バンブーバック

Category : バック

手づくりデパートでびっくりするくらい
バックがお嫁に行き、ほとんどなくなってしまったので、
先日のクリスマス手作り雑貨マーケットに持って行こうと
作ったのがこちら。

バンブーバックです
723.jpg
ブラックウォッチとドット、花柄のパッチ柄
こちらは、茶系の色です。

内側は黒のブロックチェック、
ポケットにタグをつけてみました
(あぁ 画像が暗くてわかりにくい…

724.jpg






もうひとつ、色違いで、こちらは紫系のパッチ柄
725.jpg

中は、紫のブロックチェック、同じくポケットにタグがついています。

726.jpg



タグ、といえば、作った作品の分だけなくなっていくので、
買っても買っても足りなくなります
なので!思い切って大人買いしました
いつもお世話になっている、ASHIATOYAさんのタグ
727.jpg
バームクーヘンみたい
これでしばらくは、タグの心配がなくなりました~



毎日使うパソコン、ですが…。

家のパソコンは立ち上がりまでに数十分、そして画像を取り込むのに数十分、
文字を変換するのにもまた数分…と
とにかく処理する時間が長すぎて
ブログを書き終えるまでに何時間使うんだ?!という感じでした

メールを受信するのにもまた数十分かかります(-_-;)
仕事でもパソコンを使おうとしても、
データを処理しきれない??のか、止まってしまい、
まったく使い物にならないので…

ウィンドウズ8が出たことだし!
ここで、思い切って買換えました!
サックサックに動く~~

とっても快適なパソコン環境になりました

さて~、使いこなせるかな~(;^ω^)





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ