カラフルポップな小物たち♪

Category : ai*ハンドメイド

いよいよですよ~!
みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひお越しください

手づくりデパート
29日(金・) 9:30~16:30
秋田拠点センターアルヴェ1階 きらめき広場


ブース配置はこちらからチェック! → 





今回のイベントにはangeは私と相方aiちゃんの作品で参加します!
今日はaiちゃんの作品を一部ご紹介


まずは、トートバック!
ランチトートとして使ってもちょうどいい大きさです
5497-1.jpg
反対側はまた違うデザインになっていますので
手づくりデパートにてぜひ手に取って見てみてくださいね~




お次はきんちゃく!
大きさや形、いろいろあります
給食袋サイズ、コップ袋サイズ、お弁当袋サイズ!
きんちゃく




こちらは使いやすい20センチファスナーのポーチ。
ポーチ




そしてこちらは大きめのポーチ。
マチもたっぷりあるのでおむつポーチにしてもいいかも
ポーチ-2


aiちゃんの作品、まだまだあります!
人気のヘアゴムやポケットティッシュケース、
プチプラな小物もたくさんありますよ~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

キーホルダー♪

Category : ai*ハンドメイド

angeは私と相方aiちゃんと2人での参加です♪
両日参加します!
ぜひ遊びにきてくださいね~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

第30回 手づくりデパート
1017日()・18()
両日とも 9:30~16:00
秋田県立武道館 小道場


*プラチナ世代博と同時開催*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






今日はaiちゃんの作品紹介!
キーホルダーです!
2297.jpg

ふかふかのかわいこちゃんは、aiちゃんが作って
ガンガン打って金具部分つけたのが私。
コラボ作品?になりました~^^








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ヘアゴム♪

Category : ai*ハンドメイド

明日から15日間にわたってイベントが行われます~
angeは私とaiちゃんの作品で参加しまーす!

おうちてしごと vol.14
    15days
82日()~816日(
平日:10:00~16:00
土日:10:00~17:00
イオンモール秋田3階 ペットショップ前


o0480070213358163311.jpg

イベントブログ → 






リクエスト頂いていたバックも仕上がり、明日からのイベントに間に合ってヨカッタ~
Nさま、お待たせいたしました!
イベント会場にてお渡ししますね~^^

さて!今回のイベント、相方のaiちゃんの作品とともに参加しますが
aiちゃん、ヘアゴムをたーーくさん追加で作ってくれました

くるみボタンの大きさや数を変えて、柄も種類いろいろ!!
こちらはそのほんの一部
(お値段はイベント会場にてご確認くださいね♡とーってもプチプラです♡)

2230.jpg

ぜひぜひ!お気に入りを見つけてくださいね~




お店番の日にあわせて追加納品します!
どうぞ、「おうちてしごと」にみなさんでお誘いあわせのうえ、お越しください~









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



まだまだあります!カラフルポップな小物たち

Category : ai*ハンドメイド

今日もお天気がよくておでかけ日和でした
しばらくお天気はいいようです^^
今度の水曜日の祝日はぜひ!こちらへお越しください!

第29回 手づくりデパート
秋田拠点センター アルヴェ1F きらめき広場
29日() 9:30~16:30

出店者一覧は2015年4月24日号のマリマリにて確認できます
こちら → 





今日もaiちゃんの作品紹介です~

まずはこちら。ポケットティッシュケース!
2113.jpg
子供用の小さなポケットティッシュが入ります。





そして~。きんちゃく!
お弁当を入れるのにぴったり
2119.jpg
画像には撮らないでしまいましたが…
他にも給食袋にぴったりなきんちゃくもありますよ~。





こちらは小銭入れにもなりそうなポーチ
2118.jpg






こちらもポーチ!
とっても手がこんでいるデザインです
2117.jpg
プリーツが開いた時に柄がチラッと見えるのが
すごくかわいいんです

aiちゃん、頑張りました
ぜひぜひ、手づくりデパートにて手に取って見てみてくださいね~!










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







ダブルガーゼの小物♪

Category : ai*ハンドメイド

間もなくGWが始まります!
その初日はぜひみなさんでアルヴェへお越しください~

第29回 手づくりデパート
秋田拠点センター アルヴェ1F きらめき広場
29日() 9:30~16:30




今日もaiちゃんの作品を紹介します~
ダブルガーゼで作った肌触りのいい小物たちです


まずは、こちら!保冷剤ケース
2111.jpg
保冷剤つきです。

子供が熱を出した時など、
保冷剤をタオルに巻いてワキにはさんだりしますが
タオルだと保冷剤が出てきちゃったりします・・・。

そんな時に肌触りのいいこのケースに保冷剤を入れて
冷やしてあげてはいかがでしょうか~?
入れ口はマジックテープでとめることができます。

でもでも!使い道はいろいろ!
以前、スマホケースにちょうどいいわ~とお買い上げくださった方もいました^^






次は~ガーゼハンカチ!
2112.jpg
毎日学校や幼稚園に持って行くハンカチ。
何枚あっても重宝します~^^






そして!angeでは初登場!
スタイです
2120.jpg
裏がタオル地になっており、吸水性バツグン!



これらも画像で紹介したのはほんの一部です
デザイン違いや色違いもありますので
ぜひぜひお手に取って見てみてくださいね~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
4月2日(日)
9:00~17:00
イオンモール大曲1F 花火の広場


▼第33回 手づくりデパート
4月22日(土)・23(日)
9:30~16:00
秋田県立武道館 小道場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR