グラニーバック♪

Category : バック

今週末です!
ぜひみなさんお誘いあわせのうえ、お越しください

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

mama'sハンドクラフトマーケット
 
42日() 9:00~17:00
   イオンモール大曲1F 花火の広場


BrX_zlhuZe6lY591487938489_1487939429s.jpg

主催者さまブログ → 

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆








今日は私の車の車検でした~
タイヤ交換もしてもらいましたが気分がグッと春になった気がします

…でも。たくさんの諭吉さんとお別れ。。。。(T_T)
次の冬シーズンにはスタッドレスタイヤも買換えのようだし…(T_T)
車、生活になくてはならない物とはいえ、維持費も大変






さて!グラニーバック作りましたー!

こちらも久しぶりに作ったのですが、型紙を少し修正してみました~
バックの口が少し広くなって、マチも大きくしました
グラニーバック

画像ではあまりわからないかもしれませんが
実物は前に作っていたものよりも大きくなったように感じます
物の出し入れがよりスムーズになったかな~と思います!




こんな感じでも!
グラニーバック2














ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ミニグラニーバック♪

Category : バック

イベントでバック1個もなく、バックをかけるハンガーも忘れ、
大汗をかく……(´゚д゚`)
という夢を先日見て、とっても焦りました

あわてて(?)
久しぶりにミニグラニー作りました
ミニグラニーバック

とっても小ぶりですが、マチたっぷりなバックです。












ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐち通帳ケース♪

Category : がまぐち

ずーーと補充できないでいました
やっと作りました!
通帳ケース
がまぐち通帳ケース。

新生活が始まるこの季節。。。
社会人になられる方は、新たに通帳を作る方もいらっしゃるのではないでしょうか~

キャッシュカードを入れられるポケットつきです













ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

ずっと「がまぐちポーチ♪」というタイトルが続いてますが…(゚∀゚)
大きさ、形が違いますので、ぜひ!イベントで手に取って見てみてくださいね~

今回はくし形の口金で作りました!
5749.jpg


がまぐち、ずっと補充できなかったので品薄ぎみ。。。
もう少し、作ります!












ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

先日のポーチより小ぶりながまぐちです
5748.jpg

こちら、お客さまからのリクエストのものもあります
気に入ってくれるかな~(´▽`*)











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

サイズとしてはコスメポーチとして
使うのがちょうどいいかな~と思います^^

がまぐちポーチできましたー。
5746.jpg



とりさんの柄色違いで4つとストライプ1つ。

5747.jpg

口が大きく開くタイプなので
出し入れしやすく、使いやすいですよ~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

Category : イベント

お礼が遅れました
昨日行われたmama'sハンドクラフトマーケット、無事に終了しました!

お越しくださいましたお客さま、
お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました

5745.jpg

時期的にラッピングのお客さまがいつもより多かったです
アタフタしてお待たせしてしまったかも~(>_<)
スミマセン

でも、プレゼントに選んで頂けてとっても嬉しいですー
もらった方にも喜んで頂けますように。。。




さて!大曲イオンでのmama'sハンドクラフトマーケットは、
またすぐにやってきますよ~

日に日に春らしくなっていますが
そんな春らしい、新生活にも使えそうなアイテムを揃えたいと思っています!
今回のmama'sに来れなかった方もぜひ!次回のmama'sへお越しください~


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

mama'sハンドクラフトマーケット
 
42日() 9:00~17:00
   イオンモール大曲1F 花火の広場


BrX_zlhuZe6lY591487938489_1487939429s.jpg

主催者さまブログ → 

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ボートポーチ♪

Category : ポーチ

今週末です!
ぜひみなさんでお誘いあわせのうえ、お越しください

・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

mama'sハンドクラフトマーケット
 
311日() 9:00~17:00
   イオンモール大曲1F 花火の広場


BrX_zlhuZe6lY591487938489_1487939429s.jpg

主催者さまブログ → 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .






ボートポーチ、作りました~
ちょうちょとお花の色違い
5744.jpg

ペンケースとしてもちょうどいい大きさです













ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

お知らせ&コスメポーチ♪

Category : ポーチ

まずは、お知らせです
急ではありますが、今週末行われるイベントに参加することになりましたーっ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

mama'sハンドクラフトマーケット
 
311日() 9:00~17:00
   イオンモール大曲1F 花火の広場


BrX_zlhuZe6lY591487938489_1487939429s.jpg

主催者さまブログ → 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .



決まっていた用事があり、その日時がちょうどイベント開催日と重なっていたため
ママズの参加を断念していましたが。。。。(>_<)

その用事がキャンセルとなり、イベントに参加できることになりましたーっ




当初から予定していたこちらにも参加です!

mama'sハンドクラフトマーケット
 
42日() 9:00~17:00
   イオンモール大曲1F 花火の広場


どちらも、よろしくお願いいたします








再販になりますが、コスメポーチできました
後ろにポケットティッシュを入れることができるタイプです。
5742.jpg

5743.jpg


今週末のイベントには小物中心で持っていきますので
どうぞよろしくお願いしまーす!











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

16cmファスナーのポーチ♪

Category : ポーチ

16cmファスナ―のポーチ作りました~

5741.jpg


ずーっと作ってきた花柄の小物、まずはこれでひと段落!

補充しなきゃいけないモノや作りたいモノいっぱい
計画的に進めていきたいと思います~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ポケットティッシュケース♪

Category : ティッシュケース

花柄の小物ばっかり作ってますが…(;^ω^)

今回はポケットティッシュケース!
5738.jpg
あ、たまに花柄じゃないのもあります~



中にポケットつき。
ばんそうこうとか入ります
5739.jpg







あと!
スタンプ注文してて
先日届いてウキウキしてます~
5737-vert.jpg
デザインはシンプルにしてみました

さっそくポケットティッシュケースのラッピングに使ってます!













ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

バネ口ポーチ♪

Category : ポーチ


こちらも全部花柄で作りました~

5736.jpg

小花柄を中心に




まだまだ花柄の小物、続きます~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼秋のカントリーフェスタ・ストリート
9月30日(土)~10月1日(日)
9:00~18:00
イオンモール盛岡・1階専門店街ストリート

▼第34回 手づくりデパート
10月7日(土)~8日(日)
10:00~16:30
秋田拠点センターアルヴェ・1階きらめき広場



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ