はじまりました~!

Category : イベント

「おうちてしごと」が昨日から始まっております!
(バックもありますが、バックをかけてるハンガーまで写らなかった
5787.jpg
仕上がりがギリギリで紹介できませんでしたが
ペットボトルケースを追加で作っています
お出かけのお供にいかがでしょうか~(*^^*)





昨日はお店番でしたが、さすがゴールデンウィーク
夕方までたくさんのお客さまでした~

お立ち寄り・お買い上げありがとうございます

次のお店番は5月4日!
また追加で作品作っていきますのでよろしくお願いいたします





おうちてしごと vol.36
429日()~57日(
10:00~17:00
イオンモール秋田2階 未来屋書店前


o0480062413921836051.jpg











ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ポーチいろいろ♪

Category : ポーチ

おうちてしごと vol.36
429日()~57日(
10:00~17:00
イオンモール秋田2階 未来屋書店前


o0480062413921836051.jpg









こちらの生地、人気です
これでポーチを♪とのリクエストありましたので作りました~
(真ん中の黄色のは予約済みです)
5785.jpg






お次は、ぽちゃポーチ
5786.jpg
色違い春らしい花柄で


おうちてしごと、明日からです
ゴールデンウィークのお出かけにみなさんでイオンモール秋田へお越しください~
未来屋書店前でお待ちしております










ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スマホポーチ♪

Category : スマホケース

明後日からです!
ゴールデンウイークはみなさんでこちらに遊びにきてくださいね~
母の日のプレゼント選びにもぜひ

おうちてしごと vol.36
429日()~57日(
10:00~17:00
イオンモール秋田2階 未来屋書店前


o0480062413921836051.jpg










昨日はずっと雨で部屋も暗くて写真撮れず…
こちら、完成してました!

先日の手づくりデパートでリクエスト頂いたスマホポーチ
(上の紫のドットのはご予約済みです)
5784.jpg


*リクエスト頂いたお客さまへ*
イベント期間中のご都合のいい日にお越しくださいませ
レジにてお取り置きしてます
いつもありがとうございます~!











ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

手づくりデパート、ありがとうございました!

Category : イベント

4月22日・23日と2日間に渡って行われました
手づくりデパート、無事に終了しました~

たくさんのご来場ありがとうございました

バックは特に頑張って作ったのですが。。。
イチオシ!のターコイズブルーのバックがどちらもお嫁に行ったのが嬉しかったです
これからの季節、たくさん使ってくださいね~
5783.jpg



今回は、たーーくさんの差し入れを頂きまして
写真撮るヒマもなくごちそうになりました~(´ω`*)

私が作ったバックを持って遊びに来てくださったり、
バックから何個も私のがまぐちが出てきたり、
がんばってください~とお声掛け頂いたり…

そんなことがたくさんのイベントでした(*^^*)
私は本当にお客さまに恵まれています

本当に本当にありがとうございます

また頑張ります!







次のイベントもまたすぐ!始まります!

おうちてしごと vol.36
429日()~57日(
10:00~17:00
イオンモール秋田2階 未来屋書店前



手づくりデパートに来れなかった方もぜひ!こちらに遊びにきてくださいね~
お待ちしております!









ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

手づくりデパートです!

Category : イベント


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

第33回 手づくりデパート
 
422日()・23() 9:30~16:00
   秋田県立武道館 小道場


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。






搬入してきました!
5782.jpg



バックも!
5783.jpg





ぜひぜひみなさんでお越しください~











ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐち通帳ケース♪

Category : がまぐち

いよいよ明日からです
お花見しながら県立武道館へも遊びにいらしてください

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

第33回 手づくりデパート
 
422日()・23() 9:30~16:00
   秋田県立武道館 小道場


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。









定番のがまぐち通帳ケース作りました!
通帳ケース



今回は作りながら値札付けしたので作業がスムーズ
あとは車に荷物積んで搬入へ!


明日・明後日はみなさんで県立武道館へお越しください~
いろんなイベントが同時開催されてますよ~











ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐち小銭入れ♪

Category : がまぐち

今週末はみなさんで県立武道館へ~
いろんなイベントも同時開催されますよ~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

第33回 手づくりデパート
 
422日()・23() 9:30~16:00
   秋田県立武道館 小道場


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。






がまぐち小銭れ作りました

5778.jpg

ぺたんこのタイプで口も大きく開きます








ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ポーチいろいろ♪

Category : ポーチ

今週末ですよ~
みなさんでお越しください~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

第33回 手づくりデパート
 
422日()・23() 9:30~16:00
   秋田県立武道館 小道場


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。




ダブルファスナーポーチ!
仕分けができて便利です

5775.jpg

後ろ側にもポケットあります







お次はボートポーチ。
5776.jpg



底マチは、いつもの合皮で!
5777.jpg









ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ポケットティッシュケース♪

Category : ティッシュケース

こちらのイベントに参加しますー!
ぜひ、みなさんでお越しください

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

第33回 手づくりデパート
 
422日()・23() 9:30~16:00
   秋田県立武道館 小道場


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。









またいっぱい作りました~
プチプラなので人気です

5774.jpg











ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ペットボトルケース♪

Category : ペットボトルケース

いよいよ来週です!
プラチナ世代博と同時開催です。
みなさんでお越しください~

第33回 手づくりデパート
 
422日()・23() 9:30~16:00
   秋田県立武道館 小道場







ペットボトルケースできました~
ペットボトルケース



先週のうちにはバック仕上げて
次は小物…と思っていても計画通りには進まず

そして今日はもう金曜日Σ( ̄□ ̄|||)
搬入日まであと1週間か~

まずはできるとこまで頑張ります。。。










ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ころぽてショルダーバック、もう2個♪

Category : バック

サイドにもポケットがあって便利です~
5770.jpg
バックの口はファスナーで安心

こちらの2個と先日できあがったのあわせて
全部で4色あります!











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ころぽてショルダーバック♪

Category : バック

ころぽてバックできました
今回はショルダータイプで

5769.jpg


こちらはまだ色違いでも作っています~











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ボニ―トート♪

Category : バック

手間がかかるのでなかなか取り掛かれなかったこちら…
頑張って作りました~
ボニートート!

ターコイズブルー
さわやかな色合いです~
5768.jpg




こちらはグリーン。
5767.jpg
容量もたっぷりなバックです










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

グラニーバック♪

Category : バック

今日から高校も中学校も新学期!

去年の今頃は二人とも同じ日に入学式で
ものすごくバタバタした\(゜ロ\) (/ロ゜)/
あれから1年なんて早いな~


春休みが終わって作業がはかどる!
またグラニーバック作りました
グラニーバック3



手づくりデパートに持って行きます~











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

Category : イベント

昨日行われましたmama'sハンドクラフトマーケット、無事に終了しました~

お越しくださいましたお客さま、
お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました

5761.jpg


久しぶりにハンガーラック使いました
バックなんとか並べることできました~
5762.jpg




ご一緒した出店者さま、
そして主催者さま、お世話になりました
楽しかったですありがとうございました







次は手づくりデパートです!
こちらもよろしくお願いいたします~

第33回 手づくりデパート
 
422日()・23() 9:30~16:00
   秋田県立武道館 小道場











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
7月2日(日) 9:00~18:00
イオンモール大曲1F 花火の広場

▼2017あきた水と緑の新緑祭
ゆざわ青空マルシェ
7月8日(土) 10:00~15:00
小町の郷公園(道の駅おがちの近くです)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ