大曲の花火!

Category : 未分類

夏休みは終わったけど、
「大曲の花火」が終わらないと、どうにも落ち着きません

去年の花火の日は、ムスメをHey!Say!JUMPのコンサートに連れて行っていて
見れなかったので、1年見ていないだけで久しぶりな気分

5863.jpg

ですが。。。
花火直前にまたまた豪雨。
花火会場は再び冠水してしまいました。。。
桟敷席も水没し、これで開催できるの??という状況でしたが
関係者各位の夜を徹しての作業のおかげで
会場は回復!

河川敷が泥なのは仕方ないのですが、桟敷席はとってもキレイでした!
本当に作業にあたった方々に頭が下がる思いです。
おかげで花火を楽しめることができました!

5864.jpg



花火の前日にムスコの友達が泊まりに来たりして
賑やかに花火の日を迎えました。

でも、花火も終わってしまい、朝の涼しさは秋を感じるほどです…。
賑やかだった分、なんだか寂しい気分になりますが(´-`*)

やっといつものペースに戻れそうです!
ミシンも地味に動かしてやっと完成品ができました

もっと頑張らないと











Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ