スマホポーチ♪

Category : スマホケース

「これ、他の柄はないですか??」と
いろんなお客さまに聞かれていたのに
補充しないでしまっていました

やっと作りました~
5847.jpg
スマホポーチ!






こちらのイベントに持って行きますー!

↓↓↓↓↓↓↓




・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。

2017あきた水と緑の新緑祭
ゆざわ青空マルシェ

78日() 10:00~15:00
小町の郷公園(「道の駅おがち」のすぐ近くです)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。

新緑祭










ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スマホポーチ♪

Category : スマホケース

明後日からです!
ゴールデンウイークはみなさんでこちらに遊びにきてくださいね~
母の日のプレゼント選びにもぜひ

おうちてしごと vol.36
429日()~57日(
10:00~17:00
イオンモール秋田2階 未来屋書店前


o0480062413921836051.jpg










昨日はずっと雨で部屋も暗くて写真撮れず…
こちら、完成してました!

先日の手づくりデパートでリクエスト頂いたスマホポーチ
(上の紫のドットのはご予約済みです)
5784.jpg


*リクエスト頂いたお客さまへ*
イベント期間中のご都合のいい日にお越しくださいませ
レジにてお取り置きしてます
いつもありがとうございます~!











ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スマホポーチ♪

Category : スマホケース

スマホポーチ、また作りました!
先日のイベントで男性の方がスマホポーチ探しているのを
見かけたので…。
5645.jpg
男性でも持てるデザインのを。






あとは、こんな感じで
5644.jpg











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スマホポーチ、追加♪

Category : スマホケース

今週末です
みなさんでぜひ!お出かけください~

****************************

  第32回 手づくりデパート
1022日()・23日() 9:30~16:00
   秋田県立武道館・小道場


   ★プラチナ世代博と同時開催!★

****************************





スマホポーチ、追加で作りました
5634.jpg


5635.jpg

バネ口なのでパクパク開け閉めできて便利ですよ~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スマホポーチ♪

Category : スマホケース

お友達・ご家族、みなさんでぜひお越しくださいね~
今週末です

****************************

  第32回 手づくりデパート
1022日()・23日() 9:30~16:00
   秋田県立武道館・小道場


   ★プラチナ世代博と同時開催!★

****************************







「スマホ入れるケース作ってないですか??」
と、いろんなイベントで何度か聞かれてましたが。。。。

ずっと作ってませんでした…。多分、2年くらい(;・∀・)

スマホもいろんな大きさがあるしな~と敬遠しがちで…

ですが!先日のイベントでお客さまから熱烈な(笑)
リクエストがあり、久しぶりに作りました

5633.jpg

バネ口を使ったタイプ。
sowwingさんのpocket bagをサイズアレンジしています。

手帳型のスマホケースをつけていてもそのまま入ります。
iPhoneなら余裕ですが、
それより大きいスマホはぴったり!という感じかもしれません~。

もうちょっといろんな柄で作ってみようかな~










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼秋のカントリーフェスタ・ストリート
9月30日(土)~10月1日(日)
9:00~18:00
イオンモール盛岡・1階専門店街ストリート

▼第34回 手づくりデパート
10月7日(土)~8日(日)
10:00~16:30
秋田拠点センターアルヴェ・1階きらめき広場



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ