mama'sハンドクラフトマーケット

Category : イベント

昨日、9/2(日)に大曲イオンにて
mama'sハンドクラフトマーケットが行われ、無事終了しました

angeのブースに立ち寄ってくださったみなさま、
そしてお買い上げしくださったみなさま、本当にありがとうございました

たくさんのお客まさに手に取って見て頂き、
とっても嬉しかったです

昨日のブースの様子はこんな感じ…
507.jpg

イオンの時は、他のイベントに比べてテーブルが狭いのですが、
とはいえ、ブースを埋めなくてはいけない…

みかちゃん、aiちゃんがお休みしているので、
頑張りました
508.jpg

今回は、小物をたくさんお買い上げして頂きました
シュシュやがまぐち、カードケース、スマホケースが人気でした
また頑張って作ります

昨日は、みかちゃんがチラッとブースに顔を出してくれ、
差し入れをくれましたありがとね~~

それと、お隣のブースだったaver-e:coさん、お昼の時
お店番ありがとうございました!とっても助かりました~

主催者さま、ご一緒に出店したみなさま、
お世話になりました
そして、ありがとうございました。とっても楽しかったです




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Comment

お初でーす!
昨日ご一緒させていただいたドキドキ★キッチュと申します\(//∇//)\

がま口のお話、参考になりましたぁ♪
早速やってみようかなー(^_^)


デパートも出てらっしゃるんですね!

私も出るのでその時はよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おつかれさまでしたっ☆

Re: タイトルなし

ドキドキ★キッチュさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます〜!!
と〜〜っても嬉しいです!!♪( ´▽`)

昨日は、本当にお疲れさまでした!
私も、ドキドキ★キッチュさんのブースに
行きたかったのですが、お客さんのきれるタイミングをみてたら
終わってしまいました(´Д` )

カサ、すっごくかわいかったです〜♪( ´▽`)
お客さんが開いていた所をちょうど見ました〜^^

デパート、次でまだ2回目なのでわからないことも多いですが、
こうして今回お話しできたので、とっても嬉しかったです〜(*^^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
7月2日(日) 9:00~18:00
イオンモール大曲1F 花火の広場

▼2017あきた水と緑の新緑祭
ゆざわ青空マルシェ
7月8日(土) 10:00~15:00
小町の郷公園(道の駅おがちの近くです)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ