バックいろいろ!

Category : バック

今週末はこちらへみなさんでぜひ!お越しください

・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。..

mama's
ハンドクラフトマーケット

72日() 9:00~18:00
イオンモール大曲 花火の広場


・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.

image1.png

主催者さまブログ → 







ふるさと村でのイベント後、次のイベントまでとにかく時間がありません
ブログもまとめて更新!

バック、いろいろ作りました~

まずはミニグラニーバック
(画像では大きさ違いますが3つとも同じ大きさです)
5838.jpg

5837.jpg







そしてバケツトート!
5839.jpg






そしてそしてグラニーバック!
グラニーバック






小物も作らなきゃ~











ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

アート&クラフトフェア、ありがとうございました!

Category : イベント

3日間開催されてました、ふるさと村でのアート&クラフトフェア
無事に終了しました

お越しくださいましたお客さま、
お買い上げくださいましたお客さま、
すべての方に感謝です
本当にありがとうございました

5835.jpg

bell-houseさんとの共同出店でしたので
作品モリモリ!

初日は金曜日で平日にもかかわらず、
たくさんのお客さまにお立ち寄り頂きました

5836.jpg



2日目は、私一人でのお店番でしたが
朝から快晴のスバラシイお天気!
時間が経つにつれてジリジリと暑くて本当に大変でしたが、
そんな中でも絶え間なくお客さまに立ち寄って頂きました

2日目で完売してしまうアイテムが多数でてしまい
3日目にお越し頂いたお客さまには選ぶ楽しみがなくなってしまって
本当に申し訳なかったです





お天気にも左右されますが
(ずっとお天気でしたが最終日の午後から雨に降られてしまいました
屋外でテントでの出店は本当に気持ち良くて
とっても楽しかったです

bell-houseさんもお疲れ様でしたー!
テントをはじめもろもろの準備、本当にお世話になりました
どうもありがとう







ふるさと村でのイベントの余韻にひたっていたいとこですが
またすぐ!イベントがあります!

mama'sハンドクラフトマーケット
72日() 9:00~18:00
イオンモール大曲 花火の広場


image1.png

主催者さまブログ → 


こちらにもぜひお越しくださいね~












 ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

グラニーバック♪

Category : バック

明日から3日間行われます
ぜひみなさんでお越しください~

***********************

アート&クラフトフェア

623日(金)~25日() 
9:30~17:00 (*23日は正午スタート)
秋田ふるさと村 ドーム劇場(屋内)・お祭り広場(屋外)

***********************

無題



bell-houseさんとの共同出店です
私たちは屋外のお祭り広場にてテントでの出店です








ラストスパート!
本日2回目の更新です!

間に合わないかな~完成しないかな~
と、思ってましたができました(・´з`・)

グラニーバック、こちらも色違いで作りました
さわやかなブルーのバック。
5833.jpg


そして人気のからし色。
5834.jpg







ではでは、明日からのアート&クラフトフェア、
横手市のふるさと村にてお待ちしておりまーす











ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

バケツトート♪

Category : バック

***********************

アート&クラフトフェア

623日(金)~25日() 
9:30~17:00 (*23日は正午スタート)
秋田ふるさと村 ドーム劇場(屋内)・お祭り広場(屋外)

***********************

無題


bell-houseさんとの共同出店です
私たちは屋外のお祭り広場にてテントでの出店です













バケツトートできました
色違いで3個!
5831.jpg



底はまんまるです
5832.jpg









ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

帆布のトートバック♪

Category : バック

トートバック、色違いで作りました~
まずはビックトート!
5827-vert.jpg




そしてショルダートート!
  5829.jpg




先日作った青のバックとあわせて3色展開です
5830.jpg








いよいよあさってから3日間行われますアート&クラフトフェア!
みなさんお誘いあわせのうえ、ぜひお越しください

bell-houseさんとの共同出店です
私たちは屋外のお祭り広場にてテントでの出店です

***********************

アート&クラフトフェア

623日(金)~25日() 
9:30~17:00 (*23日は正午スタート)
秋田ふるさと村 ドーム劇場(屋内)・お祭り広場(屋外)

***********************

無題












ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

帆布のトートバック♪

Category : バック

みなさんお誘いあわせのうえ、ぜひお越しください

***********************

アート&クラフトフェア

623日(金)~25日() 
9:30~17:00 (*23日は正午スタート)
秋田ふるさと村 ドーム劇場(屋内)・お祭り広場(屋外)

***********************

無題







6月始めは県高校総体。
そして今週末は郡市中総体でした!

6/16~18までこちらの地区の中総体は行われていますが
ムスメの水泳は昨日の17日のみ。

毎日の練習の成果が出たようで
全県大会に行けるようです
自己ベストを更新しつつ、また頑張ってほしいな~

今日は野球部の決勝の応援に行きました
また日焼けしてくるなぁ・・・






新作のバックを作りたいとずっと思っていましたが
やっと資材を揃え、完成しました!
帆布を使ったトートバック、2種類作りましたー!


こちらはワッペン付きビックトート
ビックトート
マチもたっぷり!!

子供たちの大会を見に行くと
ビデオ、パンプレット、飲み物、お昼ご飯、おやつ。。。
などなど持ち物がいろいろ。
大きいバックがほしいな~と自分で思ったもので





もうひとつ!
ショルダートートバック
2Wayで使えて便利ですよ~
ショルダートート






こんな感じで色違いの帆布で
もっとたくさん作りたいと思ってますが
イベントまでに何色つくれるかな~

頑張ります










ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ペットボトルケース♪

Category : ペットボトルケース

いよいよ来週となりました!
お天気になるといいな~

***********************

アート&クラフトフェア

623日(金)~25日() 
9:30~17:00 (*23日は正午スタート)
秋田ふるさと村 ドーム劇場(屋内)・お祭り広場(屋外)

***********************

無題






今の時期、イチオシ!です!
なのでいっぱい作りました~

ペットボトルケース



ペットボトルケース2




さー!バックも作らなきゃな~








ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

マロンきんちゃく♪

Category : きんちゃく

花柄のきんちゃくできました~

4色の違いレースの生地あわせてみました
5817.jpg


こちらはカラーハーフリネンをあわせて…
5818.jpg








次のふるさと村でのイベントは屋外での出店なので
用意するものがイロイロ…

お天気がどうなるのかわからないし、
風対策もしないと…!
テントの重し?なるのもを懸命にさがしています
イベントは来週!早く注文しないと~










ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コスメポーチ、続き♪

Category : ポーチ

Sサイズのコスメポーチもできましたー!
頑張りました( `ー´)ノ

コスメポーチS




こちらのポーチはうしろにポケットティッシュケースがついてます!
5816.jpg










ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コスメポーチ♪

Category : ポーチ

ビニコでコスメポーチ作りました~
いっぱい!!
コスメポーチ




ファスナ―が最後まで開いて大きく口が開きますが
中の物が落ちないようになっています
5812.jpg




お揃いで、小さいサイズのコスメポーチも作ってます~










ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ダブルファスナーポーチ♪

Category : ポーチ

家計の仕分けなどにいかがでしょうか~
ダブルファスナーポーチ!
5808.jpg

うしろにもポケットついてます









ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐち通帳ケース♪

Category : がまぐち

6/3~6まで行われていた県高校総体
が終わって、なんだか私も応援疲れでぐったり。。。
熱戦が続いて見ている保護者の方も緊張しっぱなしでした

男子団体戦は決勝まで進むも、
惜しくも敗退。。。
インターハイがすぐそこに見えていただけに本当に残念でした(>_<)

個人戦も男女あわせて決勝まで進んだ選手が4人もいて
本当に見ごたえがありました!
そのうち、インターハイを決めた選手もおり、
保護者たちも大興奮!

ムスコも東北大会出場を決めました
まだまだ大きい大会が続きます
みんな頑張ってほしいな~

そして新人戦では今度こそ優勝したい



…と、総体に夢中になってしまい
家に帰ると疲れて何もミシンができず…


大会前に完成してたもの!
5807.jpg

花柄の色違いで通帳ケース
パステルカラーでとっても優しい色合いです~









ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

16cmファスナーのポーチ♪

Category : ポーチ

ポーチ、作りました~
色違いのお揃い!
5805.jpg



フルーツの3姉妹!
5806.jpg





資材が連日届いております!
口金やら~布やら~……いっぱい。

イベントまでに自分が考えてるすべてを形にできるのか
大量の資材を前に不安になってしまいました( ;∀;)
自分で注文したのに。。。

で!
明日からは高校全県総体!
4日間県立武道館まで通って応援です
時間うまく使わなきゃな~









ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ