がまぐちメガネケース♪

Category : がまぐち

今週末、イベントに参加しまーす!
ぜひ遊びに来てくださいね~

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

おうちてしごと vol.7
112日(10:00~17:00
イオンモール秋田 ウエストコート3階
ペットショップ前

o0545081713110636236.jpg
イベントブログ → 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡





在庫ゼロのまましばらくたってしまってました…(;^ω^)
メガネケースをお探しの方もいたのに申し訳ありません


以前も作った黒ネコちゃん柄。またこれで作っちゃいました~。
メガネケース




色違いの花柄も。
メガネケース2




内布はキルティング、さらにキルト芯もはさんだので
しっかりしていると思います^^
1849.jpg
ペンケースとして使ってもちょうどいい大きさ







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ネックウォーマー♪

Category : ハンドメイド

首元が暖かいだけでずいぶん違います^^

そんなネックウォーマーできあがりました
ファーの部分を色違いにして作りました。
1842.jpg
(pattern:neige+さん)





先日のイベントでも、この一部がねじれているデザインが
すごく好評でした
フリーレシピを公開してくださってるneige+さんに感謝です
1843.jpg






いっぱいできました~
今回はニット部分がカラフル
1844.jpg



今週末のイベントに持って行きます~

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

おうちてしごと vol.7
112日(10:00~17:00
イオンモール秋田 ウエストコート3階
ペットショップ前

o0545081713110636236.jpg
イベントブログ → 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

大きいがまぐちポーチ♪

Category : がまぐち
今週末、イベントに参加しまーす!
お誘いあわせのうえ、みなさんでぜひ遊びにきてくださいね~!

おうちてしごと vol.7
112日(10:00~17:00
イオンモール秋田 ウエストコート3階
ペットショップ前


イベントブログ → 


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .



先々週のデパートの余韻がさめた頃、
大好きなバンドのライブに行き…

浮かれている、というかなかなか気持ちが落ち着きませんが

次のイベントにも行きますと言ってくださったお客さまも
いらっしゃるので、製作頑張りマス!!




大きいので目を引いたのか、
先日のイベントでたくさんの方に手に取ってもらえた
こちらのポーチ。

がまぐちポーチ

また作りました~( *´艸`)
バックインバックとして使ってもいいかもしれません~^^
いつも持って歩く小物をいれて









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


花柄のBoat pouch

Category : ポーチ

色違いで3個ボートポーチできました

パッと見た感じでは同じように見えますが…。
色違いです
表の色に合わせて内布を変えてみました。

赤×グリーン系。内布もグリーン系で。
1835-vert.jpg




オレンジ系。内布はカフェオレみたいなドット柄。
オレンジ系




こちらはピンク系。内布もピンク
ピンク系
(pattern:snowwingさん)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜



先日のデパートで手持ちの冬生地をほとんど使い切ったので
もう今季は冬小物は作らないかな~と思っていましたが
嬉しいことにリクエスト頂きました!

なので。。。新たにファーやニットを買い込み
昨日それが届きました。

まだ年内にたくさんイベントを控えておりますので
またあったかアイテム、たくさん作ろうと思います!









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







Boat pouch

Category : ポーチ

先日のデパートで
おかけさまでポーチがほぼなくなりました
ありがとうございます~!

また追加で作ってマス!
ボートポーチ
(pattern:snowwingさん)


底のマチが合皮なのが好評でした^^
嬉しいです

左のネイビーのポーチには
タグをつけるバランスが難しかったので
葉っぱのとこにお花のボタンを…(*^^*)
ちょうどお花が咲いてるみたいになりました






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ハンドメイドイベントに行ってきました~♪

Category : 雑貨

先日の手づくりデパートが終わってまだ放心状態ではありますが(*_*)
どうしても行きたいとこがあったので
今日、仕事が休みだった友達を誘って行ってきました

ナガハマコーヒー御野場店で行われている
「Handmade weekly shop」です
(主催者さまブログ → 

お店の様子を写真撮らせてもらえばよかったなぁ。。。
かわいい雑貨屋さんそのもの!でした



戦利品はこちら~

まずは、コラージュフレーム。ステキ!
1824.jpg



かっこいいリメ缶!
多肉ちゃん植えよーっと
1825.jpg




3daysさんのブログで見てて欲しかった
木工作品!
それとドリームキャッチャーのイヤホンジャック
と、かわいいハンコ!
1826.jpg
1827.jpg


あと。。。素敵なハンガーフックも買ったんだけど
写真撮れてなかった。。。
でも、これからブログの写真撮る時にいっぱい出てくるハズ(´艸`*)

「Handmade weekly shop」は26日(日)まで
やっているそうです(*´ω`)
かわいいハンドメイド作品がいっぱいでしたよ~




ナガハマコーヒーでランチもの予定でしたが
もうひとつ、雑貨屋さんに寄ることにしました

ヒマワリ雑貨店です
(お店ブログ → 

私と今回一緒に行った友達は、好みが違うんだけど
ヒマワリ雑貨店はふたりともツボなお店で大好きなところ。

こちらではかっこいい古道具を買いました。
1828.jpg
サビサビのネジとかカギとか…。


ああ、お買い物楽しい!
いいリフレッシュになりました
急なお誘いに付き合ってくれた友達に感謝~
ありがとねーー!また行こうね

さてさて!
放心状態から気持を切り替えてミシンに向かわないと!







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手づくりデパート、2日間ありがとうございました!

Category : イベント
県立武道館で2日間にわたって行われた手づくりデパート、
無事に終了しました!

会場にお越しくださいましたお客さま、
お買い上げくださいましたお客さま、本当にありがとうございました

手づくりデパート2日目のブースの様子です。
品薄な状態で大変申し訳なかったです。。。
1日目、家に帰ってから追加で製作~!なんてことはできずに
補充なしでした。。。(´Д`)

IMG_20141019_.jpg

IMG_20141019_090720.jpg

1日目のお客さまの数がすごかったですね!
天気も悪かったのにありがたいことです

2日目はいいお天気
この日もたくさんのお客さまにブースに立ち寄って頂きました

そしてそして!
私が作ったバックを使ってくださってる方を何人もお見かけしました
そしてそのバックから私が作ったがまぐちが出てきて…( *´艸`)

使って頂いているところを見ることができるのは
本当に嬉しいことです

本当にありがとうございます

2日間の手づくりデパートが終わり、
今までにないくらいの数の作品がお嫁に行きました。

また製作をがんばります~!

主催者さま、ご近所の出店者さま、お世話になりました!
ありがとうございました




次に参加を予定しているイベントは…。

おうちてしごと vol.7
11月2日() 10:00~17:00
イオンモール秋田 3階ペットショップ前


こちらにもぜひ遊びに来てくださいね~






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手づくりデパート1日目、ありがとうございました!

Category : イベント
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

手づくりデパート
日時:1018日()・19
 両日とも9:30~16:00
場所:秋田県立武道館 小道場


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

雨が時折強く降る中、手づくりデパートにお越し頂いたお客さま、
本当にありがとうございました!

今回私のブースは入口入ってすぐ!ということもあり、
本当にたくさんのお客さまに立ち寄って頂きました。


改めて今日の朝のブースの様子です…(*^^*)
ギリギリになってしまった通帳ケースも並びました!
IMG_20141018_091446.jpg


テーブル横のハンガー。
IMG_20141017_175722.jpg
カゴの中にはネックウォーマー♪




ネックウォーマー、人気であと残りわずかです。
がまぐちなどの小物もかなりお嫁に行きました(´ω`*)

お買い上げくださいましたお客さま、本当にありがとうございました!

明日、日曜日も手づくりデパートやってます
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




がまぐち通帳ケース♪と、搬入完了!です

Category : がまぐち
明日・明後日は手づくりデパートですよ~!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

手づくりデパート
日時:1018日()・19
 両日とも9:30~16:00
場所:秋田県立武道館 小道場


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜


いや~、値付けが終わらず今日の搬入も遅くなっちゃいました(*´Д`)
武道館に着いたのは薄暗くなってから。。。

やっと搬入終えてブース作って
自宅に戻って来てごはん支度して
片付けて…

まだまだやることいっぱい
値札付け、間に合わずにいたモノがあるから!

これ!
通帳ケース
がまぐち通帳ケース!
10個作りました~。
でも今日の搬入には間に合わず



で、今日の搬入後の様子…。
IMG_20141017_175626.jpg
ほら。右下があいてる( ゚Д゚)!!
ここに、できたてほやほやの通帳ケースも並べてお待ちしております。


会場入ってすぐにブースがありますよ~。
IMG_20141017_175734.jpg








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

グラニーバック、もう2個♪

Category : バック
去年に引き続き、県立武道館でプラチナ世代博と同時開催ですよ~!
いよいよ今週末です!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

手づくりデパート
日時:1018日()・19
 両日とも9:30~16:00
場所:秋田県立武道館 小道場


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

angeは両日参加します(*^-^*)
どうぞ、みなさまお誘い合わせのうえ遊びに来てくださいね~





さてさて。デパートに持って行く
グラニーバック、できあがりました!

こちらの柄で以前、ショルダーバックを作りましたが
すごく人気の柄でした^^
今回はグラニーバックにしてみましたよ~。
1814.jpg



マチはグリーンで。
1815.jpg








もう1個グラニーバック!
1816.jpg





持ち手は黒に見えますが、こげ茶です。
マチはからし色で~。
1817.jpg




明日は搬入日!
今日いっぱい、製作にもうひと頑張りします!








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

グラニーバック♪

Category : バック
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

手づくりデパート
日時:1018日()・19
 両日とも9:30~16:00
場所:秋田県立武道館 小道場


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

angeは両日参加しますよ~!
会場入口、入ってすぐにいます(*^-^*)
ぜひ遊びに来てくださいね~




グラニーバック、3個同時に作り始めましたが
なかなかはかどらず…
でも、やっとできた1個をご紹介!
1812.jpg
フルーツや野菜の輪切りの柄です。




マチと持ち手を黒にしました^^
ピッとしまったかなぁ。
1813.jpg



あさっては搬入日
小物もまだまだ作りたいのがあるんだけど
間にあうのか。。。。
値札付けもまだしてないし…。

作業に戻って頑張らないと







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ウールで今度はkororin bag♪

Category : バック
久しぶりにkororin bag作ったけど
やっぱりこのバックもかわいいなぁ~

ストライプ模様が入ったウールで作ってみました
1809.jpg
(pattern:BLUE MOONさん)






きんちゃく付きで中身が見えず安心です
1810.jpg





おしり部分。
1811.jpg
タックいっぱいでホントにころりんとしています(*^-^*)


こちらのイベントに持って行きます~!
ぜひ遊びに来てくださいね~

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

手づくりデパート
日時:1018日()・19
 両日とも9:30~16:00
場所:秋田県立武道館 小道場


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ウールでもう1個!ころぽてバック♪

Category : バック
いよいよ今週末、です~!
ぜひ遊びに来てくださいね~

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

手づくりデパート
日時:1018日()・19
 両日とも9:30~16:00
場所:秋田県立武道館 小道場


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜





今の季節に持ち歩くのにぴったりなウールでもう1個!
ころぽてバック、作りました。
1804.jpg




この前作ったのと、とっても色が似ていますが…。
今回がカーキ、この前が茶、の色違いです(´▽`*)
1805.jpg
ところどころに入ったネップがカラフルでかわいいですよ^^






★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

9月の末からずっとA賞を狙っていたセブンイレブンの一番くじ…。

国道沿いの店舗は景品がすべてなくなったり、
他の店舗もくじはあってもA賞はもうなかったりで…(-_-;)
(友達がいろんな店舗の在庫情報をLINEしてくれた!ありがとね~♡)

そんな中、家から2番目に近いセブンはなぜか大量に景品がある!
今度こそ今度こそ!と日々通うも
いつも同じのばかり当たってました…。

景品の数がなかなか減らず、A賞も残ってる…。
そこの店舗では、この一番くじやってるのは家だけ??な感じで(;^ω^)

そして、昨日!残りも数点になったので
ラストワン賞も一気に狙って残り全部のくじ買ってきました!

…なので当たったわけじゃないケド
欲しかったA賞

1808.jpg
箱からまだ出せません~(*´з`)



こうゆうの
1806.jpg




最後のくじを買った人にもらえるラストワン賞~
1807.jpg
まだ袋から出せません~(*´з`)

これ欲しくて散財しちゃったけども…
ディズニーのグッツ集めるのやめられません~( *´艸`)







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ウールのころぽてバック♪

Category : バック
秋冬に持つのにぴったりなバックできました。
ウールを使ったころぽてバックです。

myushikaさんのパターンより手持ちを長くして
少しだけアレンジ。
1802.jpg

ウールで作ってみたら
手に持つタイプの方が合う!と思い
ショルダーはつけませんでした。

こちらはバックの口はファスナーではなくマグネットホックで
手に持った時に物が出し入れしやすいので
私はこちらのタイプが好きです。





マチもたっぷり!
1803.jpg
外と中にポケットもついてて便利!(*´ω`)


あと1週間後です!イベントに参加します~

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

手づくりデパート
日時:1018日()・19
 両日とも9:30~16:00
場所:秋田県立武道館 小道場


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

ぜひ、皆さんでお誘い合わせの上お越しくださいね~(´▽`*)







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ぺたんこミニバック♪

Category : バック

オーダーのお品がやっと仕上がり、
発送準備をすればいいとこまできました!
オーダー主さま、お待たせしました。もう少しお待ちくださいね~^^

その、オーダー主さまからのご希望で
ぺたんこバックの小さいのが欲しいとのオーダー。

作ってみたら、なかなか便利そうだったので
今回のイベント用にも作りました
色違いで4個!

1799.jpg

1800.jpg




ちょっとそこまでのお出かけに
財布と携帯、カギくらいが入る小さいバックです。

二つ折りの財布とスマホを入れてみました^^
1801.jpg

ちょっとコンビニに、お散歩に、なんて時にどうでしょうか~(*´ω`)










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ネックウォーマーいっぱいできました♪

Category : ハンドメイド

手持ちのニットをとりあえず全部使い切りました!
ねじっているデザインがかわいいネックウォーマーです。
(pattern:neige+さん)

ファーを色違いにしたりニット部分をパッチしたり…。
いっぱいできました!
1795-vert.jpg






このまますぽっとかぶるだけでニットとファーの部分、
両方が見えてかわいいです^^
1794.jpg
ねじれている部分が2重になっているので暖かさもバツグン!です^^









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

仙台へ…お買い物♪

Category : 未分類

家族の中ではダンナはいつも忙しいですが
ムスコもすごく忙しくて(*´Д`)
週末は部活やら大会でほとんどが埋まります。

ムスコが部活の10月の予定表を持ってきたので
カレンダーに家族それぞれの予定を書きこんだら…。

10月は1週目の週末しかあいてない!
えー、どっか行きたいのに~!
仙台とかさ~(*´Д`)お買い物に~。

じゃ、行く??行っちゃう?!
…と、急きょ金曜日の夜に行くことを決めて
土曜日の夕方から仙台へ出発
(土曜日はスポ少があるのでそれが終わってから!)

牛タン食べるのとお買い物が目的
みんな、牛タンは大好きだけどお買い物はキライ、なんだよな…(;^ω^)
でもなんとか付き合ってもらいました。

土曜日は到着したのがもう、夜だったので
牛タン食べてあとはホテルへ。

そしての日曜日。アーケード街を歩いていたら、こちらに遭遇!
IMG_20141005_111630.jpg
杜の都のクラフトフェア。
たくさんの作家さんが出店されていました~。



やっぱり手作りのものはいいな~と見て回りましたが
欲しい!と思うものに出会いました
こちら。
1793.jpg
手作りの腕時計!
すっごくかわいいです♡
使いこむほどに革にいい味が出るそう。大事に使います~。





お買い物であちこち行きましたが
今回は長町の方にも行ってみました。

ララガーデンのニコアンドでメイソンジャー買いました
1790.jpg
IGであちこちでみかけてて欲しいな~と思ってました^^
ただ飾っててもかわいいな~。






あとは!ここ!
IMG_20141005_154735.jpg
泉にあったミニショップへも以前行ったので
大きくなったこちらのIKEAに行ってみたかったー!

もう、広くてびっくり

ざんざん仙台市内やお店を歩き回って、
最後にここに寄ったもんだから
子供たちは疲れた…と車で待機(;^ω^)

私とダンナだけでお店に入ったはいいけど
広くて広くてすぐに出口に出れなくてびっくりしました( ゚Д゚)
でも!おもしろかったな~。

下見はできたので
次は自宅の部屋のスペースとかのサイズを測って
じっくり家具とか収納を見たいなぁと思いました^^





さて!デパートまで時間がせまってきました
いっぱい作らなきゃいけないものあります。
頑張りマス~!





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ネックウォーマー♪

Category : ハンドメイド
今月、参加するイベント

手づくりデパート
日時:10月18日()・19() 両日とも9:30~16:00
場所:秋田県立武道館 小道場


に、持って行きたく、いっぱい作ろうと思っている
ネックウォーマー。

去年の手づくりデパートにはあまり数を用意できなくて
早々に完売してしまったので
今年はできるだけ作って持って行こうと思ってます!

今年は…。
人気ブロガーさんのレシピをお借りして作ってみようかと…(*^^*)

neige+ 手作りのある暮らしのyunyunさんのレシピです
1788.jpg
(pattern:neige+さん)




始めからひねっているデザインなので
このまますぽっとかぶるだけでファーの部分も柄の部分も見えて
とってもかわいいです(´▽`*)
1789.jpg




こちらのファーは「マイクロファーフリース」というもので
私は去年からこちらのファーを使用しています。

プードルファーに比べると生地は薄いのですが
ふわふわであたたかいですよ~。

プードルファー、以前は使っていたのですが。。。

使いたての時はふわっふわで手触りもよく、なんともいえない心地よさ
…ですが。使っているうちにへたってくる、といいますか
ごわごわな感じ?毛並みが固まるというか…。

それがすごく気になったので他のファーを探していて
こちらにしています。

プードルファーのもこもこふわっふわな感じはなんともいえない
魅力なのでお手入れによってはその感じを保てるようですが…。

素材選び、難しいです~







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ころぽてバック、もう1個♪

Category : バック

ころんとした形がかわいいバック、もう1個できました!
ネイビーのチェックで
1786.jpg
(pattern:myushikaさん)





先日作ったのと色違いのお揃いです(*´ω`)
1787.jpg






ヤフーメール、不具合があるようで…。不便ですね~(*´Д`)

ヤフーメールはメインで使ってるメルアドではないけど
使えないとなると、やはり不便です…。

早く復旧しないかな~(;´・ω・)







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Boat pouch、9個できた~♪

Category : ポーチ

注文していたファスナーが届いたので一気に仕上げ!
12センチファスナーのボートポーチです。

半端な数ではありますが…(;^ω^)9個できました~!
表と裏で柄を変えているいるのもあります(´▽`*)

1782.jpg
(pattern:snowwingさん)




マチの三角部分
1783.jpg






★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆


昨日、一番くじやりにセブンに行きましたが
もうどこの店舗も景品がだいぶ少なくなってる…( ゚Д゚)

A賞はまだあったので、お!これは確率が高くなってる…!と
張り切ったケド。。。
1784.jpg
当たらず…


C賞のブランケット、2つになっちゃった
1785.jpg

メモ帳、ハンドタオル、ネイルシールはもうあるけど
柄や色が違うのでOK

さっき、友達から
「○○のとこのセブンに来たけどA賞あるよ~」
とLINEもらいました( *´艸`)
情報ありがとう~!!ムスメが帰ってきたら一緒に行ってみよーっと。








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
4月2日(日)
9:00~17:00
イオンモール大曲1F 花火の広場


▼第33回 手づくりデパート
4月22日(土)・23(日)
9:30~16:00
秋田県立武道館 小道場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR