メガネケースと通帳ケース♪

Category : がまぐち

今週の土曜日はみなさんでイオンモール秋田へお越しください~
楽しい企画もありますよ

****************************

おうちてしごと vol.30 & 3rd anniversary

123日() 10:00~17:00
イオンモール秋田 セントラルコート

イベントブログ → 

o0480034613803930849.jpg

****************************






メガネケースと通帳ケースできました
cats_20161130112043b2d.jpg
このタイプの口金、いっぱいあると思ったら
4個しかなくて
半端な数の追加でスミマセン(´Д`)


もう少し、他のタイプのがまぐち作ります!










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

大きいがまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

今週の土曜日!
イオンモール秋田でイベントがありますよ~

****************************

おうちてしごと vol.30 & 3rd anniversary

123日() 10:00~17:00
イオンモール秋田 セントラルコート

イベントブログ → 

o0480034613803930849.jpg

****************************

いつもお世話になっている「おうちてしごと」が
なんと!今回で30回目
そして3周年を迎えたそうです~

スタンプラリーでプレゼントがもらえちゃいますよ
詳しくはイベントブログでチェックしてくださいね~








大きいがまぐちポーチ、作りました!
5670.jpg

おうちてしごとに持って行きます~











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

なんだか久しぶりのこの形
5668.jpg

3枚はぎのがまぐちポーチ。
全部YUWAで作ってみました~





★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆




昨日の祝日はムスコの部活も休みだったので
少しだけ遠出。

イオンモール盛岡に利久があるとのことで
「牛タン食べに行こうー!」
となり、行ってきました。
5669.jpg
麦飯・テールスープがメインに写ってしまった(-_-;)
牛タンを手前に置けばよかったな~

はー(・´з`・)うまかった









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

マロンきんちゃく♪

Category : きんちゃく

先週末にムスコの全県大会があったので
ミシン作業がすっかり止まってしまいました

新人戦と全国大会の予選を兼ねた大会。
5665.jpg

本人はもちろんですが、見てる私たちも超緊張!(>_<)
全国がかかってると思うとね~

結果は。。。
個人戦の準決勝で敗れ第3位。
全国は叶わなかったけど東北大会出場です

あ~。でも日本武道館行きたかったな~。







さて!ハンドメイドはきんちゃく作りました
5667.jpg

5666.jpg

花柄が多め^^
きんちゃくに小物を整理してバックの中も華やかに~











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ポケットティッシュケース♪

Category : ティッシュケース

久しぶりに作りました
とっても定番なものですが…。
ポケットティッシュケース!
5664.jpg
ふた付きタイプです。




先日から調子が悪いミシン。。。

このポケットティッシュケースを作っている途中から
いよいよ変な音が大きくなり始めて…(;・∀・)
使うのを断念(>_<)

でも!
前に使ってたミシンを出してきて完成~
ザ・家庭用!なミシンだけどまだまだ使える



メインで使ってるミシンは今日、修理に持って行きました。
見てもらったら、重症なようで
修理代がかなり痛い…(T_T)

そしてミシン屋さんが引くほど
釜のあたりが綿ゴミでいっぱいでした(;´Д`)スミマセン
やはり、メンテナンス大事です…。









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

Category : イベント

きのうイオンモール大曲にて行われました
mama'sハンドクラフトマーケット、無事終了しました!

お越しくださいましたお客様、
お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました

5663.jpg

ポーチいっぱい(・´з`・)

その中でも久しぶりに作ったワイヤーポーチが完売でした
ありがとうございます


近くのブースの作家さんたちはいつも仲良くして頂いている方たちばかり
本当にお世話になりました!いつもありがとうございます


主催者さまにもお世話になりました!
ありがとうございました






次の参加イベントはこちら!
こちらにも遊びにきてくださいね~

****************************
おうちてしごとvol.30 & 3rd anniversary

123日() 10:00~17:00
イオンモール秋田 セントラルコート

****************************



****************************
手作り雑貨マーケット

1218日() 10:00~15:00
大曲交流センター

****************************











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ネックウォーマー♪

Category : ハンドメイド

明日はみなさんでイオンモール大曲へお越しくださいね~

****************************

mama'sハンドクラフトマーケット

1113日() 9:00~17:00
イオンモール大曲 花火の広場


主催者さまブログ → 

****************************







冬小物をやっぱりブースに置いておきたいな~と思って
ネックウォーマー作りました!
5662.jpg
首回り、かさばらないボリュームです。
それでいてあったかいですよ~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ワイヤーポーチ♪

Category : ポーチ

今週末、イベントに参加します!
みなさんでお越しください~

****************************

mama'sハンドクラフトマーケット

1113日() 9:00~17:00
イオンモール大曲 花火の広場


主催者さまブログ → 

****************************







久しぶりにワイヤーポーチ作りました
でも、いざ作ろうとしたら作り方をすっかり忘れてしまってて…(;・∀・)
時間かかったけど無事にできあがりました~
ワイヤーポーチ
口が大きく開いて出し入れが便利!


なんだかポーチばっかり作ってるな~(;^ω^)

週末のイベントはポーチが充実しております!
用途にあわせて選んでみてくださいね~











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コスメポーチ♪

Category : ポーチ

ビニコでコスメポーチ作りました
コスメポーチ




後ろにはポケットティッシュが入れられます
5655.jpg
とっても便利~






今週末、イベントに参加します!
みなさんでお越しください~

mama'sハンドクラフトマーケット
1113日() 9:00~17:00
イオンモール大曲 花火の広場











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ポーチ♪

Category : ポーチ

16cmファスナーのポーチ作りました

ポーチ

なーんでか、1個ファスナー逆につけてました(*´Д`)
でも、使うのには何の問題もありませんので…








車のディーラーさんから連絡きたので
だいぶ早めだけどタイヤ交換してきました

天気予報でもまだ雪マークは出てないけど…。
そろそろ本格的な冬支度です。。。









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

マロンきんちゃく♪

Category : きんちゃく

きんちゃくできました~
きゅっとヒモを引くと栗みたいな形になるマロンきんちゃく
5648.jpg





いっぱいできました
柄をいかして切り替えなしのもあります~。
5649.jpg






ミシンに負荷をかけてしまったのかな~。
(いや、かけたな…クリップはさめたもんなー)
ちょっと変な音がする。。。(´Д`)

メンテナンスに持っていかないとー










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ