ありがとうございました!

Category : イベント

昨日まで開催されてました「おうちてしごと」
無事終了しました!

連日たくさんのお客さまにお立ち寄り頂き、またお買い上げいただきまして
本当にありがとうございました

これで年内のイベントはすべて終了しました

今年もいろんなイベントに参加させていただき、
そしてたくさんのお客さまに見ていただけました

本当にありがとうございました



年明けの参加イベントは決定しましたら
またこちらでお知らせさせてください



さて!
片付けとか大掃除、本格的に始めないと











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

おうちてしごと、開催中です♪

Category : イベント

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

おうちてしごと vol.31

1218日()~25(

月~木 10:00~16:00
金土日 10:00~17:00
イオンモール秋田2階・未来屋書店前
おうちてしごと

イベントブログ → 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡






昨日は会場に搬入してそのままお店番でもありました~
5701.jpg



1日遅れて昨日からおうちてしごとに参加したのは
私とmoco2さん、Bonjourさんの3人

朝の開店前、自分のブースの準備もあるのに
moco2さん、Bonjourさんが開店準備を手伝ってくれました!
そして私におやつまで置いて搬入を終えて帰って行きました

もう、ホント助かりましたー!
お2人とも、本当にありがとうございました

そんなステキな作家さんが参加している「おうちてしごと」
25日まで開催中です

みなさんでお誘いあわせのうえお越しください
どうぞよろしくお願いします~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

長財布になる親子がまぐち♪

Category : がまぐち

本日3回目の更新です!
頑張っております( `ー´)ノ

こちらも明日からのイベントに持って行こうと
作ってました

長財布として使える親子がまぐちです
色がきれいに撮れてなくてスミマセン。。。

長財布①

長財布②

長財布③

長財布④



こちらは表がネイビーのドット、裏がグリーンのドットになっています。
長財布⑤
中の子ガマの柄が真っ黒に写ってしまってしまってますが
ブラックウオッチなんです…。



どうぞ、こちらのイベントで実際に手に取ってご覧くださいね~

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

おうちてしごと vol.31

1218日()~25(

月~木 10:00~16:00
金土日 10:00~17:00
イオンモール秋田2階・未来屋書店前
おうちてしごと

イベントブログ → 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



よろしくお願いいたします!









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

追加!16cmファスナーのポーチ♪

Category : ポーチ

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

おうちてしごと vol.31

1218日()~25(

月~木 10:00~16:00
金土日 10:00~17:00
イオンモール秋田2階・未来屋書店前
おうちてしごと

イベントブログ → 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡






「おうちてしごと」に持って行く
16cmファスナーのポーチを追加で作ってます~
ポーチ

再販の柄もありますが、フレブルちゃんやふくろうの
人気の柄で作ってみました

キルト芯をはさんでいるのでふかふかです









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

手作り雑貨マーケット、ありがとうございました!

Category : イベント

本日行われました「手作り雑貨マーケット」無事に終了しました!

お越しくださいましたお客さま、
お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました

今日は開店から終了間際までずっとお客さまが途切れず
会場、賑わっていました~
5688.jpg

おかけさまで初登場のミニほうき、完売しました
福袋もお嫁に行きました
ありがとうございます!





ご一緒した出店者さま、
そして主催者さま、本当にお世話になりました!
すごく楽しかったです
ありがとうございました



明日からは「おうちてしごと」に参加します!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします~(=゚ω゚)ノ












ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

明日はイベントです!

Category : イベント

明日は大曲交流センターでイベントがありますよ~
雪道が心配ではありますが、どうぞお気を付けてお越しください

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

手作り雑貨マーケット

1218日() 10:00~15:00
大曲交流センター

主催者さまブログ → 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


明日のイベントはお買い上げ金額により
プレゼントがもらえる企画もあります

私も準備できました!
ささやかではありますが、3個
5687.jpg




あとは、お買い得な福袋も用意してみました!
色が紫系の小物を集めたものと、青系の小物を集めたものです。
5686.jpg

イベントで直接手に取ってくださった方のお楽しみなので
画像を加工してます~(・´з`・)















そして!こちらのイベントも!
私は19日(月)からの参加です~。

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

おうちてしごと vol.31

1218日()~25(
*イベントは18日からですが、angeは19日からの参加です!

月~木 10:00~16:00
金土日 10:00~17:00
イオンモール秋田2階・未来屋書店前
おうちてしごと

イベントブログ → 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


どうぞよろしくお願いいたします










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

16cmファスナーのポーチ♪

Category : ポーチ

今週末の日曜日はこちら!
プレゼント企画もありますよ~

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

手作り雑貨マーケット

1218日() 10:00~15:00
大曲交流センター

主催者さまブログ → 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



少し前にリクエスト頂いていたので
再販ですが、作ってみました~
5685.jpg

色違いで4個








そして!こちらのイベントも!
私は19日(月)からの参加です~。

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

おうちてしごと vol.31

1218日()~25(
*イベントは18日からですが、angeは19日からの参加です!

月~木 10:00~16:00
金土日 10:00~17:00
イオンモール秋田2階・未来屋書店前
おうちてしごと

イベントブログ → 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


どうぞよろしくお願いいたします










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ポケットティッシュケース♪

Category : ティッシュケース

ポケットティッシュケース、補充しました
5683.jpg
実用的でプチプラ!




★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆



家からすぐ近くなのにお店が開いているタイミングとあわず、
ずーっと行けなかったお店のマフィン
先日、やっと買えました
スコーンもあったんだけど食べちゃった(・´з`・)
5684.jpg
toi toi toi !!さん、すぐ売り切れになっちゃうと聞いてたので
まだマフィンあるかな~?と入ってみましたが
午前中で、この日は天気が荒れ気味だったのもあったのかな?
まだありました~!

おいしかった









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ミニほうきカバー♪

Category : ハンドメイド

いつ買ったのか忘れてしまったけど。。。。
資材整理してたらでてきたー(;゚Д゚)

ミニほうき

5681.jpg




これにカバーつけて持ち手に麻ヒモ巻いて…。
5682.jpg
おめかし

パンくずのお掃除、消しゴムのカスのお掃除などに…
いかがでしょうか~( *´艸`)









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



年内のイベント参加予定♪

Category : イベント

12月はあとふたつ、イベントに参加予定です!


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

手作り雑貨マーケット

1218日() 10:00~15:00
大曲交流センター

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


そして!次の日からはこちら!
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

おうちてしごと vol.31

1218日()~25(
*イベントは18日からですが、angeは19日からの参加です!

月~木 10:00~16:00
金土日 10:00~17:00
イオンモール秋田2階・未来屋書店前

おうちてしごと

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




どうぞよろしくお願いしまーす









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

「おうちてしごと」ありがとうございました!

Category : イベント

昨日、行われた「おうちてしごと」が
無事に終了しました!

お越しくださいましたお客さま、
お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました



セントラルコートには大きなクリスマスツリー
5680.jpg
てっぺんまで入りきらなかった(´゚д゚`)


このツリーのすぐ近くでの出店でした 
5678.jpg
せっかくなので少しだけクリスマスっぽい飾りつけを…


ご一緒した作家さんもいつもお馴染みの方ばかり
ものすごく楽しかったです
ありがとうございました

主催者さま、お世話になりました!
いつもありがとうございます









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




ぽちゃポーチ♪

Category : ポーチ

いよいよ明日ですよ~!
みなさんお誘いあわせのうえ、ぜひ!お越しください

****************************

おうちてしごと vol.30 & 3rd anniversary

123日() 10:00~17:00
イオンモール秋田 セントラルコート

イベントブログ → 

o0480034613803930849.jpg

****************************







ぽちゃポーチ作りました!
ぽちゃポーチ2

ぽちゃポーチ

日が暮れるのが早いのとお天気が悪いのとで
うまく写真が撮れず、色味が実物と少し違いますが
パステルカラーがキレイな柄ですヨ。



では、明日イオンモール秋田・セントラルコートでお待ちしてます~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ドットのがまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

12月に入りました!
あっという間にクリスマスもやってきますよ~
プレゼント選びにいかがでしょうか~

ぜひ、みなさんでお越しください!

****************************

おうちてしごと vol.30 & 3rd anniversary

123日() 10:00~17:00
イオンモール秋田 セントラルコート

イベントブログ → 

o0480034613803930849.jpg

****************************





色違いのドットでがまぐちポーチ作りました
5673.jpg
イヤホンいれたり、充電器のコード入れたり…。
あとは・・・ポイントカードをごっそり入れたり(・´з`・)
使い道はいろいろです~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

秋田県在住。
angeは3人のハンドメイドグループです♪
(うち、1人は現在製作お休み中~)

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!

Instagram

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
4月2日(日)
9:00~17:00
イオンモール大曲1F 花火の広場


▼第33回 手づくりデパート
4月22日(土)・23(日)
9:30~16:00
秋田県立武道館 小道場





*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR