イベントのお知らせ♪

Category : イベント

今週末は大曲でイベントがありますよ~
ぜひぜひみなさんでお越しください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mama'sハンドクラフトマーケット

731日() 9:00~17:00
イオンモール大曲1階 花火の広場


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m8lFATtwm3XS0qL1467033397_1467034076s[1]

主催者さまブログ → 








同時にイオンモール秋田での「おうちてしごと」にも
参加しております!

こちらもどうぞよろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちてしごと vol.26 15days

 724日()~87日(
   平日/10:00~16:00
   土日/10:00~17:00


イオンモール秋田2階 末来屋書店前

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
o0480070413693399312[1]

イベントブログはこちら → 









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

おうちてしごと、始まりました!

Category : イベント

昨日24日から「おうちてしごと」始まりました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちてしごと vol.26 15days

 724日()~87日(
   平日/10:00~16:00
   土日/10:00~17:00


イオンモール秋田2階 末来屋書店前

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
o0480070413693399312[1]

イベントブログはこちら → 






イベント初日の昨日のみ、DHC前の開催でしたが、
たくさんのお客さまにお越し頂きました~
ありがとうございます

IMG_20160724_093813.jpg

昨日のイベント会場はマックに近いこともあってか
スマホを片手にポケモンGOをやってる人がすごく多かったですー^^
すごい流行りですね~

本日25日からは、
未来屋書店さんの前で開催しております!

ぜひぜひ!みなさんでお越しください









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐち通帳ケース♪

Category : がまぐち

いよいよ今週末から始まりますよ~
ぜひ!みなさまお誘いあわせのうえ、お越しください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちてしごと vol.26 15days

 724日()~87日(
   平日/10:00~16:00
   土日/10:00~17:00


イオンモール秋田2階 末来屋書店前
初日の24日のみDHC前にて開催!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
o0480070413693399312[1]

イベントブログはこちら → 







がまぐち通帳ケース作りました~
通帳ケース
キャッシュカードを入れるポケットつきです^^








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

全県中総体!

Category : 未分類

ハンドメイドはシュシュいっぱい作りました!
画像ないですが。。。(;´∀`)

そのシュシュ作り終えたとこで3連休突入!

この3連休は、中学校の全県総体が行われてました~。
ちょうど、ムスコの方も国体予選の大会もあったので
県立武道館と県立プール、あちこち行ってました

ムスコの試合は途中、ポイントでリードするも
すぐ逆転され、敗退(>_<)
まだまだ練習つまないと!!


ムスメは県立プールでの大会。
今まで柔道会場ばかり見てきたので
他の競技会場に行くのがすごく新鮮
おなじみの県立武道館からすぐなのに
行ったことのない県立プール

IMG_20160718_091631.jpg
わ~!表彰台があるー!とか
電光掲示板ー!とか
いちいち反応してしまいました(;^ω^)



そしてなんといっても蒸し暑い((+_+))
IMG_20160718_091759.jpg
室温28℃です。。。。
暑い((+_+))

会場は、嵐とかももクロとかの音楽が
ずっと流れてるのにびっくり!!
そして応援もにぎやか

そんな初めてずくしの会場で
ムスメもすごく頑張りました。
予選で敗退したものの、
自己ベストを更新。
こちらもまだまだ練習しないとね~




さ!大きい大会が終わったし!
ミシンまた動かさないと!
イベントも近くなってきました~

ぜひ、みなさんでお越しくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちてしごと vol.26 15days

 724日()~87日(
   平日/10:00~16:00
   土日/10:00~17:00


イオンモール秋田2階 末来屋書店前
初日の24日のみDHC前にて開催!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
o0480070413693399312[1]

イベントブログはこちら → 





ペットボトルケース、追加~♪

Category : ペットボトルケース

YUWAのいちご柄ドットの部分を色違いで
5572.jpg




花柄を中心に大人っぽい感じで。。。
5573.jpg

ペットボトルケースは持ち手を外して
お洗濯もできますので
飲み物をこぼしてしまってもまたキレイにして使えますよ~^^









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ペットボトルケース♪

Category : ペットボトルケース

いよいよ暑さ本番!
飲み物を持ち歩く機会も増えるかと思います~。

なので!ペットボトルケース作りました


アルパカ、色違いで
5569.jpg




内側は保冷シート使ってます~
5570.jpg





男の子をイメージして
5571.jpg




ペットボトルケース、もう少し作ってみようかな~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐちバック♪

Category : がまぐち

バックの持ち手が手元にあったのですが、
これをどう使おうか、ずーーっと悩んでました

が!
いつも買っている口金屋さんで
がまぐちバックの口金とパターンをセットで販売してたので
これに使おう!と

作ってみました~
5567.jpg


持ち手がついている所がポケットになっています^^
5568.jpg
長財布もゆっくり入る大きさです。


こちら、1点限定です。。。
持ち手も口金も1個作る分しかなかったもので
気に入ってくれる方がいるといいな~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

参加イベントのお知らせ♪

Category : お知らせ

参加が決まっているイベントのお知らせです~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちてしごと vol.26 15days

 724日()~87日(
   平日/10:00~16:00
   土日/10:00~17:00


イオンモール秋田2階 末来屋書店前
初日の24日のみDHC前にて開催!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
o0480070413693399312[1]

イベントブログはこちら → 








こちらにも参加しまーす
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mama'sハンドクラフトマーケット

731日() 9:00~17:00
イオンモール大曲1階 花火の広場


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m8lFATtwm3XS0qL1467033397_1467034076s[1]

主催者さまブログ → 






7/31(日)についてはイベントが重なっております。。。

なので、どちらかのイベントにしか持っていかない作品も出てきます。
何か気になったものがありましたら
直接メールを頂くかブログのメールフォームから
連絡頂ければ対応いたします。

どうぞよろしくお願いいたします~











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ミニグラニー♪

Category : バック

これ作ろう!……と思ったらマグネットホックがなかったり
ミシン糸がなくなったり…(*´Д`)で
時間かかってしまったけど、やっと完成!

バックインバックのパターンを持ち手を少し長くして
ミニグラニーにアレンジ
5564.jpg




色違いの洋ナシ
5565.jpg





個性的な柄も、このミニグラニーくらいの大きさだと
アクセントになっていい感じです~
5566.jpg




今月もイベント参加が決まっております!
また詳細はのちほど~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ビニコのポーチいろいろ♪

Category : ポーチ

まずはコスメポーチ。
小さいサイズの方です^^
5560.jpg


このタイプは後ろにポケットティッシュケースついてます
5561.jpg









あとは、ペンケース!
5562.jpg




こちらはペタンコのペンケース。
ペンが2~3本入ればいいわ~って方に…^^
5563.jpg
ハギレで作ったのでサイズは統一ではありませんが。。。









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
11月23日(木・祝) 9:00~18:00
イオンモール大曲1F 花火の広場




*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーはお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ