ハンドメイドイベントに行ってきました~♪

Category : 雑貨

先日の手づくりデパートが終わってまだ放心状態ではありますが(*_*)
どうしても行きたいとこがあったので
今日、仕事が休みだった友達を誘って行ってきました

ナガハマコーヒー御野場店で行われている
「Handmade weekly shop」です
(主催者さまブログ → 

お店の様子を写真撮らせてもらえばよかったなぁ。。。
かわいい雑貨屋さんそのもの!でした



戦利品はこちら~

まずは、コラージュフレーム。ステキ!
1824.jpg



かっこいいリメ缶!
多肉ちゃん植えよーっと
1825.jpg




3daysさんのブログで見てて欲しかった
木工作品!
それとドリームキャッチャーのイヤホンジャック
と、かわいいハンコ!
1826.jpg
1827.jpg


あと。。。素敵なハンガーフックも買ったんだけど
写真撮れてなかった。。。
でも、これからブログの写真撮る時にいっぱい出てくるハズ(´艸`*)

「Handmade weekly shop」は26日(日)まで
やっているそうです(*´ω`)
かわいいハンドメイド作品がいっぱいでしたよ~




ナガハマコーヒーでランチもの予定でしたが
もうひとつ、雑貨屋さんに寄ることにしました

ヒマワリ雑貨店です
(お店ブログ → 

私と今回一緒に行った友達は、好みが違うんだけど
ヒマワリ雑貨店はふたりともツボなお店で大好きなところ。

こちらではかっこいい古道具を買いました。
1828.jpg
サビサビのネジとかカギとか…。


ああ、お買い物楽しい!
いいリフレッシュになりました
急なお誘いに付き合ってくれた友達に感謝~
ありがとねーー!また行こうね

さてさて!
放心状態から気持を切り替えてミシンに向かわないと!







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

イベントで見つけたモノ♪

Category : 雑貨

イベントに参加すると、自分でもお買い物を楽しみにしています
今回もかわいいの見つけちゃいました~。



前回のおうちてしごとでは、cotton panさんの麻ひもバックをお迎えしましたが、
今回は小物をいろいろ…
こちらは、ワイヤーつき小物入れ。

1676.jpg

もうひとつ、ビンの小物入れ!
1675.jpg
ナチュラルな雰囲気がとーってもかわいいです

今回のイベントでは背中合わせで、たくさんお話できて
すごく楽しかったです~(´▽`*)
ものすごい人気の作家さんで、麻ひものバックがどんどんなくなっていって
棚がスカスカでした(;^ω^)
cotton panさん → 





あとは…。moco2さんのトールペイント!
1677.jpg
きのこ!かわいい!
ブースがお向かいだったので、ずーっと狙ってました(;^ω^)
さすがの仕上がりで、きれいな色です

チョコミントみたいな色のきのこちゃんにはハートが
1678.jpg
moco2さん → 





Natural+さんのはんこ
こうゆうの欲しかった!( *´艸`)
1679.jpg
郵便番号が書けるやつ
いっぱい使います~!
Natural+さん → 





かわいいのが買えて、とっても満足~

ひとつイベントが終わると、ゆっくりしてしまいがちですが
オーダーも頂いたし来月もイベントに参加するので
また頑張ります!

オーダーは順番にお作りいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね~。








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日はお買い物デー♪♪

Category : 雑貨

雪が降ったり雨が降ったりのお天気が続いていましたが
今日はとーってもいいお天気
(風はまだ寒いけど。。。)

なので、ムスメとドライブしながら行って来たのが、こちら~

1512.jpg

輪茶フェス
出店者側ではなく、お客さんとしてゆっくり見るのは初めてでした~^^






同じ県内ではありますが、転勤してしまったママ友にも偶然会えて
大きさは違うけど。。。お揃いのリース買いました( *´艸`)

それがこちら
1513.jpg
wire crownさんのリース買えて良かったーー!!
ラッピングもステキ~




あとは、いつもお世話になっているくーさんのところで
資材を買いました^^とってもお得!!
1515.jpg




ムスメも私も大好きなハンコ
Natural+さんのです
1514.jpg
この表情に、私もムスメも即決!でこの子にしました
いったい、何があったのか気になる表情であります。。。^^




あとは、ムスメの春服が欲しかったので
あちこち買い回り、久しぶりにお買い物を楽しみました

やっぱりお買い物、たーのしい!
いいリフレッシュができました

また、ミシンも頑張れそうです(*´з`)









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


仙台でのお買い物♪

Category : 雑貨

お正月休みに行ってきた仙台は
おいしいものを食べる!のはもちろんでしたが
お買い物が一番の目的

ムスメはディズニーストアでユニベアシティーのメープルをゲット
ムスコはヨドバシでゲーム機を買ってました。


私は雑貨中心で…

salut!とか。。。
1415-vert.jpg



3COINSとかナチュキチとか。。。
     1416-vert.jpg




バーゲンやっていたので、服もお安く買えました


そして、あちこち歩き回って疲れたところで
ちょっと休憩でパンケーキ
DSC_0242-horz.jpg
あ、また食べてる…(;^ω^)



今回は、マブチとか手芸屋さんは見ないようにしました(>_<)
年末にポチポチして、たっぷりと生地買ってしまったから…。
今ある資材を使い切る!!つもり…。

さて~。製作にとりかからないとな~。
もりもり頑張ります







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




自分たちのプレゼント♪

Category : 雑貨

今日の夜は、忘年会~カンパーイ!

今は、ちょうどクリスマスの時期なので~
プレゼント交換会をしようか!?という話になり。。。

金額を決めて、それぞれ準備することに…
みんな主婦なので、かなり控えめな値段設定でしたが
イメージしてたのが予算内で買えた


で、ラッピングできました

1397.jpg

中身は、同じ種類だけど、それぞれをイメージしてちょこっと変えてあります。
何なのかは、まずは彼女たち見てもらってから!

中身もラッピングしたけど
それをさらにラッピングしたら見た目、同じになっちゃったので

イニシャルのマステで目印を
1398.jpg



今日は飲み放題だ~!
のどカラカラにして臨もうと思います!!








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼秋のカントリーフェスタ・ストリート
9月30日(土)~10月1日(日)
9:00~18:00
イオンモール盛岡・1階専門店街ストリート

▼第34回 手づくりデパート
10月7日(土)~8日(日)
10:00~16:30
秋田拠点センターアルヴェ・1階きらめき広場



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ