マルチケース その2♪

Category : マルチケース

この週末は土日とも子供たちのスポ少の大会でした。
土曜日は地元の会場でしたが、
日曜日は弘前市まで日帰りで往復

自宅から弘前市までは車で3時間かかるので、出発は朝5時!
と、なると起床は朝4時

家に帰って来るまで、一日がかりの大会参加でしたが、
惜しいところまでいったので、応援していて力が入りました

大会があると、勝敗に関係なく
ムスコは「オレ頑張ったから!」と、焼き肉に行きたがります。
で、牛角へ…

これ食べたかった
588.jpg
スッキリ!!と牛角がコラボしたスイーツ
冷たくてレモンでさっぱりですごくおいしかった~


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さて、マルチケースまだまだ続きます…。
在庫切れなのもあって、
ここで作っておかないと手づくりデパートまで間に合わなそうなので…。

今回はこんな感じです
586.jpg

左側の動物ちゃんの方を開けると…こうなっています
587.jpg

マルチケース、作るのにすごく時間がかかるけど
もう少し頑張って作ろうと思います



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Comment

おはよーございます

ファスナー付きのマルチケースってファスナー付けるのが難しそう(*_*)カーブのところとか…
いつも布あわせが上手ですねー\(^^)/
私も参考にさせてもらいながら悩みながらいつも合わせています(^_^;)
でも、あれやこれやと布あわせするのもまた楽しいですね。
そして、そのデザート美味しそう!
食べたいー\(^^)/

Re: おはよーございます

ゆきだるまさんへ

そうなんです(;´Д`)
ファスナーのカーブが急で、私の技量ではミシンでは無理( ̄Д ̄)ノ
なので、カーブの部分は手縫いです。
直線はミシンで、カーブにくると手縫い…ということをやっております(;´Д`)
同様の理由で、最後にぐるっとバイアス縫うのも、
ミシンは失敗するので、手縫いでやっています〜。

なので、合皮でバイアスするゆきだるまさんは
本当にスゴイ!と思います〜(*≧∀≦)ゞ
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ