雑貨、いろいろ~!

Category : 雑貨

       1311.jpg

今日はハロウィンですね~^^
(あぁ、ディズニーのハロウィンも今日が最終日かぁ。。。)

↑↑のかぼちゃさんたちは、
ちょっと前に、秋田市のtooiさんにお買い物に行った時に連れ帰ったコたち。
ふかふかでかわいいの
ハロウィンが終わっても飾っておこうと思ってます^^



tooiさんでは、こちらも連れて帰りました

   1312.jpg

読書の秋パンダちゃん
なんてかわいいの~
ショルダーバックもさげてます




雑貨屋さんめぐりが大好きで、
あちこち出かけるのがとーっても好きなのですが
ずっと行きたかった雑貨屋さんに今日、行ってきました

由利本荘市のAyuka+さん

いつもありがとうございます、のお客さまから
このお店のことを聞いていたのもあって
本当に行ってみたかった

ナチュラルな雑貨でいっぱい
かわいいグリーンもいっぱいなステキなお店でした~

ズボラな私でも育てられるかな?と思い、
多肉ちゃんを選びました^^
1314.jpg


こちらは自分で寄せ植えする多肉ちゃん。
大切に育てなきゃ~
1315.jpg


さて~、帰ろうかな~と思ったところに
作家さんが納品にいらしたので
納品したてのホヤホヤを見させて頂きましたー!!

Frame&Lineさんのリバティのマスクケース
を、ちゃっかりゲット

   1313.jpg

ステキすぎてラッピング開けられません。。。






かわいい雑貨は本当に癒されます
まして、ハンドメイドとなるとほっこり。。。です。

自分の作ったものも、そう思ってもらえるようにならないと!!
新しいミシンだし!また頑張ります!



今日行ったAyuka+さんでは、びっくりした偶然がいっぱいで
今年になって一番驚いたかもしれません。。。(;^ω^)
世の中は狭いなぁ。。。と改めて思った日でもありました(´ω`*)







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

新しい相棒♪

Category : 未分類

ミシン、調子悪くて
買い替えも考えていたところ。。。

手づくりデパートの時、
私のブースの隣はミシン屋さん!!
ジューキのミシンの展示販売をしていました。

そこには、私が欲しかったミシンも…


でも、安い買い物ではないので
悩みに悩んで…(*´Д`)

今、使っているのも修理して使えるのであれば
修理しようかどうか、
とかいろいろミシン屋さんに相談してました(;^ω^)


で、結局、今使っているミシンを一度見てもらうことに。
中を開いて見てもらったら、
やはり、何箇所か部品交換して修理しなければいけない、とのこと。

その修理代もかなりのお値段で。。。


買換えも考えていたので
いろいろ悩んで考えて……。

     ・

     ・
   
     ・

     ・

     ・

結論は、買換え!でした

そのミシンが今日届きました~

DSC_0212.jpg

縫い目はキレイだし、動きもスムーズで
使いやすい~
嬉しい~

また頑張ってたくさん作ろうと思いまーす



★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆


イベントに作品のみの委託で参加します!

~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
手作り雑貨マルシェ in前橋 vol.2

t02000154_0200015412630485575.jpg
【日時】 119日() 10:00~16:00
【場所】 群馬県前橋市 前橋リリカ 3F リリカホール
【主催】 ぷりんがこけた さん
イベントブログ → 


納品も完了しました!
バックやポーチ、がまぐちなどの小物もたくさん
納品しています

お近くの方はぜひ!遊びに行ってみてくださいね~^^


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バック2個♪ *オーダー*

Category : バック

ビックイベントの手づくりデパートが終わって
もう1週間!
早いものです。。。

デパート用の作品作りに追われ、
いろーーんなことが後回しに

そのひとつひとつを片付けているうちに
あっという間に1週間が過ぎました~。


そして、ずっとお待たせしてしまった
オーダーに取りかかりました~!



ランチバック
 生地の組み合わせはオーダー主さまの希望で…。
 大きめに作ってほしいとのこと。

で、こんな感じのができあがりました

1302.jpg

ペットボトルも立てて入れることができるくらいの大きさ♪
大きなお弁当箱も余裕です。
内側は、保冷・保温シートで口はきんちゃくになっています^^





ポシェット
 ランチバックと同じ生地あわせで…とのオーダー。
 かぼちゃポーチの形を気に入られ、
 その形で 長財布が入るくらいのポシェットにしてほしいとのこと。。。

snowwingさんのpoche du potironをアレンジして
ポシェットにしてみました。

1303.jpg

ファスナーとショルダーをつけて
ポシェットに



底は、まんまるギャザーたっぷりです。

1304.jpg




ご要望通り、長財布が入ります
他にもポーチやタオルハンカチ、スマホなど。。。

1305.jpg

肩からかけるとくたっとした感じになります
いろいろと中に物が入っている方が
よさそうな感じです^^


オーダー主さま、大変お待たせしました
発送準備に取りかかりますので、
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね^^

いつもありがとうございます





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

オーダーについて

Category : お知らせ

最近、嬉しいことにオーダーのお話を頂くことが多くなりました!
なので、ここにお知らせしておきますね


■オーダーについて■

ご希望の品がございましたら、お受けいたします。

しかし、
◎納期が近いもの
◎手持ちの生地がなくなってしまったもの
◎私が作ったことがないもの

はご希望にそえないことがありますので、ご相談させてくださいね。

ブログの過去記事から
「〇月〇日のこのアイテムをこんな柄で。。。」
等、具体的に教えて頂ければ助かります^^

お好みの色や柄もあるかと思いますので
ぜひ教えてくださいね♪


まずは、右側のメールフォームからご連絡いただけば幸いです。
折り返し、お返事いたします。
メールフォームの内容やメルアドは公開されませんので
ご安心ください。


イベントが近い時期などは、お待たせすることもあるかもしれませんが
よろしくお願いいたします!







手づくりデパート2日間ありがとうございました!

Category : イベント

会場をアルヴェから県立武道館へ変えての
2日間の手づくりデパートが無事に終了しました。

昨日はとってもいいお天気で、まさに秋晴れの中でしたが。。。
今日は一日雨が降っていて肌寒い日でした。
そんな中でも、たくさんのお客さまがお越しくださいました!
本当にありがとうございました

2日目の朝のブースの様子です
DSC_0204.jpg
搬入した時に並べきれず、テーブル下にあった作品も
お嫁に行ったら補充し…を繰り返し、
結局はすべて並べることができ、
多くの方にに見て頂くことができました^^

1日目で大きいポーチにあまり動きがありませんでしたが
2日目でだいぶお嫁に行きました!
嬉しかったです~!



この2日間は、いろんな方にお会いしました。

その中でも印象的だったのが
私と同姓同名の方がわざわざ来てくださったこと
(出店者一覧を見て…とのことでした^^)
とってもかわいい方でした
嬉しかったなぁ。。。

イベントのたびに顔を見せてくれる高校の時からの友達
2日目に、その友達のお姉さんもわざわざブースまで来てくれました!
昔からずっと変わらず、優しく声をかけてくれて
本当に嬉しかった~

それとそれと!
いつもありがとうございますのお客さまもたくさん!
最近はブログを見て来て下さる方もいて
本当に嬉しい限りです

お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました

ご一緒した出店者のみなさま、
主催者さま、スタッフのみなさんお世話になりました。
ありがとうございました。







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手づくりデパート1日目終了!

Category : イベント
★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

第26回手づくりデパート
【日時】 1019日()・20() 9:30~16:00
【場所】 秋田市・県立武道館 小道場
  *angeは両日の参加です!*

プラチナ世代博と同時開催です~!
手づくりデパートの会場は、武道館の正面玄関入って左側です

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆




手づくりデパートの1日目が終了しました!

朝からたくさんのお客さまでした!

プラチナ世代博のトーク&ライブには
スター☆にしきの、そして漫才ではB&Bが来ていたようです。
(プラチナ世代にはビンゴ!だったようで私の母もおもしろかった~と喜んでいました。。。)

明日は黛ジュンさんのトーク&ライブ、B&Bの漫才もあるようですよ~。

グルメブースも行列ができてたし、
手づくりデパートの会場にも
ずっといい匂いがしていました

手づくりデパートの会場の角、すごく奥にあるangeブース……

ここまでお客さま来てくれるかなぁと
不安でしたが、たくさんお立ち寄り頂きました。

お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました

おかげさまでネックウォーマー完売しています。
(初めから数が少なくて申し訳ありません
あと、もこもこ系ですと
キューブトート、ポシェットもなくなりました。
本当にありがとうございます


今日のブースの様子です。

DSC_0195.jpg

DSC_0197.jpg


明日も手づくりデパートやってます!!
県立武道館でお待ちしてまーす






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

明日から2日間、手づくりデパートです!

Category : イベント

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

第26回手づくりデパート
【日時】 1019日()・20() 9:30~16:00
【場所】 秋田市・県立武道館 小道場
  *angeは両日の参加です!*

プラチナ世代博と同時開催です~!
手づくりデパートの会場は、武道館の正面玄関入って左側です

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆




今日の午後、搬入してきました(´▽`)

今回の会場は県立武道館!
武道館は、子供たちの柔道の大会でもう何度も来ているところなので
そこで手づくりデパートが行われるなんて不思議な感じです^^

プラチナ世代博という大きなイベントとの
同時開催です。

正面玄関の自動ドアを入ると、
右側がプラチナ世代博、
左側に入って行くと、
小道場がありますので、そこが手づくりデパートの会場です♪

DSC_0200.jpg





搬入終わってディスプレイしてきましたが
並べきれないものがたくさんあります(;^ω^)

「この種類、他にもありますか?」などなど
もしよかったら、お声かけくださいませ。

angeブースは会場奥、ミシンの村上さんブースの前です。


DSC_0194.jpg

県立武道館でお待ちしています!
どうぞ、みなさんでお越しください~(*^^*)






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がまぐちメガネケース

Category : がまぐち

デパート前、最後の製作は。。。
がまぐちのメガネケースです(*´ω`)

DSC_0203.jpg

キルト芯をはさんでいます。
メガネケースとしても、ペンケースとしても使えます!







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

プライスタグ♪

Category : ハンドメイド

肩こりがひどくなってしまい~(*´Д`)
もう、ミシンは一旦やめて、パソコン作業してました。
……あぁ、パソコンも肩こりする~~(;´Д`)

在庫管理もしなきゃだったので
どのみち、パソコンはしなくてはいけなかったのですが。。。

プライスタグも作りました!
DSC_0193.jpg
タグの作成用紙が売っているのをたまたま見つけました♪

レイアウトさえできれば
あとは、印刷してピリピリと切り離せばいいので
いつもの何倍も早くプライスタグが完成!



いつもは、
①色画用紙にドット模様を印刷し
②その用紙をタグ型にパンチで抜いて
③angeはんことブログアドレスはんこを押し
④値段を書き入れるはんこを押し
⑤ミシン目を入れ、ヒモを通す穴をあける。。。

818.jpg
この画像はブログアドレスはんこを作ってもらう前なので
シール作って貼ってました(;^ω^)もっと時間かかる!


という風に作っています。
すごーーーく時間はかかるけど(;^ω^)
タグも手作りのがいいなぁと思って
これでやっていました。。。

だけど、今は時間がナイ!!(´Д`)

タグ製作用の用紙にコストはかかるものの
印刷する方がずっと効率いい!!
そりゃそうだ(・´з`・)
という訳で、いっぱい印刷しました~。

…と、イベントの準備をしています。
ぜひ!みなさまお誘い合わせのうえ、お越しください!

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

第26回手づくりデパート
【日時】 1019日()・20() 9:30~16:00
【場所】 秋田市・県立武道館 小道場
  *angeは両日の参加です!*

プラチナ世代博と同時開催です~!
手づくりデパートの会場は、武道館の正面玄関入って左側です

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


がまぐち通帳ケース

Category : がまぐち

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆


今週末はお天気もいいようですです
皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しください!!

第26回手づくりデパート
【日時】 1019日()・20() 9:30~16:00
【場所】 秋田市・県立武道館 小道場
  *angeは両日の参加です!*

プラチナ世代博と同時開催です~!
手づくりデパートの会場は、武道館の正面玄関入って左側です


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆


私の最高記録です。。。
一度に7個作りました~!!(*´Д`)ツカレタ~

がまぐちの通帳ケースです
何に使うか用途がはっきりとしているせいか、人気があります

1297.jpg


1298.jpg


1300.jpg


1299.jpg





中にはキャッシュカードが2枚入るポケットつき。
通帳も4~5冊入ります

1301.jpg



金曜日は搬入日なので製作できるのは
今日と明日ぐらいかぁ。。。
値札つけもしてないからそろそろ在庫管理しながら
そっちもやらないとなぁ(*´Д`)

肩こりがすごいです。。。





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がまぐちポーチ*ちっちゃいサイズ*

Category : がまぐち

こちらのイベントに参加します!
いよいよ今週末です

第26回手づくりデパート
1019日()・20() 
両日とも9:30~16:00
秋田市・県立武道館 小道場
*angeは両日の参加です!*

プラチナ世代博と同時開催ですよ~!
手づくりデパートの会場は、武道館の正面玄関入って左側です



★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆


先日、がまぐちの大きいサイズのポーチ作りましたが、
こちらはちっちゃめサイズです

バックの中の小物整理に。。。
メイク直しの道具を入れたりとか、アメを入れたりとか…
といろいろ使えます

1294.jpg


1295.jpg


1296.jpg


6個できました!!フ~(*´ω`)

キルティングで作ったので、形もしっかりしていて自立します。
つまみ部分が碁石みたいでとってもかわいいです~






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


がまぐちポーチ

Category : がまぐち

こちらのイベントに参加します!
間もなくです~!

第26回手づくりデパート
1019日()・20() 
両日とも9:30~16:00
秋田市・県立武道館 小道場
*angeは両日の参加です!*

手づくりデパート、いつもはアルヴェで開催されているのですが、
今回は「あきたプラチナ世代博」というイベントとの同時開催で
県立武道館で行われます

お誘い合わせのうえ、ぜひみなさんで遊びに来てくださいね~



★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆


さて、次にできたのは。。。
キルティングを使った、がまぐちのポーチです。

1290.jpg


1291.jpg


1292.jpg

レース、いっぱい使ってます
18cmの口金ですので、かなり大きいですよ~



中身もたっぷり入ります

1293.jpg






今日はムスコの中学校の文化祭でした

ムスコは屋台村の綿あめの担当だというので。。。
綿あめ屋さんのところにも行ってみましたが、
お客さんがたくさん来て大盛況のようで、忙しそうにしていました
(一回一回、綿あめの量が違って見えたのは気のせい??)

保護者はもちろん、卒業生もたくさん来ていて
学校の中はどこも、とっても賑わっていました

ムスメは秋休みに入りましたが
ムスコはこの文化祭が終わってから。
お昼どうしよう~~な毎日がしばらく続きます。。。






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

チビぷっくりがまぐち

Category : がまぐち

色違いで4個できました

1288.jpg

花柄とドットのリバーシブルの生地です




横から見ても、ぷっくり

1289.jpg


小銭入れにお薬入れに。。。と使えます






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

12cmファスナーのボートポーチ♪

Category : ポーチ

朝から、なんだか真っ暗だな~と思ってたら
今、すごい雨
これは子供たちを迎えに行かないとな~


さて、ボートポーチ!
12cmファスナーでも作りました。
紫系のハギレをパッチして…。

1286.jpg




マチに使っている合皮。これでキレイに使い切り

1287.jpg



次は、がまぐちの小物作ります~





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ボートポーチ5個できた~!

Category : ポーチ

ハギレをパッチして作ってみました
マチが三角のボートポーチです。
(使用型紙:Patternshop snowwing)

1282.jpg


1284.jpg


1283.jpg

タグがついてる方がオモテですが。。。
裏側もそれぞれパッチしたり、レース生地使ったりしています。






マチはいつものように合皮で。。。

1285.jpg





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




大きいポーチ4個~♪♪

Category : ポーチ

おむつポーチにトラベルポーチに。。。
といろいろ使える大きいポーチできました!

大きいポーチ

北欧な感じでグリーン系とピンク系





あとは、こんな感じのも~

大きいポーチ2



今週末は、家族それぞれスケジュールが違うので
忙しくなりそうだな~

平日勝負でミシン頑張らないとー!





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ふくふくポーチ6個~!!

Category : ポーチ

手持ちのバネ口が6個あったので…。

全部ふくふくポーチにしようと
取りかかったものの、6個同時進行は
大変だったぁ。。。

裁断と接着芯貼り、時間かかるー

でも!無事に6個完成!!

ふくふくポーチ
(使用型紙:Patternshop snowwing)



あぁ、ファスナーのポーチも作んなきゃ。。。
がまぐちも全然ない。。。

さあ、次の作業に入ります~






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


グラニーバック♪

Category : バック

前回の大曲イオンでのイベントにも
この柄でグラニーバック作りましたが、
今回もまた作りました

1274.jpg




大きなドット柄でも、もう1個!!

1273.jpg



内側はキルティングなのでしっかりした形です
カギなどの小物を入れるのに便利な
ポケットがひとつついています。




・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜


こちらのイベントに参加します!

手づくりデパート、いつもはアルヴェで開催されているのですが、
今回は「あきたプラチナ世代博」というイベントとの同時開催で
秋田県立武道館で行われます
しかも、2日間でーす!!

第26回手づくりデパート
1019日()・20() 
両日とも9:30~16:00
秋田市・県立武道館 小道場
*angeは両日の参加です!



それと!
以前、群馬県にある「ぷりんがこけた」さんという
ハンドメイドショップに委託させていただいていたのですが。。。

お店の方は、残念ながら閉店してしまいましたが、
店主さまはイベントの主催は続けられており、
このたび、第2回目のイベントが開催されるそうです

委託していた時のご縁で、嬉しいことにイベントに誘って頂きました~
angeも作品のみの委託で参加させていただきます!

~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
手作り雑貨マルシェ in前橋 vol.2
119日() 10:00~16:00
群馬県前橋市・前橋リリカ 3F リリカホール
イベントブログ → 


よろしくお願いしま~す






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Boston Bag

Category : バック

ハンプでボストンバッグ作りました~!

1272.jpg




色違いでもう1個~

1270.jpg





全面は大きなポケットになっています

1271.jpg



画像を撮らないでしまいましたが、
中にも大きなポケットをつけました
iPadなどのタブレットが入るくらいのポケットです



(使用型紙:songbell)







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Body Bag

Category : バック

さて~!コレ作ろう!!と張り切ったら
ボディバック作る資材が
1個作る分しかありませんでした。。。(*´Д`)

ありがたいことに、いつも人気のバックなのですが
手作りデパートに持って行くのは、こちら1個のみです…スミマセン

1268.jpg

女の子にぴったりです~
ピンクのドットがかわいい





背中があたる部分はキルト芯をはさみ、
肩ヒモの内側にはキルティングを使いました。

1269.jpg

右肩にかけるタイプです。

(使用型紙:songbell)



手づくりデパートは前日搬入なので、
製作日数はもう2週間しかない~

あれもこれも作りたいと頭の中ではあるのに
思うように作業が進みません~(*´Д`)





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

くるくるファーのkororin bag

Category : バック

あったかバック、お次はkororin bagです~

1266.jpg



1267.jpg

色違いで2個

くるくるファー、それだけでインパクトあるので
タグだけつけてシンプルにしました。

これからの季節に、まさにぴったり

意外と大きいのでいろいろ入ります
口はマグネットホックをつけてあります。
内側はキルティングなので形も崩れにくいですよ


(使用型紙:BLUE MOON)





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ