がまぐちメガネケース♪

Category : がまぐち

がまぐちメガネケースできました
ペンケースとしてつかっても便利です
5646.jpg








先日のイベントでお客さまから頂いたリクエストのお品も完成!
5647.jpg
次回イベントでお渡しです









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スマホポーチ♪

Category : スマホケース

スマホポーチ、また作りました!
先日のイベントで男性の方がスマホポーチ探しているのを
見かけたので…。
5645.jpg
男性でも持てるデザインのを。






あとは、こんな感じで
5644.jpg











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

次回参加予定イベント♪

Category : イベント

今後決まっている参加予定イベントです

mama'sハンドクラフトマーケット
1113日() 9:00~17:00
イオンモール大曲 花火の広場




おうちてしごとvol.30 & 3rd anniversary
123日() 10:00~17:00
イオンモール秋田 セントラルコート




手作り雑貨マーケット
1218日() 10:00~15:00
大曲交流センター




ぜひ遊びに来てくださいね
どうぞよろしくお願いいたします~











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

手づくりデパート、ありがとうございました!

Category : イベント

2日間、県立武道館にて行われました手づくりデパート、
無事に終了しました!

会場にお越しくださいましたお客さま、
お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました




金曜日の搬入後、ちゃんと写真を撮ってそれをブログにのせるつもりが
デパートがおわってからの更新になってしまった。。。(;´∀`)

搬入後のブースの様子!
5640.jpg

今回は家で練習してきたからスムーズに終わった~
いつも会場に来てから考えてるので、すごーーく時間がかかって…(´Д`)



いろんなタイプのバックも。
5643.jpg






3日間、自宅から県立武道館までの往復の運転が
一番疲れましたが
いつものお客様や友達がわざわざ足を運んでくれるのは
本当にありがたく、感謝感謝でした。
本当にありがとうございました!

そしてそして、今回のブースの位置は
うしろもお隣もななめうしろも、みーーーんな知り合いの作家さんでした
本当にお世話になりっぱなしで
こちらもありがとうございました




次回参加イベントの件もたくさんお問い合わせ頂きました!
また後日、こちらでお知らせします。
よろしくお願いいたします!









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

バネ口ポーチ♪

Category : ポーチ

今週末です
みなさんでぜひ!お出かけください~

****************************

  第32回 手づくりデパート
1022日()・23日() 9:30~16:00
   秋田県立武道館・小道場


   ★プラチナ世代博と同時開催!★

****************************







人気者のこの子たち
いっぱい作りました~
5636.jpg


5637.jpg


5639.jpg
あらー(;゚Д゚)一番下の画像!
色が飛んでよくワカラナイーー

実物はとっても優しい色合いの紫陽花の柄なんです~
手づくりデパートでぜひ実際にお手に取って見てみてくださいね~





明日は搬入日!
今日中に値札付けしてシュミレーションしながら持って行く什器決めます!

……シュミレーションしてみて作品足りなかったらどうしよう
不安はつきませんが明日の搬入が無事に終わりますように…!










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スマホポーチ、追加♪

Category : スマホケース

今週末です
みなさんでぜひ!お出かけください~

****************************

  第32回 手づくりデパート
1022日()・23日() 9:30~16:00
   秋田県立武道館・小道場


   ★プラチナ世代博と同時開催!★

****************************





スマホポーチ、追加で作りました
5634.jpg


5635.jpg

バネ口なのでパクパク開け閉めできて便利ですよ~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スマホポーチ♪

Category : スマホケース

お友達・ご家族、みなさんでぜひお越しくださいね~
今週末です

****************************

  第32回 手づくりデパート
1022日()・23日() 9:30~16:00
   秋田県立武道館・小道場


   ★プラチナ世代博と同時開催!★

****************************







「スマホ入れるケース作ってないですか??」
と、いろんなイベントで何度か聞かれてましたが。。。。

ずっと作ってませんでした…。多分、2年くらい(;・∀・)

スマホもいろんな大きさがあるしな~と敬遠しがちで…

ですが!先日のイベントでお客さまから熱烈な(笑)
リクエストがあり、久しぶりに作りました

5633.jpg

バネ口を使ったタイプ。
sowwingさんのpocket bagをサイズアレンジしています。

手帳型のスマホケースをつけていてもそのまま入ります。
iPhoneなら余裕ですが、
それより大きいスマホはぴったり!という感じかもしれません~。

もうちょっといろんな柄で作ってみようかな~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

グラニーバック♪

Category : バック

今週末です!みなさんでぜひお越しください~

****************************

  第32回 手づくりデパート
1022日()・23日() 9:30~16:00
  秋田県立武道館・小道場


   ★プラチナ世代博と同時開催!★

****************************







グラニーバックできました
マチがファーだったり、本体にウール使ったりと
全部、秋冬仕様です
グラニーバック

今回、デパート用にいろんなバック作るの頑張りました!
ぜひお手に取って見てみてくださいね~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ポシェット、続き♪

Category : バック

いよいよ来週に迫りました!
手づくりデパートに参加しまーす

****************************

  第32回 手づくりデパート
1022日()・23日() 9:30~16:00
  秋田県立武道館・小道場


****************************

今年もプラチナ世代博と同時開催です。
様々なイベントも楽しめるようですので
みなさまお誘いあわせのうえ、お越しください






途中だったポシェット、完成しました~
5629.jpg

来週のデパートに持って行こうと思って
様々な種類のバック作りました

あともう少しバック作ります!











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もこもこリボンゴム♪

Category : ハンドメイド

去年はこれ、作らなかったので2年ぶりです!
もこもこリボンゴム
5628.jpg




去年の分と今年の分のハギレがたくさんだったので
画像以外にもたーーくさんできました









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

フラップがファーのポシェット♪

Category : バック

ポシェットできました~
5625.jpg

スマホと小銭入れとカギ…とか
貴重品だけこちらに入れて使うのいいかも♪

ホントは色違いで3個作ってるのですが
資材が足りなくなり途中でストップ。

全部完成したらまた紹介させてください(・´з`・)









スポ少の全国大会の引率で東京に行っていた
ダンナからのお土産。
5626.jpg
これがいい!って買ってこさせた(;^ω^)





パカ~ン
5627.jpg
ハロウィン仕様になっててかわいいわ~












ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

きのこのころぽてバック♪

Category : バック

ころぽてショルダーバック、もう1個!
5624.jpg
きのこ!!
インパクトありそうですが(;^ω^)
地の色が落ち着いたグリーンなのでいい感じです





今日から3連休ですが、お天気は雨~
それに。。。
ムスメの中学校は文化祭があって土日学校だし
ダンナはスポ少の全国大会の引率でいないし
ムスコも部活…。



……ミシンタイムたっぷりです(・´з`・)
あれもこれも作りたい~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ころぽてショルダーバック♪

Category : バック

ショルダータイプのバック、久しぶりに作ったな~(;^ω^)

ころぽてバックにショルダーつけました!
5623.jpg

ファスナ―がついてるので中身が見えず安心
ショルダーのひもを外せばトートバックとしても使えます










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ミニグラニーバック♪

Category : バック

マチがファーのミニグラニーバック作りました

5622.jpg

前にも後ろにも中にもポケット!
マチもたっぷりですよ~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ネックウォーマー♪

Category : ハンドメイド

今季は作ろうかどうしようかな~と悩んでいましたが
結局、作りましたネックウォーマー。
(pattern:neige+さん)
5620.jpg




首につけるとこんな感じになる…というイメージ。
5621.jpg
くるっと一部がねじれているデザインなので
顔回りや首にあたるかも…と思い、タグなどはつけていません^^

あまり数は多くありませんが、手づくりデパートに持って行きます







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もう1個!ボニ―トート♪

Category : バック

ボニ―トートの色違い、できました~
5619.jpg
中身がたっぷり入るバックです





昨日はムスコの柔道の大会がありました

来月の新人戦の前哨戦になる、団体戦の全県大会です。
ムスコも高校になって初めて団体戦に出させてもらい、
見てる私も緊張

敗者復活もある試合だったので
5試合くらいしたかな?
勝った試合も負けた試合も
まだまだ課題がたくさん
チャンスを逃さず、確実に技がでるようになればな~

来月の新人戦も楽しみです(*^^*)








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ボニ―トート♪

Category : バック

今日から10月!
1か月過ぎるのなんてホントあっという間!(;゚Д゚)
まだまだと思っていた手づくりデパートも今月です。
あと約3週間!


こちらも持って行きますよ~
ボニ―トート!
5618.jpg
ころりんバックのきんちゃく部分に使ったコーデュロイを主役に










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.36
4月29日(土・祝)~5月7日(日)
10:00~17:00
イオンモール秋田2F 未来屋書店前

▼手作り雑貨マーケット
5月28日(日) 10:00~15:00
大曲交流センター1F

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ