手づくりデパート、無事に終了しました!

Category : イベント

本日行われた手づくりデパート、無事に終了しました
ものすごいお客さまで、本当にたくさんの方に
ブースに立ち寄って頂きました


まずは、昨日の搬入後のブースはこんな感じでした
688.jpg

並べていると、どうディスプレイすればいいのか
悩みますが、結局いつも同じ感じになってしまいます…


角度を変えて…
689.jpg

690.jpg


手に取って見てくださいましたお客さま、
そして、お買い上げくださったお客さま、
本当にありがとうございます

午前中にほどんどなくなってしまい、
午後からは、かなり品薄なブースになってしまいました
本当にありがたいことです

お隣のブースは、いつもイベントで一緒になる、
布小花さん
いつも気さくに話してくださり、親切にしてくれます
今日もお世話になりました
ありがとうございました

それとそれと、ドーナツの差し入れありがとうAちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよ

高校時代からの大事な友達のHとNさん~
いつも、本当にありがとう
今度はディズニー集合~

angeのみかちゃんも顔を見せてくれました
差し入れありがとう
のどカラカラだったから、すごく嬉しかったよ~
今度は3人で出たいね~

aiちゃんもお疲れさまでした!
久しぶりにいっぱい話せて、すごく楽しかったね~!!

たくさんの、ありがとうございますな日でした。
主催者さま、お世話になりました。楽しかったです!


次は、1週間後の「クリスマス 手作り雑貨マーケット」
があります!
………在庫なさすぎですが、なんとか補充頑張ります

今日は、たくさんのお客さまに来て頂き、
本当にありがとうございました



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Comment

すごくかわういブースですねっ♪

こんばんわです。
もちょちょび。です。
すごくかわういブースですねっ♪
いつか私もこんな風に自分で作った物をお店に出してみたいです。
また寄らせていただくかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした\(^^)/

お疲れ様でした\(^^)/
大繁盛だったみたいですねー\(^^)/
私も近ければ行ってみたかった~
また、次に向けて頑張って下さいね♪

もちょちょび。さんへ

ありがとうございます(人´∀`)
イベント、準備するのは大変だけど、やっぱり楽しいです(^^♪
お店出すのを目標にするとすごく頑張れますよね♪
その時がきたら…♪
もちょちょび。さんのお店、ぜひレポしてください~(*^^*)

ゆきだるまさんへ

はい~!すごく大きなイベントでしたので、
大盛況でした~ヾ( ´ー`)ノ~
準備は大変でしたが、頑張って良かったです^^

立て続けに次のイベントがあるので、
まだまだ頑張ります~!(^^)!

昨日はお疲れ様でした。
お世話になりっぱなしで~(^_^;)
でも、お隣で大変心強かったです。
ありがとうございました(^-^)/

さすが、angeさんの作品は大人気でしたね★
土曜日まで、あと4日したないよ~
増産頑張ってね(^o^)

布小花さんへ

本当にお疲れさまでした〜(。´_`。)
お花のマグネット、やっぱりかわいいです〜( *´艸`)
ゲットできて満足♪でした(*^^*)
“ブティック”の話、すっごくオモシロかったです(*≧∀≦)ゞ
また今週、ご一緒しますね♪よろしくお願いします!
増産…。できるかなあ…。頑張ります〜^^;

お疲れ様でした~^^

近くなら絶対行きたいのに。。。
素敵なお店になってて(*´∀`*)
私の大好きなもこもこバックが
写真に写ってたのでちょっとウレシイ。
ってか、行って直接買いたいで~す(*≧∀≦*)

忙しそうだけど風邪とかひかないようにして
頑張ってくださいね!!

mayu***さんへ

まずは、大きなイベントが終了して一安心しています(〃´o`)=3
でも!今週もいつもお世話になっているイベントが
控えていて、作品増産中です(*_*)

もこもこバック、開店してすぐお嫁に行きました~(人´∀`)
すごく嬉しかったです~♪♪

mayu***さんのアコーディオンポーチ、
すごくステキでした~!(*´∇`*)
プレゼントされる方がうらやましいです…(´ω`).
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ