マンモスフリーマーケット

Category : フリマ

大館市でマンモスフリーマーケットが14(土)・15(日)
に行われました
我が家は、15(日)に参加してきました~

大館樹海ドーム初めて行きました。
404.jpg

家から大館まで、約3時間かかります
受付時間ギリギリに到着

雨で、天気は悪かったのですが
たくさんの出店者とお客さんで、にぎわっていました

樹海ドームに到着して、
衣装ケースから出品する物を出そうとしていると
お客さんが自分でケースから引っ張り出し、
「これいくら?これは?」と
並べる前から、売れたりしました

今回は、家にある子供たちが着れなくなった服や、
雑貨、おもちゃ…などなど、いろんな不用品を持って行き、
私のハンドメイドも少し並べました

大館に住んでいる友達家族も顔を見せてくれ、
子供たちも久しぶりの再会に大喜び

そのお友達ママがハンドメイドのバックなど
たくさんお買い上げしてくれました

本当にどうもありがとう~~

ブースの写真は撮るひまがなく、
場内も広すぎて写真に撮ってもフリマの雰囲気を写せず、断念。

こちらだけです……
403.jpg

フリマに出した服やおもちゃは、持って行った
半分以上が売れました
どんどん値引きしていくのは、こちらもなんだか楽しかったです

ハンドメイドもお買い上げして頂き、
とても楽しい一日でした
おかけでクローゼットもすっきり

また来年、家族の予定があえば大館のフリマに参加したいな~



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

秋田県在住。
angeは3人のハンドメイドグループです♪
(うち、1人は現在製作お休み中~)

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!

Instagram

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
4月2日(日)
9:00~17:00
イオンモール大曲1F 花火の広場


▼第33回 手づくりデパート
4月22日(土)・23(日)
9:30~16:00
秋田県立武道館 小道場





*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR