ぽちゃポーチ7個♪

Category : ポーチ

今日で3月も終わり。
タイヤ交換も終わって、本当に春!という感じ

ウキウキしてどこかに行きたくなるけど・・・

そんなヒマなく、4月もイベント2つあるので
どんどん作っていかないと~



先日のイベントでも人気で残り1個になってしまった
ぽちゃポーチ、追加で作りました
(pattern:snowwingさん)

花柄3姉妹。
2051.jpg



こちらはデコレクションズさんの生地で
2052.jpg



14cmのバネ口です。
ぽちゃポーチ







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

8日間、ありがとうございました!

Category : イベント
8日間に渡って行われた「おうちてしごと」が
無事に終了しました!

春休みということもあって連日たくさんのお客さまだったようです。
会場にお越し下さいましたお客さま、
ブースに立ち寄ってくださったお客さま、
そしてお買い上げくださったお客さま、本当にありがとうございました!

最終日、閉店間際・・・。

IMG_20150329_170733.jpg

だいぶ品薄になりました…。
本当にありがとうございます

ご一緒した出店者のみなさま、
そして主催者さま、お世話になりました!
楽しかったですありがとうございました






そして!2週間後に迫ってます。。。
次に参加するイベントはこちら

mama'sハンドクラフトマーケット
イオンモール大曲1階 花火の広場
12日() 9:00~17:30


なんとか、補充頑張りマス
こちらにもぜひ!遊びに来てくださいね~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スクエアポーチ、追加してきました~♪

Category : ポーチ

8日間行われた「おうちてしごと」も
本日、最終日です!

おうちてしごと vol.11
イオンモール秋田2階 J!NS前
322日()~29日(
  月~金/10:00~16:00
  土日/10:00~17:00
img007.jpg

イベントブログ → 



昨日の土曜日は午後からお店番でした~。
その午後からお客さまがどんどん増えて、昨日も大盛況でした

「ここにあるの、全部手作りなの?!」と驚かれる方がたくさん

様々なジャンルのハンドメイド作品がたくさんです!
本日最終日です!どうぞ遊びにいらしてくださいね~



昨日のお店番の時、ペットボトルケースも持って行きましたが
こちらも追加で作りました!
スクエアポーチ

2049.jpg


   2050.jpg


お嫁に行ってしまったのもありますが・・・(;^ω^)
イベント会場にてぜひ手にとって見てみてくださいね~
よろしくお願いいたします!








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ペットボトルケース6個♪

Category : ペットボトルケース
ただ今、イオンモール秋田にて「おうちてしごと」が開催中!ですが…

4月にもイベントにいろいろ参加します!
「手づくりデパート」には相方のaiちゃんと参加予定

なので、昨日はaiちゃんとみかちゃんとange会議を開きました^^
みかちゃん、多忙につき製作できる時間が取れず、
なかなかイベントに参加できませんが・・・。

できあがったaiちゃんの作品を見せてもらい、
みかちゃんとキャーキャー言って来ました( *´艸`)
aiちゃん作品、すごーーくかわいいです

ほとんどの時間をただしゃべって使ってしまい
カメラ持って行ったのに、aiちゃんの作品を撮るの忘れた・・・(´Д`)

また後ほど改めてブログで紹介しますので
aiちゃん作品をお楽しみに~



さて!「おうちてしごと」用に明日、土曜日のお店番の時に
追加納品しようと思って、こちら作りました~
ペットボトルケース
2044.jpg


2045.jpg


2046.jpg






コードストッパーできゅっと締めます
2047.jpg





中は保冷シートです。
持ち手を外して、お洗濯できます
2048.jpg
お洗濯の際は、ネットに入れて
弱や手洗いコースでやさしく洗ってくださいね~^^



おうちてしごと vol.11
イオンモール秋田2階 J!NS前
322日()~29日(
  月~金/10:00~16:00
  土日/10:00~17:00
img007.jpg

イベントブログ → 







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポケットティッシュケース♪

Category : ティッシュケース
おうちてしごと vol.11
イオンモール秋田2階 J!NS前
322日()~29日(
  月~金/10:00~16:00
  土日/10:00~17:00
img007.jpg

イベントブログ → 




ただ今、開催中の「おうちてしごと」は
今日で4日目でした

たくさんのお客さまがお越し頂いているようで
私のブースも、品薄な物が出てきてしまいました

シュシュがほとんどなくなってしまったので
画像は取り忘れましたがシュシュを本日、納品してきました!


あとはこちら
ポケットティッシュケース。これも納品してきましたよ~。
(ラッピングしてしまった
2042.jpg


あとは、こんなのも
2043.jpg


納品後、お嫁に行ってしまったのもありますが。。。
ぜひ!イオンモール秋田へ遊びに来てくださいね~











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

「おうちてしごと」始まりました!

Category : イベント

おうちてしごと vol.11
イオンモール秋田2階 J!NS前
322日()~29日(
  月~金/10:00~16:00
  土日/10:00~17:00
img007.jpg

イベントブログ → 






昨日からおうちてしごとvol.11が始まりました~
今回はいつもと場所が変わりまして、2階のJ!NS前での開催ですが
本当にたくさんのお客さまで終日、大変な賑わいでした

私は昨日の初日、お店番でした

時間帯によってはレジに列ができてしまい、
お待たせしてしまったお客さまもいらっしゃいました…。
ご迷惑をおかけしました

おうちてしごとvol.11は3/29(日)までやっていますので
ご都合のつく日にぜひ、遊びに来てくださいね~


私のブースはこんな感じでやっております
IMG_20150322_093739.jpg

がまぐち作品で品薄になってきた物もありますが
次のお店番(28日、土曜日です)までに
また少し作って持って行こうと思ってますので
よろしくお願いいたします!









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ふくふくポーチ♪

Category : ポーチ

ポカポカと暖かくてウキウキする季節

そしてウキウキするかわいいハンドメイド作品がたくさんの
今週末から行われるイベントがありますよ~

私もここ最近作った物はすべて持って行きます!
ぜひ、遊びに来てくださいね~


おうちてしごと vol.11
イオンモール秋田2階 J!NS前
322日()~29日(
  月~金/10:00~16:00
  土日/10:00~17:00
img007.jpg

イベントブログ → 





こちらも、もちろん持って行きます!
ふくふくポーチ
2041.jpg
(pattern:snowwingさん)



まだまだ作りたいものはあるけど
名刺作ったりとかパソコン作業も進めないとな~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ワイヤーポーチ♪

Category : ポーチ

手持ちのワイヤーが3組、30センチファスナーも3本、
ちょうどあったのでワイヤーポーチ作りました
花柄のビニコで~。
ワイヤーポーチ




パカーンと口が開くので出し入れがしやすいですよ~^^
2040.jpg



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜


今日は私の車の車検でした。。。
あぁ。車ってホント維持費がかかる・・・。
でもなくてはならないものだしな~。

春はなにかと出費が多くて、大変
資材や生地、買いすぎないようにしないとーー








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Boat pouch

Category : ポーチ

ボートポーチいっぱいできました
底マチは合皮を使っています
(pattern:snowwingさん)

ボートポーチ4



ボートポーチ



ボートポーチ2



ボートポーチ3





いよいよ今週末です!
なんと8daysもありますよ~
春休み、ゆっくり遊びにきてくださいね~

おうちてしごと vol.11
イオンモール秋田2階 J!NS前
22日()~29日(
  月~金/10:00~16:00
  土日/10:00~17:00
img007.jpg

イベントブログ → 









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ぽちゃポーチ6個できた♪

Category : ポーチ

全部デコレクションズさんの生地で作ってみました
14cmのバネを使った、ぽちゃポーチ(´ω`*)
(pattern:snowwingさん)

2026.jpg



2027.jpg



生地がかわいいので作ってて楽しかった~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

次のイベント用に作ろうと思ってたがまぐちは
これで一区切り!

がまぐちポーチ、6個できました~
リーフ柄、色違い
がまぐちポーチ


そして北欧風の柄で
がまぐちポーチ2




マチ部分
2025.jpg








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ぷっくりがまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

全部、ふくろうの柄で「ぷっくりがまぐち」作りました
ぷっくりがまぐち




横から見るとこんなにぷっくり
2017.jpg



そして、おしり!
2018.jpg









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

大きいがまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

がまぐち。続きますよ~

大きいがまぐちポーチできました!
ちょっと前に作ったグラニーバックとお揃いです^^
2013.jpg

大人っぽい雰囲気です~



今日はすごい強風と吹雪
今年は雪が少なくてポカポカ暖かい日が多かったから
こんな天気は久しぶり(+o+)

もう雪いらない~~(>_<)










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

チビぷっくりがまぐち♪

Category : がまぐち

このチビぷっくりに使う口金もこれで
手元にあるの使い切り!
7個できました(*^^*)

2012.jpg


2011.jpg







おしりはこうなってマス!
2010.jpg
ばってん!







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






がまぐちメガネケース♪

Category : がまぐち

通帳ケースもメガネケースも同じ口金なのですが…。
このサイズの口金はこれで手持ち分、使い切り!
メガネケース

ペンケースとして使ってもちょうどいい大きさです^^








マチ部分。パカッと大きく開きます
2009-vert.jpg








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がまぐち通帳ケース、続き♪

Category : がまぐち

今日は高校入試がありました

と、いうことは家のムスコも高校受験まで1年をきった、ということです……
えーー
何か心配すぎて私がすごーく焦ってます

来年の今頃はどうしてるのだろうかーー。
心配だわー、本当にしんぱい…。(;´Д`)




さてさて!3月に入り、イベントまでの日にちも少なくなるばかり
ペースあげていかないと(;´・ω・)
がまぐち通帳ケース、もう6個できました!

こちらの柄は前も作ったけど、人気だったので再び登場~
通帳ケース2





あとはこんな感じで~
通帳ケース

キャッシュカードが2枚入るポケットつきです^^








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がまぐち通帳ケース♪

Category : がまぐち

いーーーっぱいあると思ってた口金。
出してみたらそうでもなかった(;´・ω・)

まずは、手元にあるのは全部形にしようと思います!
で、通帳ケース♪
がまぐち通帳ケース
北欧風の柄でーす





ふくろうの、首をかしげているこの子がかわいいです
1999.jpg










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

もう2個!春色kororin bag♪

Category : バック

色違いのkororin bag、完成しました~
(pattern:BLUE MOONさん)

1993.jpg


1994.jpg


ころころしててまんまる(*^^*)
意外と大きいので存在感があります!


さて~。次は何作ろうかな~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ