マロンきんちゃく♪

Category : きんちゃく

きんちゃく、いっぱい作りました~

次のイベントに参加する頃は春なので…
全部、花柄で

5735.jpg

大人っぽいのからポップな感じのも











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ぽちゃポーチ♪

Category : ポーチ

春らしいフルーツ柄!
5733.jpg





人気のふくろう!
5734.jpg







イベントまで時間があるので
まずは、定番のモノをいっぱい作っておこうと思います~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ダブルファスナーポーチ♪

Category : ポーチ

自分で使ってて便利なので…
久しぶりに作ってみました~

ダブルファスナーポーチ
5731-vert.jpg

家計を仕分けて入れたり
後ろ側にもポケットついてるので領収書を入れたり…。

用途もさまざま!











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

Category : イベント

イオンモール秋田で行われていた「おうちてしごと」が
22日間にわたって行われましたが
昨日、無事に終了しました!

5730.jpg
こちらは2/17に追加納品した時のブースの様子…


私は委託という形で参加させてもらいましたが、
たくさんのお客さまに見ていただけたようで
とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました

また、長期間のイベントで出店者さまや主催者さまに
すごーーーくお世話になりました
本当に本当にありがとうございました








さて!今後の参加予定イベントです

mama'sハンドクラフトマーケット
 
42日() 9:00~17:00
   イオンモール大曲1F 花火の広場




第33回 手づくりデパート
 
422日()・23() 9:30~16:00
   秋田県立武道館 小道場





3月も各地でハンドメイドイベントが開催されますが
私は3月はあいにく都合つかず、参加はありません~(*´Д`)
製作期間にしたいと思っています!

暖かい春が待ち遠しいですが
4月のイベントでまたお会いできますように。。。
そうぞ、よろしくお願いいたします。









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐちコインケース♪

Category : がまぐち

コインケース追加しよう
と、張り切ったら3個しか口金残ってなかった~(*´Д`)

なので…3個!できました
5729.jpg

コインケース、ただ今参加しているイベントでも残りわずかとなっております
新たに作ったこちらは明日、納品予定です~
先日のボートポーチも持って行きます

どうぞよろしくお願いいたします!




おうちてしごと vol.33
129日()~219日()
平 日/10:00~16:00
土日祝/10:00~17:00

イオンモール秋田2階 未来屋書店前

o0480065313847786593.jpg

イベントブログ → 











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ボートポーチ♪

Category : ポーチ

今日を入れてもあと5日!
皆様でぜひお越しくださいね~

納品の際、こっそり…
とってもお得なセットの『ハッピーバック』置いてくる時あります( *´艸`)
中身見れますのでぜひ
 

おうちてしごと vol.33
129日()~219日()
平 日/10:00~16:00
土日祝/10:00~17:00

イオンモール秋田2階 未来屋書店前

o0480065313847786593.jpg

イベントブログ → 









ペンケースやコスメポーチに…
底の三角がかわいいボートポーチ作りました。
ポーチ
表と裏でデザインが違うのもあります~













ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

タックきんちゃく、続き♪

Category : きんちゃく

女の子用にもお弁当袋になるようきんちゃく作りました。

5725.jpg

色違い
こちら昨日、納品済です




おうちてしごと vol.33
129日()~219日()
平 日/10:00~16:00
土日祝/10:00~17:00

イオンモール秋田2階 未来屋書店前

o0480065313847786593.jpg

イベントブログ → 






よろしくお願いいたします











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

タックきんちゃく♪

Category : きんちゃく

2月になって入園・入学の説明会がそろそろ行われる時期
それに伴って準備することもいろいろ…

これは使うかな~と思ってお弁当袋作ってみました。
男の子用!

snowwingさんのタックきんちゃくをアレンジしてお弁当袋に
5723.jpg

おしりにたっぷりタック入っています♪
5724.jpg






これも!
5721.jpg


タックのおかげでふんわり広がってお弁当もおしぼりも入ります
5722.jpg







こちらのイベントに明日、水曜日に納品予定です
↓↓↓↓↓↓

おうちてしごと vol.33
129日()~219日()
平 日/10:00~16:00
土日祝/10:00~17:00

イオンモール秋田2階 未来屋書店前

o0480065313847786593.jpg

イベントブログ → 










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ポータブルケース♪

Category : マルチケース

久しぶりに作りました~(;^ω^)
バイアスが苦手で敬遠しがち…(;^ω^)

でも!なんとか完成!
5719.jpg
色違いで


中はこんな感じ。
母子手帳入れとか、お薬手帳入れとかに。。。
5720.jpg
診察券などのカードも収納できます






こちらのイベントに納品予定です
↓↓↓↓↓↓

おうちてしごと vol.33
129日()~219日()
平 日/10:00~16:00
土日祝/10:00~17:00

イオンモール秋田2階 未来屋書店前

o0480065313847786593.jpg

イベントブログ → 











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

納品してきました~♪

Category : イベント

本日で6日目となった「おうちてしごと」
用意していた『ギフトセット』が完売していました~
ありがとうございます

今日、がまぐちコインケース・バネ口ポーチ・コスメポーチなど
納品してきました。
5718.jpg

よろしくお願いいたします


イベント期間はまだまだあるので
いろいろ作って納品予定です



おうちてしごと vol.33
129日()~219日()
平 日/10:00~16:00
土日祝/10:00~17:00

イオンモール秋田2階 未来屋書店前

o0480065313847786593.jpg

イベントブログ → 









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コスメポーチ♪

Category : ポーチ

近日中に追加納品予定です
ぜひお越しくださいね~

おうちてしごと vol.33
129日()~219日()
平 日/10:00~16:00
土日祝/10:00~17:00

イオンモール秋田2階 未来屋書店前

o0480065313847786593.jpg

イベントブログ → 







コスメポーチできました
人気でしたので、ビニコで作って再販です
5714.jpg

5715.jpg

5716.jpg

5717.jpg


ファスナ―が最後まで開いて中身が取り出しやすいですよ~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.36
4月29日(土・祝)~5月7日(日)
10:00~17:00
イオンモール秋田2F 未来屋書店前

▼手作り雑貨マーケット
5月28日(日) 10:00~15:00
大曲交流センター1F

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ