ヨークがまぐち

Category : がまぐち

ヨークがついたがまぐち、できあがりました~
革タグつき
628.jpg
ギャザーがたっぷりで、形がかわいいです
口金もカパ~っと開きます
629.jpg
内布にキルト芯を貼っていますので、
ふかふかです
ポーチとして使っても、メイク道具がたっぷり入ります~

デジカメケースとして使ったらこんな感じ…
630.jpg
こちら、いつも口金を買っているところの
レシピなのですが、とってもよく考えられている
型紙とレシピで本当に形がかわいいです



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Comment

こんにちは~!
わ~、新作だぁ!!
化粧ポーチにもできそう♪♪
デパート近いし、その後1週間で手作り雑貨マーケットだし・・・身体壊さない程度にガンバって~!!応援してるよ~^^

昨日「明日朝からカットだ」とファーカットと思ってたけど「みんなのブログ見てから」に変わり、「やっぱ明日にしようかな~」に変わりつつあります。
この間ちょっとカットしたんだけど、一気にやるべきだったぁ(涙)
秋田の冬は早いのに・・・
よし!!今日カットする!!・・・たぶん・・・(意思よわっ)

くーさんへ

先日のはちみつ祭りの時に話に出てきた
カパ〜っと開くがまぐち、作ってみました〜(*´∀`*)ノ
どうでしょうか〜??(*^^*)

手作り雑貨マーケットの分まで作ってるつもり…
ですが、何をどれだけ作ればいいのか…(´∀`;)
とにかく、頑張ります!!

可愛い♪

すごく可愛い♪
こんなの初めて見ましたー
ガバーっと開いて使いやすそう(*゚▽゚*)
こんな可愛い形の型紙はどこにありましたかー?

ゆきだるまさんへ

ありがとうございます(人´∀`)
形がとってもかわいいですよね~♪
作ってて楽しくなります(*^^*)

型紙の件ですが…。あとでブログにお邪魔しますね~。

この形可愛いですね!
口が広く開くところも使いやすそうです。

がま口作ってみようと材料買ったのですが、
接着剤つけたりが なんだか難しそうで放置してました。

綺麗に作っててすごいです。



natsuさんへ

がまぐち、私もすっごく練習しました!
もう、何個作ったのかわからないくらい^^;

ぜひ作ってみてください(*´∇`*)
楽しいですよ~♪
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ