Body Bag

Category : バック
ずっと作ってみたかった、ボディバック
この生地で作ろう!と準備もしていたのですが、
手づくりデパートには間に合いませんでした…

でも今日一日、ゆっくり時間をかけて作りました

732.jpg
使用型紙:songbell

ミニーちゃんみたいなドット~~
表の、このミニーちゃんドットは、ハンプなので、
すごくしっかりしています


中は、ポケットがひとつ。
733.jpg


肩紐は、こんな感じ
肩紐と背中の部分には、キルト芯をはさんでるので、
ふかふかです
734.jpg


大きさは小ぶりなので、キッズサイズです。
こちらは、女の子をイメージしたので、
男の子バージョンも作ろうと思います~




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

大きな地震がありとても心配してます。
無事ですか?困ってることとかないですか?
力になれることがあれば連絡くださいね!

mayu***さんへ

ああ!mayu***さん!!
ご心配ありがとうございます。・゚・(>д<)・゚・。
こちらもかなり揺れましたが、大丈夫です!
何も落ちなかったし…(。´_`。)大丈夫!
気にかけてくださり、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

はる*はるさんも心配です。
あわててないかな…。

ご無事で何よりです。

昨日の地震、テレビで見て心配しておりました。
mikoさんもご無事で何よりです。
また、余震とかあるようですので、くれぐれも気をつけて下さいね。

ゆきだるまさんへ

ご心配いただきまして、ありがとうございます!
こちらは、無事でした。でも、すごくびっくりしました…。
みなさんに気にかけて頂いて
すごく嬉しいです!
お互い、気をつけましょうね(。´_`。)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ