☆あけましておめでとうございます☆

Category : ディズニー
新年明けましておめでとうございます

  799.jpg


いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます!
拙いブログではありますが
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜


さて、お正月の我が家は、東京へ遊びに行っておりました

秋葉原やスカイツリー、お台場……

てんこ盛りで遊んできましたが、
メインの目的は、ディズニーでのカウントダウン

年越しをディズニーで過ごす
という夢がかないました

2012年の終わりは、ミッキーたちと【蛍の光】を歌って
15秒前からカウントダウン

(あ、ミッキーたちの登場はありません
アナウンスでパーク全体に流れているのです


ハッピーニューイヤー!!の瞬間はドドーンと花火で

798.jpg



年越しのパークは、特別営業で
12月31日のパークの閉園時間は午後6時までで、
カウントダウンのチケットを持っていれば、
31日午後8時~1日午前7時まで
夜通しパークで遊ぶことができます!


でもこれ、まずはカウントダウンのチケットを手に入れるのが難しいのです
ハガキかネットで申し込んで、抽選に当たらないと
チケットは手に入りません…。

我が家も、ディズニーのファンクラブの枠で申し込んだのですが
外れてしまいました

今回、オフィシャルホテルに宿泊しましたので
ホテルでチケットを購入できましたが、
やっぱり、ディズニーでの年越し、ものすごく人気です




とっても楽しそうなディズニーでの年越し…ですが、
現実は、寒さ・眠気・人混み…との戦いであります…

そして、チケットも、お安いものではありません
大人・中人・小人などの区分はなく、
一律で一人¥8000

ディズニーが大好きな我が家でも、
「カウントダウンはこれが最後だな…」と思わず言ってしまうほどでした(;^ω^)

ですが、かなり貴重な体験をしました。

ムスメ(小3)の眠気がピークになったので、
午前2時前にはホテルに帰ってきましたが、
大人だけだったら、夜通し遊べたかも??どうかな??

800.jpg


元旦も2日もまたまたディズニーで遊んで、
たっぷり元気をもらってきました

自宅に帰ってきたら、大雪で一気に現実に戻ってしまいましたが
また今年一年、頑張ろう!と思っています

どうぞ、よろよしくお願いいたします





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
ディズニーでの年越し憧れです!
テレビで見ていつも いいなーいいなーって言ってますよー。
今年もまた宜しくお願いしますね(*゚▽゚*)

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

ディズニーで!!年越し!!
素敵ですね~~。我が家も一度はやってみたいです。
私自身、高校の修学旅行で行ったっきりなので(^_^;)
お正月はまった~~り過ごしてしまって
もったいなかった感じです。。。

ゆきだるまさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

念願かなってディズニーで年越しできました~(*´▽`*)
深夜のディズニー!貴重な体験ができましたよ~(*´ω`)

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

ディズニー、相変わらず、ものすごい人でした!!
ずっと、ディズニーで年越ししてみたいと思っていましたが、
子供たちも大きくなったので、今回行ってきちゃいました♪
でも、我が家はディズニーでの年越しは、たぶん今回が最後…と思われます(;^ω^)

体力と根気が必要なので、mayu***さんのお子さんたちが
もっと大きくなったら、ぜひ!
ミッキーと新年をお祝いしてください~( *´艸`)



あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

ディズニーで年越しだなんて、最高の一年の始まりじゃないですか~!!!
いや~よくチケット取れましたね!それにホテルも!!
しかも一律って…。
でもでも夢が叶ってよかったですね~☆

今年こそmikoさんからディズニー話聞かなくちゃです!

kyanaさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

行っちゃいましたよ~、ディズニー♪♪
大晦日にオフィシャルに泊まると、
ホテルでカウントダウンのチケットが買えるんです!!裏ワザですよぉ~(*^^)v

ただ、大晦日のホテル宿泊費は、かなりの高額です……(-_-;)
我が家は、もう行けないです……(-_-;)

でも♪すごく楽しかったです~!!
ディズニー話、ぜひ♪しましょう!!私、きっと止まりませんよ~( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ