コスメポーチ♪

Category : ポーチ

ビニコの種類、多く持ってなくて再販になってしまいますが
コスメポーチ、作りました~
5558.jpg
いつもマメリッコ風の花柄が人気です^^





ファスナーは最後まで開くけど
中身は落ちないようになってますよ~
5559.jpg








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

バンブーバック、2個目♪

Category : バック

色違いで作ってたバンブーバックの2個目ができました~
5557.jpg

沖縄の紅型風、、、ですが
私の印象だとこちらの方がより紅型っぽいかな~^^

沖縄行ってみたいな~(・´з`・)








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

バンブーバック♪

Category : バック

これ、何年かぶりに作りました。。。

この形はもう作らないだろうな~と思ってましたが
この生地みつけた時、この形しかナイ!と^^
バンブーバックにしました
5556.jpg

沖縄の紅型、、、風の生地です~
まさに今の季節持ち歩くのにぴったり
浴衣にも合いそうです

色違いでもう1個作ってます~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

またまた色違いで4個できました~
がまぐちポーチ!
5555.jpg

リップなどのメイク直し用の道具入れとか
携帯の充電器・コード入れとか
細々したものの整理にちょうどいいですよ~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

色違いで4個♪がまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

ムスメの郡市総体も無事に終わり
なんとか全県に行けるみたいなのでほっと一安心。

試合当日はあいにくの天気で、屋外のプールは
時々雨がふり、気温も低いというコンディションの悪さ
プールに入ってる選手は、もうどれだけ寒かったか。。。

でも今回、初めて水泳の試合見ましたが
おもしろかったなー
応援の仕方とかもとってもにぎやか
全県大会も楽しみです






先日、これが届いてテンション上がった生地
まずはこちらの色違い使ってがまぐちポーチにしました
5554.jpg
どれもいい感じの色合いです~












ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

親子がまぐち、追加~♪

Category : がまぐち

長財布になる親子がまぐち、
もう2個できました!
5550.jpg


中はこんな感じ。
5551.jpg







ちょうちょ!さわやかなグリーンで。
5552.jpg


こちらの中はこう。
5553.jpg









今日からムスメの中学校の郡市総体が始まりました-!
ムスメの試合は明日ですが…。

今まで柔道の応援ばかりで室内だったので
水泳部、初めて外での応援!
日焼け対策万全にしなきゃ~











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

長財布になる親子がまぐち♪

Category : がまぐち

先日のイベントでリクエスト頂いたので
久しぶりに作りました~

長財布になる親子がまぐち!
シロクマ、すごく人気なので親子がまぐちにも
5545.jpg


中にもうひとつ、がまぐち。
そしてカードポケットもつけました
長財布







あとはこんなのや~
5546.jpg



こんなのも
5547.jpg



じっくり時間をかけて作れて楽しかったので
もう2個作ってます









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もう2個グラニーバック♪

Category : バック

こちらもできあがりました~
グラニーバック。色違いで
5544.jpg


5543.jpg


バック作ると生地をいっぱい消費できるので
見事、生地ダイエットに成功

…のもつかの間で
またいっぱい生地買ってしまった。。。(・´з`・)
(自分自身のダイエットの決意もどこへやら…)

さきほど届いた生地すごくかわいくて
テンション上がりました

がまぐちに仕上げよーっと








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

グラニーバック♪

Category : バック

グラニーバックできました

やっぱり大きい柄はバックにぴったり^^
5542.jpg




こちらはローズ柄をチェックで切り替えて。。。
色違い^^
5541.jpg

5540.jpg



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .


さて~!午後から中学校に行ってみようと思ってます^^
いよいよ来週は郡総体なので
今日は壮行会!

ムスメの水泳部はもちろん、ムスコの後輩の柔道部も気になる~^^
みんな、全県めざして頑張ってほしいな~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

おうちてしごとマルシェ、ありがとうございました!

Category : イベント

2日間にわたって行われた、おうちてしごとマルシェ
無事に終了しました!

お越しくださいましたお客さま、
お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございます

お日様がサンサンとふりそそぐセントラルコート。。。
まさにマルシェ!という感じ^^
いつもとチガウ、おうちてしごとは出店してても楽しかったです

ミシンの修理中に工作していたガーランドも大活躍しました!
5539.jpg


1日目にお買い上げくださったバックを持って
2日目もきてくださったお客さまもいらっしゃいましたー
本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございました

長財布になるがまぐちのリクエストいただいたりしたので
また次のイベントまでに頑張ります!


ご一緒した出店さま、
そして主催者さま、お世話になりました
いつもありがとうございます♡









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

開催中ですよ~♪

Category : イベント

おうちてしごとマルシェ
64日()・5日() 10:00~17:00
イオンモール秋田 セントラルコート

o0480065413656014776[1]

詳しくはこちら!! → 





本日、一日目が終了しました!
お越しくださいましたお客さま、お買い上げくださいましたお客さま
ありがとうございました~

おうちてしごとマルシェ、明日も開催してますよ~
今回は【マルシェ】なので
いつもと違った雰囲気です
IMG_20160604_093651.jpg

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ボートポーチ♪

Category : ポーチ

本日2回目の更新!

ボートポーチ、いっぱいできました
(pattern:snowwingさん)
ボートポーチ

小物の整理に、そしてペンケースとしても…。
使い勝手のいい大きさです

こちらのイベントに持って行きますよ~

おうちてしごとマルシェ
64日()・5日() 10:00~17:00
イオンモール秋田 セントラルコート

o0480065413656014776[1]

詳しくはこちら!! → 









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ぽちゃポーチ♪

Category : ポーチ

ぽちゃポーチ、できました~

本当は8個作ったんだけど
バネ口が7個しかなかった
(pattern:snowwingさん)

5531.jpg

5532.jpg

5533.jpg







明日からですよ~!
ディスプレイに悩みそうな感じですが
いつもとちょっとチガウ、こちらのイベントにぜひお越しくださいね~


おうちてしごとマルシェ
64日()・5日() 10:00~17:00
イオンモール秋田 セントラルコート

o0480065413656014776[1]

詳しくはこちら!! → 









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ペットボトルケース♪

Category : ペットボトルケース

今週末はイベントがありますよ~
ぜひみなさまお誘いあわせのうえ、お越しください~

おうちてしごとマルシェ
64日()・5日() 10:00~17:00
イオンモール秋田 セントラルコート

o0480065413656014776[1]

詳しくはこちら!! → 



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


高校全県総体、柔道は先行開催でしたので
5/28~5/31で終了しました。
4日間、県立武道館まで通いました~
運転でヘトヘトでしたが、どの試合も面白かった!
ムスコの学校からもインターハイを決めた先輩がいます
全国大会でも頑張ってほしいな~

ムスコも個人戦に出ましたが、課題がいろいろ残ったようです。。。
まだまだ力をつけないと!

と、総体に気を取られて
作業が遅れ気味ですが…(;・∀・)

こちら完成しました!
ペットボトルケース

5529.jpg

5530.jpg

これからの季節に大活躍!
持ち手を外してお洗濯もできますよ~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとマルシェ
7月29日(土) 10:00~17:00
イオンモール秋田1階 セントラルコート

▼おうちてしごとvol.39
7月30日(日)~8月6日(日)
10:00~17:00(平日は16:00まで)
イオンモール秋田2階 未来屋書店前


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ