グラニーバック♪

Category : バック

またブログ1週間あけてしまった。。。
仕事のこととかなんかやることいっぱいで…
でも!なんとか片付いた



先週はミニグラニー作ったけど、
今回はグラニーバック!

冬生地で作ったグラニーバック、
持って行ったイベントでいつも完売してたので
また作っちゃいました
2351.jpg



あと、もう2個完成予定!
どんどん作らなきゃ~







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ミニグラニー♪

Category : バック

は、早いー
先日のイベントが終わってから1週間がたってる((+_+))
ムスコの三者面談やらなんやらで
受験のいろんなことが本格的になってきて、
心配ごとがいっぱい、、、(+_+)




ハンドメイドは少しづつしか進まなかったけど
秋・冬用のミニグラニーが完成しました!
myushikaさんのパターンを少しアレンジして…。

2349.jpg
あらら(*_*)折りじわが…。あとでアイロンかけます




2348.jpg




こちら一番上のと似てるけど
本体の色を変えてます^^
2350.jpg

小ぶりなバックですが
マチたっぷりですよ~。







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

mama'sハンドクラフトマーケット、ありがとうございました!

Category : イベント

昨日行われましたmama'sハンドクラフトマーケット、
無事に終了しました!

お越しくださいましたお客さま、お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございます
IMG_20151115_090447.jpg

前回のイベントから1週間しかありませんでしたので、
あまり作れなく、ボリュームにかけたブースではありましたが…。

それでも新しく作ったミニグラニーやゲームポーチを
朝イチで探しに来て下さる常連さん♡
本当に本当にありがたいです

いつもありがとうございます♡♡

それと、リピーターさんが増えたのも本当に嬉しいです
以前のイベントに来てくださった方がまた昨日も来てくださったり…。

また頑張って作りますので
次回のイベントにも遊びにきてくださいね~^^

次は12月に行われるイベントです。
詳しくはまたのちぼど…。



ご一緒した出店者さま、主催者さま、お世話になりありがとうございました!
とっても楽しかったです








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ミニグラニー♪

Category : バック

今週末は、こちらのイベントに参加します!
皆様お誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいね~

mama'sハンドクラフトマーケット
1115日() 9:00~17:00
イオンモール大曲1階 花火の広場

PB80igKretBpgWv1446208617_1446208867s[1]

詳しくはこちら → 







ミニグラニーバック作りました
2346.jpg

2347.jpg

かなり小ぶりです。
毎日のお買い物の時に、お財布とスマホとカギを入れるのにちょうどいいですよ~♪







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がまぐちメガネケース♪

Category : がまぐち

今週末は、こちらのイベントに参加します!
皆様お誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいね~

mama'sハンドクラフトマーケット
1115日() 9:00~17:00
イオンモール大曲1階 花火の広場






メガネケース、できました~。
ペンケースとして使ってもちょうどいい大きさです
メガネケース









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ゲームポーチ♪

Category : ポーチ

今週末は、こちらのイベントに参加します!
皆様お誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいね~

mama'sハンドクラフトマーケット
1115日() 9:00~17:00
イオンモール大曲1階 花火の広場








ゲームポーチ、男の子用作りました~。
ゲームポーチ

ゲームポーチ、という名前ですが
普通のポーチとしても使っても♪
いろんな用途にどうぞ~^^








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2日間のおうちてしごと、ありがとうございました!

Category : イベント

お礼が遅れました
イオンモール秋田にて2日間にわたって行われました
おうちてしごと、無事に終了しました!

お買い上げくださったお客さま、本当にありがとうございました!

IMG_20151107_090839.jpg

IMG_20151107_090927.jpg

今回のイベント会場は、照明がきれいにあたるし、
広いしでとっても快適でした

お越しくださいましたお客さま、いつも本当にありがとうございます♡
本当に本当に感謝です

ご一緒した出店者さま、そして主催者さま、
ありがとうございました





次はこちらのイベントに参加しまーす!
お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいね~

mama'sハンドクラフトマーケット
1115日() 9:00~17:00
イオンモール大曲1階 花火の広場








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

マロンきんちゃく♪

Category : きんちゃく

男の子用のきんちゃくが欲しいな~とお客さまからの声を
頂きましたので…

マロンきんちゃく、作りました~。
(pattern:neige+さん)
2339.jpg



2338.jpg



こちらのイベントに持って行きます!
明日から2日間開催されますよ~
ぜひ、みなさまでお越しください!

おうちてしごと vol.16
117日()・8日() 10:00~17:00
イオンモール秋田1階 無印良品前

o0480071213438993110.jpg
angeは両日とも参加します

詳しくはこちら → 








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バネ口ポーチ♪

Category : ポーチ

今週末はみなさんでイオンモール秋田へお越しくださいね~
無印良品前でおうちてしごとが開催されまーす!

おうちてしごと vol.16
117日()・8日() 10:00~17:00
イオンモール秋田1階 無印良品前

o0480071213438993110.jpg
angeは両日とも参加します

詳しくはこちら → 






バネ口ポーチ作りました~。
花柄といってもいろいろです^^
バネポーチ









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

グラニーバック♪

Category : バック

今週末はおうちてしごとがありますよ~
無印良品前で行われまーす!
皆様お誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいね~

おうちてしごと vol.16
117日()・8日() 10:00~17:00
イオンモール秋田1階 無印良品前

o0480071213438993110.jpg
angeは両日とも参加します






11月に入って初日の日曜日!
仙台に行く~??ってなり、日帰りでお買い物に行ってきました
ムスコもムスメも欲しいものは買えたようだし
牛タンはおいしかったしで満足満足!
IMG_20151101_132139.jpg





…でも。製作の方はだいぶ遅れてしまって…(;´・ω・)
グラニーバック、裁断してから何日もかかって
やっと完成!

2331.jpg


2332.jpg


2333.jpg

冬仕様のあったか素材のバックです^^








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.36
4月29日(土・祝)~5月7日(日)
10:00~17:00
イオンモール秋田2F 未来屋書店前

▼手作り雑貨マーケット
5月28日(日) 10:00~15:00
大曲交流センター1F

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ