おうちてしごと、始まりました!

Category : イベント

今日は初日でした!
お立ち寄り頂き、そしてお買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございます

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

おうちてしごと vol.12  1day+7days
 5
24日(
 525日(月)~31

平日:10:00~16:00
土日:10:00~17:00
イオンモール秋田3階 ペットショップ前
o0480071813249270900.jpg

イベントブログ → 

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆





私は、今日はお店番がないので搬入のみ
こんな感じに並べてきました~。
aiちゃんのもあるので、モリモリです
IMG_20150524_091845.jpg

今日はバックがたくさんお嫁に行ったようです
すごく嬉しい~~
ありがとうございます!


私のお店番の日は、29日(金)と最終日31日(日)です。
それまでにバック補充できればな~と思っています







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


マリンなミニグラニーバック♪

Category : バック

24日、日曜日から8日間参加します
どうぞよろしくお願いいたします~

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

おうちてしごと vol.12  1day+7days
 5
24日(
 525日(月)~31

平日:10:00~16:00
土日:10:00~17:00
イオンモール秋田3階 ペットショップ前
o0480071813249270900.jpg

イベントブログ → 


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆





これからの季節にぴったり☆
マリンなバック、できました
(pattern:myushikaさん)
2162.jpg




生地の柄あわせを少し変えて・・・。
2161.jpg





表と裏側、そして中にもポケットついてます。
2163.jpg



今回のイベントにはaiちゃん作品も持って行きます!
どうぞ、みなさんで遊びに来てくださいね~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




がまぐち通帳ケース♪

Category : がまぐち

今週末です!ぜひみなさんで遊びに来てくださいね~

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

おうちてしごと vol.12  1day+7days
 5
24日(
 525日(月)~31

平日:10:00~16:00
土日:10:00~17:00
イオンモール秋田3階 ペットショップ前
o0480071813249270900.jpg

イベントブログ → 


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆




手づくりデパートの時もたくさん用意したのですが・・・。
ありがたいことに
在庫が残り1個となった通帳ケース。

今回のイベント用に、また作りました~
通帳ケース
洋ナシの色違いで





こちらはアルパカちゃんの色違いで
通帳ケース2





今回の「おうちてしごと」には
相方のaiちゃん作品も持って行きます!

手づくりデパートにお越しになれなかった方も
ぜひ!この機会に手に取って見ていただけたら嬉しいです

どうぞ、よろしくお願いいたします!









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Boat pouch♪

Category : ポーチ

今週末、日曜日からイベントが始まりますよ~
angeは8日間参加します!
ご都合がつく日にぜひ、遊びに来てくださいね~

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

おうちてしごと vol.12  1day+7days
 5
24日(
 525日(月)~31

平日:10:00~16:00
土日:10:00~17:00
イオンモール秋田3階 ペットショップ前
o0480071813249270900.jpg

イベントブログ → 


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆






普通のポーチ作ろうかと思うのですが、
このポーチがやっぱり人気なので、またまた作りました。

snowwingさんのボートポーチ
2153.jpg
パネル柄の生地が
ポーチを作るくらいのハギレになってきたので
柄違いのお揃い5姉妹にしました




表と後ろ側で柄を変えました。
ボートポーチはこの三角マチがポイント!
2154.jpg










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


kororin bag♪

Category : バック

今週末からイベント始まりますよ~!
angeは8日間、参加します!

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

おうちてしごと vol.12  1day+7days
 5
24日(
 525日(月)~31

平日:10:00~16:00
土日:10:00~17:00
イオンモール秋田3階 ペットショップ前
o0480071813249270900.jpg

イベントブログ → 


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆



先日の手づくりデパートでお立ち寄り頂いたお客さまより
kororin bagのリクエストを頂きました

Eさまリクエストで、好きなイメージの生地を選んで頂き、
2つできました


こちらはモノトーンのタイプ。
アネモネの花柄はデコレクションズさんの生地です。
2147.jpg


後ろ側と、きんちゃく部分。
ころりん








もう1パターンは、ネイビーのお色で
チェック×無地のタイプ。
2150.jpg


後ろ側ときんちゃく部分。
ころりん2
(pattern:BLUE MOONさん)



Eさま、いかがでしょう~?
ぜひ、実物をご覧になり、ゆっくり選んでくださいね~






☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

*お知らせ*

今回、イベントにて直接お話を伺いましたので
リクエストにお応えして、バックをお作りしましたが
ただ今、オーダーは受けつけておりません・・・。

大変申し訳ありませんが、
ご了承くださいませ。

オーダー再開しましたら、お知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

色違いで4個♪ランチバック♪

Category : バック

きんちゃくのヒモがちょうど無くなってしまい、
なかなか完成しませんでしたが…(;^ω^)

お弁当入れに…。ランチバック作りました!

やっとヒモ買いに行ってきて、無事に完成~
2145.jpg

色違いタグも色違いでお揃いにしました






中は保冷シートです。
2146.jpg
これからの季節、保冷剤とお弁当を一緒に入れますもんね!

こちら、お洗濯が可能です。
手洗いコースや弱で優しく洗ってくださいね^^




こちらのイベントに持って行きます!
angeは、5/24~31まで8日間参加しますよ~
↓↓↓↓↓

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

おうちてしごと vol.12  1day+7days
 5
24日(
 525日(月)~31

平日:10:00~16:00
土日:10:00~17:00
イオンモール秋田3階 ペットショップ前
o0480071813249270900.jpg

イベントブログ → 


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

もう2個!グラニーバック♪

Category : バック

グラニーバック、できあがりました~

2143.jpg

こちらも外側にもポケットついてます。





あとデコレクションズさんのパネル柄の生地で。

2144.jpg

いろんな柄が入っているのでどこを使おうか悩みましたが…。
こんな感じになりました








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


グラニーバック♪

Category : バック

完成しました~!グラニーバック!

2141.jpg

内側にもポケットつけてますが
今回は外側にもつけてみました





もう1個!

2142.jpg



あと何個かグラニーバック作ろうかな~







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



やっと…

Category : 未分類

更新しないまま10日も経ってた~
それなのに、いつもご訪問してくださり、ありがとうございます~

手づくりデパートが終わってからは
予定がびっしり!で、GWもあっという間に過ぎてしまいました

ムスコの部活の県強化選手練習会があったので部員の送迎係したり
中学校春季大会があったり、同時にムスメの柔道大会もあったり
仙台に遊びに行ったり
ムスメの小学校の運動会があったり
昨日はムスコもムスメも東北規模の大きい大会があったので盛岡に行ってきたり……

で、ミシン全然やるひまありませんでした(*_*)

裁断したまま、しばらく放置。。。
2140.jpg

でも!今日からは頑張ります!
バックを中心に作っていこうかな~と考えてます


今月もイベントに参加します!
よろしくお願いいたします~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


はじめての…DIY??

Category : 未分類

これをDIYといっていいのか
リメイク?かな??

セリアのフレームを…。
2137.jpg



塗ってみたー!
初めてやってみたー(゚∀゚)
2138.jpg
(あ、新聞がスポーツ新聞だわ…)





このフレームに超有名ブロガーさんがデザインした
男前ラベルを入れてみました
おー!いい感じ
2139.jpg

これをフリーでダウンロードしてもいいなんて!!
こちらから使わせて頂きました → 
大ファンのブロガーさんです( *´艸`)



自宅のインテリアを変えてみたいと思っていても
大がかりなことはなかなかできない…(´Д`)

でも!自分でほんの少しでも手を加えてみたい…(゚∀゚)

今日やった、フレームを塗ったり…これならできそう。
楽しかったから、またやってみようっと





プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
4月2日(日)
9:00~17:00
イオンモール大曲1F 花火の広場


▼第33回 手づくりデパート
4月22日(土)・23(日)
9:30~16:00
秋田県立武道館 小道場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR