またまたkororin bag♪♪

Category : バック

今度はチェックのウールで作ってみました~
ころりんバック!
5615.jpg



色違いも
5616.jpg






きんちゃく部分もコーデュロイで秋冬仕様です
5617.jpg








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もう1個♪kororin bag♪

Category : バック

ころりんバック、もう1個作りました~。
5614.jpg





先日作ったのと、とーっても似てますが……
5612.jpg

切り替えしてるドットの部分が茶と黒、です^^






あと、本体そのものも生地が違います!(・´з`・)
5613.jpg









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

秋冬仕様のkororin bag♪

Category : バック

ほっこりな冬生地でkororin bag作りました~。
5611.jpg

きんちゃく付きで中身が見えず安心です
バック、まだまだ作らなきゃ~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

Category : イベント

昨日行われました「手作り雑貨マーケット」が
無事に終了しました

お越しくださいましたお客さま、
お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました

IMG_0023.jpg

ご一緒した出店者さま、そして主催者さま、お世話になりました
いつもありがとうございます
楽しかったですー




こんなの欲しいな~のお声もたくさん頂いたので
頑張ってみます!

次の参加予定イベントは、少し間があきまして1か月後のこちら!

  第32回 手づくりデパート
1022日()・23日() 9:30~16:00
  秋田県立武道館


じっくり考えながらいろいろ作ろうと思っています
こちにもぜひ遊びにきてくださいね









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐちメガネケース♪

Category : がまぐち

**************************

   手作り雑貨マーケット
   922日(木・祝) 10:00~15:00
   大曲交流センター 1階


**************************

スタンプラリーなど楽しい企画たくさんです
詳しくは主催者さまブログへ! → 






ペンケースとして使ってもちょうどいい大きさ!
がまぐちメガネケースできました
5610.jpg


明日はお天気もいいようです
ぜひ交流センターへ遊びにきてくださいね~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

リバティのがまぐち小銭入れ♪

Category : がまぐち

**************************

   手作り雑貨マーケット
   922日(木・祝) 10:00~15:00
   大曲交流センター 1階


**************************

スタンプラリーなど楽しい企画たくさんです
詳しくは主催者さまブログへ! → 







とっても小さいので小銭入れにぴったり
お薬入れにもよさそうです^^
5609.jpg

小さくても存在感のあるリバティを使ってみました









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

親子がまぐち♪

Category : がまぐち

来週、木曜日の祝日!秋分の日にイベントがありますよ~
ぜひみなさんで遊びに来てくださいね~

**************************

   手作り雑貨マーケット
   922日(木・祝) 10:00~15:00
   大曲交流センター 1階


**************************





親子がまぐちできました~

5607.jpg




中はこんな感じ~。
親子がまぐち


お財布としても、もちろんですが
私はカードケースとして使っています

中が3つの部屋にわかれているので
ポイントカードの整理ができて便利ですよ







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コスメポーチ、続き♪

Category : ポーチ

まだまだ作りました~。
コスメポーチ!

コスメポーチ

たっぷり入るサイズです







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コスメポーチ♪

Category : ポーチ

本当に涼しくなりました(*´ω`)
もらったぶどうや梨がとってもおいしくて
食欲の秋!です
いろんなおいしい物食べたい~



さてさて。ミシンもどんどんやらないと!
コスメポーチ、できました!

5601.jpg

グルッとファスナーが開くので使いやすいですよ~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

シュシュ♪

Category : ハンドメイド

なんか黒っぽい色味がいいな~と思って黒を中心に作りました
チェックやストライプ、ドットを花柄と合わせています
5600.jpg
いっぱいできました!


先日注文した秋冬用の生地、今日あたり届くかな~
楽しみ♪それで何作ろうかな~(・´з`・)♡








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

バネ口ポーチ♪

Category : ポーチ

毎日の暑さのせいなのか(?)思えば7月後半~8月は
ずっと体調が悪かったなぁ。。。(*´Д`)

9月になっても残暑厳しいけど朝晩は涼しくなったせいか
だいぶ元気に!健康第一だわ~

9月は子供たちの部活の新人戦や各大会もあるから
私も気合入れないと!




バネ口ポーチ作りました~
5598.jpg
5599.jpg
全部花柄~(・´з`・)










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼秋のカントリーフェスタ・ストリート
9月30日(土)~10月1日(日)
9:00~18:00
イオンモール盛岡・1階専門店街ストリート

▼第34回 手づくりデパート
10月7日(土)~8日(日)
10:00~16:30
秋田拠点センターアルヴェ・1階きらめき広場



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ