はんこペタペタ…。

いっぱい作ったので、しばらく安心です。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜


今月、イベントに参加させて頂きます!
いよいよ、明日、開催されます(angeは20日のみの参加です)

fes9flyer7.gif

輪茶は、angeは初参加
いーーっつも、スポ少の大会と重なってたり、
家の用事と重なったりしてて、行きたくても行けなかったイベント

今回は、2週に渡って開催されるとのことで、
2回目の、20日(日)に参加できることになりました


会場のangeのブースはこちら…。

fes9flyerura.gif



当日は、angeからは私だけの参加ですが、
お友達の作家さんと二人でお店番します

大雪で道路もすごく状態が悪いですが、
お気を付けて、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

タグ作り楽しそうですね♪

こんばんわです。
タグ作りやってみたいです。
大きい紙買ってきて作っているんですか?
いつか、自分の小物をお店で出せたらなぁ…と無謀な考えですが、いつかやってみたいです。
もっと上手く作れるように勉強しないと…ですが。

もちょちょび。さんへ

タグは、100均で売ってる色画用紙を使っています♪
お店に出すため用だけじゃなく、
プレゼント用にタグを作るのも楽しいかもしれませんね(*^^*)
いろんな作り方があるので、ぜひ〜ヾ(*´▽`*)ノ

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ