ミニほうきカバー♪

Category : ハンドメイド

いつ買ったのか忘れてしまったけど。。。。
資材整理してたらでてきたー(;゚Д゚)

ミニほうき

5681.jpg




これにカバーつけて持ち手に麻ヒモ巻いて…。
5682.jpg
おめかし

パンくずのお掃除、消しゴムのカスのお掃除などに…
いかがでしょうか~( *´艸`)









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ネックウォーマー♪

Category : ハンドメイド

明日はみなさんでイオンモール大曲へお越しくださいね~

****************************

mama'sハンドクラフトマーケット

1113日() 9:00~17:00
イオンモール大曲 花火の広場


主催者さまブログ → 

****************************







冬小物をやっぱりブースに置いておきたいな~と思って
ネックウォーマー作りました!
5662.jpg
首回り、かさばらないボリュームです。
それでいてあったかいですよ~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もこもこリボンゴム♪

Category : ハンドメイド

去年はこれ、作らなかったので2年ぶりです!
もこもこリボンゴム
5628.jpg




去年の分と今年の分のハギレがたくさんだったので
画像以外にもたーーくさんできました









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ネックウォーマー♪

Category : ハンドメイド

今季は作ろうかどうしようかな~と悩んでいましたが
結局、作りましたネックウォーマー。
(pattern:neige+さん)
5620.jpg




首につけるとこんな感じになる…というイメージ。
5621.jpg
くるっと一部がねじれているデザインなので
顔回りや首にあたるかも…と思い、タグなどはつけていません^^

あまり数は多くありませんが、手づくりデパートに持って行きます







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

シュシュ♪

Category : ハンドメイド

なんか黒っぽい色味がいいな~と思って黒を中心に作りました
チェックやストライプ、ドットを花柄と合わせています
5600.jpg
いっぱいできました!


先日注文した秋冬用の生地、今日あたり届くかな~
楽しみ♪それで何作ろうかな~(・´з`・)♡








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ