しじみきんちゃく

Category : きんちゃく

キュッとしぼった形がかわいいしじみきんちゃく、できました。
512.jpg
使用型紙:Patternshop snowwing

あと、こんなのも…
513.jpg


****************************

今日は、能代市でおなごりフェスティバルがあり
「東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード」
なるのもがあります
ミッキーやミニー、ドナルドたちも来ていてのパレードです

ミッキーたちが来るとなれば、必ず見に行くのがいつもの我が家ですが
今回ばかりは、断念…

今日は、ムスコの誕生日なのもあり、
家でお祝いしたい!とのリクエストもありまして…。

能代にいる友達に、今日のパレードの様子を
ぜひぜひ聞きたいと思います



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Comment

こんばんはー^^
おなごりフェスティバルどうでしたかー?!
私も一度は行ってみたいお祭り☆
遠くてなかなか行けないでいますが^^;

ブログ、見てもらえて光栄です〜>▽<*
私も遊びにきちゃいました♪
かわいいハンドメイドレポートが満載ですね!
私も見習って更新しなきゃあ・・・。。

次回、ぜひおうちへ遊びに来てくださいね〜^^
来れそうな距離、ですか?^^;お待ちしています♪♪♪

Re: タイトルなし

averecoさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます〜♪
とっても嬉しいです〜(^O^☆♪

おなごりフェスティバル、我が家も行ったことなくて…。
今年は!と思いましたが、行けませんでした(´Д` )
ものすごく混雑するそうですね〜。

averecoさんの作品が大好きで、それでたびたび
ブログにお邪魔してました…♪
作品はもちろんですがラッピングのセンスも抜群で…(*^^*)
おうちショップ、ステキすぎます♪
ぜひぜひ、遊びに行きたいと思っています〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~★
先日はお疲れ様でした!
ディズニー話したいな~なんて思っていたのですが、
イオンではおしゃべりする暇もなく・・・次回こそは!
ディズニーパレード行きたかったです…。
が、うちは能代じゃねぇ~遠くて・・・という感じで最初からいいな~と思って終わりでした。
てっきりmikoさんは行かれたのかと思ってました!
息子さんお誕生日おめでとうございます!!大事なお誕生ですもんね♪
うちは今月夢の国へ行く予定なので、チビの仮装服考えているところです(笑)仮装されたことありますか??

こんばんわ

息子さんお誕生日なのですねー\(^^)/おめでとうございます(*^^*)
中学生なんですか?今ちょうど反抗期ですかねー?
おなごりフェスティバル楽しそうですね♪

しじみのキンチャクすごく可愛いです。
ちょっとした宝物を入れておきたいですねー\(^^)/

Re: タイトルなし

Natural+さんへ

先日のイオン、お疲れ様でした~!
ブース、対角線で遠かったですが、振り返るといつも
ナチュプラさんの前はたくさんの人・人・人!!
どのイベントでも、いつでも大人気~!(^^♪
私も毎回、ナチュプラさんのところでお買いものしているのに
今回は叶わず…(T_T)
アンティークのアクセ、見たかったです♪

来月、パークに行かれるのですね~~!!
じゃ、なおさらお話したかった~!(>_<)
クリスマスのパークはもちろんステキ♪ですが…。
私は、ハロウィンのパークが一番好きです♪♪♪
仮装は、ムスメをミニーちゃんにしましたよ~^m^

パークのレポ、楽しみにしています~(^O^)/

Re: こんばんわ

ゆきだるまさんへ

そうなんです~♪昨日ムスコの誕生日でした~(*^^*)
来年、中学生なんです^^

反抗期…。なんか、ずっと反抗期なような??^^;
これからもっと難しくなるんですかね~??(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ