ディズニーライブ!

Category : ディズニー

家から徒歩圏内にミッキーがやってきましたーー

IMG_20150729_155054.jpg

今日、ディズニーライブにムスメと行ってきました
シンデレラがキレイだったなー

つかの間、ディズニーに行ってるかのような雰囲気を味わえました
すごーーーく楽しかった


ただ、こうゆうイベントで売っているグッツは高いので
ムスメにも「今日はグッツは買わないよ~」と言ってたのに。。。

パンフとかフィギュアとか買っちゃった(゚∀゚)
2227.jpg

画像にはないけど、かき氷がなんと!1800円!!!
高ーーーい(*_*)
かき氷が入ってる入れ物がかわいいから結局買っちゃったケド…

散財しちゃったなぁ…(;^ω^)
だけど!ホントに楽しかった~



こちらの会場の道路を挟んだ向い側で、いつもお世話になってる作家さんたちが
ハンドメイドブースを出店していました^^
…が、私、ギリギリに会場に到着したので顔も出さないでしまって…。
暑い中、お疲れさまでしたー!(^^)!









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お正月は…

Category : ディズニー
ただ今、開催中でーす
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

おうちてしごと vol.9
2015年14日()~110日(
10:00~17:00
イオンモール秋田3階 ペットショップ前

o0480069813160324830.jpg
イベントブログ → 



★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆



2015年が明け、元旦は初詣へ。
おみくじは「末吉」を引いて新年スタート(*_*)

あまりいいことが書いてなかったので
気を引き締めて頑張ろうと心を新たにしました

1/2~3まで旅行の予定でいたので
元旦は4日から始まるイベントの準備に大忙し

イベント用の荷造りを済ませ、
4日の朝にはスムーズに家を出れるように準備。

3日の最終のこまち(大曲着23:30!)で帰って来る予定だったので…。


旅行の行き先はもちろん?!こちら!
1日目!
081.jpg

今回は1泊2日で2日目は別の所へ行く予定があったので
ディズニーは1日しか遊べない(+_+)

お正月のディズニー、どちらに行くか悩んだけど
今回はTDSにしました

ジェラトーニのグッツが欲しかった!
これがTDSにした一番の理由(*^^*)

無事に我が家にお迎えしました~
064.jpg
か、かわいいーー

他にも縫いぐるみバッチとかパスケースとか一通りゲット
あー、満足




この方たちの新年のあいさつ見て~
009-vert.jpg





新しい味のポップコーン買って~
101.jpg
100.jpg
あ、オレンジマーマレード味のポップコーンも
期間限定であった~そっちもおいしかった




どこを写真撮っても絵になるわ~
001-vert.jpg
あ、タワーオブテラーには今回は乗ってません((+_+))
ムスコが絶叫系、全然ダメなので…。






トイマニはあいかわらずの人気でこの待ち時間。
098.jpg
大好きなアトラクションだけど
開園と同時にここに来ないとFPも取れないので…。
今回は断念。


お天気も良くてポカポカ(*^^*)
cheerful!!さんのバックをもってディズニー楽しみました
103.jpg
キャストさんにも
「わー、かわいいバックーー!」とほめてもらいました( *´艸`)





と、のんきにお正月の日記書いてますが
先ほど、開催中のイベント会場にいる作家さんからLINEきまして…。
すっかすかの私のブースの写メが送られてきました( ゚Д゚)

これはマズイ!!
ちょっといろいろ作らないと
頑張りマス~







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ディズニーレポ♪

Category : ディズニー

11月の連休、お友達家族とディズニー行ってきました~
お友達が一緒だと、子供たちも
「疲れた…」とか言うことなく、最後の最後まで楽しく過ごしました

ハロウィンイベントが終了し、
クリスマスイベントは11/7から…。ということで
いくぶん、混み具合も大丈夫なんじゃない……?
という淡い期待をしていましたが。

激混みでした…( ゚Д゚)

30周年のお祝いは年間通してやってるし…ね(;^ω^)


クリスマスイベントはまだ始まらないものの
パーク内はクリスマスデコレーションが~
グッツやメニューも先行発売されてました

1316.jpg


ワールドバザールのあの、大きなツリーも飾られてました~!

1317.jpg


リトルグリーンまん。ピックがサンタの帽子です^^

1319.jpg



いつもなら、ショーやパレードも楽しむのですが
今回はまだクリスマスイベントは始まってない…ということで
とにかく一日中、アトラクションからアトラクションへの移動!!

お友達家族と一緒だったので
手分けしながらFPをうまく使い、
アトラクションの待ち時間がすぐわかるアプリを駆使し、
ものすごく混んでるわりには
順調にアトラクションに乗れたと思います




TDSもクリスマスのデコレーション

1323.jpg


ダッフィーもゆきだるまになってます

1320.jpg


マーメイドラグーンのクリスマスツリー
各テーマパークごとにそれぞれのツリーがありました。

1321.jpg



お天気は、雨が少し降ったりもしましたが
カッパを着てれば何の問題もない程度だったし
本当に楽しかった


ディズニーに今年は、年越し・夏休み・そして今回!と
3回行けましたが…。

次はいつになるのかなぁ。。。
ムスコがこれからますます忙しくなるから
もうしばらく行けないかもなぁ(*´Д`)


気持ちが、なかなか現実の生活に戻れませんが(;^ω^)
ミシンもしないといけません…!(;^ω^)

頑張ります~







ディズニーレポ、その2♪

Category : ディズニー

子供会の行事があったり、
花火ウィークのオープニングにムスメが参加したりと
バタバタな週末。。。

ディズニーに行った日から1週間が過ぎようとしてるなんて
夏休みもあっという間です

なかなかハンドメイドが進まないので、
もう少しだけ、ディズニーのレポをします~

今回会ったキャラについてです
興味のある方はRead more…からどうぞ~
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

→続きを読む

夢と魔法の王国へ…!!

Category : ディズニー

我が家のお盆休みはディズニーへ行ってきました~!
この暑さで、どうなることやら…
と心配しながらでしたが、なんとか暑さにも耐え、
たっぷり遊んできました

今年のお正月にもディズニーに行きましたが、
今回は、TDRの30周年をどうしてもお祝いしたかった~!!

1187.jpg

エントランスでは、カラフルなバルーンで迎えてくれました~


以下、ディズニーのレポートが長々と続きます…
続きを見てくださる方は、Read More…から見てくださいね~^^
   ↓↓↓↓↓↓↓

→続きを読む

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
11月23日(木・祝) 9:00~18:00
イオンモール大曲1F 花火の広場




*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーはお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ