まだまだ…小物入れ

Category : 小物入れ

昨日の8日は中秋の名月…。
とってもよく月が見えました(´▽`*)
1749.jpg

そして9日の今日はスーパームーン!!
月が地球に最も近づいた時の満月のことをいうのだそうで
すごく大きく見えるというので今日も夜、晴れるといいな~





ハンドメイドは引き続き小物入れ作りました(;^ω^)
でも、こちらの4個追加で全部です!
LINEcamera_share_2014-09-09-14-07-22.jpg
お部屋の細々した小物の整理に、リモコン入れに…。








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

小物入れ…続き

Category : 小物入れ

小物入れ、まだまだ作ってます!
今度は茶系のハギレを使って…。
1745.jpg

1746.jpg

1747.jpg
(pattern:snowwingさん)





そして後ろ側~。
1748.jpg





先週末、6(土)~7(日)はムスコが青森で大会だったので
急きょ、見に行くことを決め土曜日の夕方から青森に出発!

到着したのは夜8時半頃。
すごく急だったけどなんとか予約がとれたホテルに泊まり
日曜日は大会会場へ。

試合は土曜日の時点で予選で負けてしまって
日曜日は練習試合のみでしたが
東北各地から強豪チームが来ていて
内容の濃い練習になったようでした。

お盆に青森に遊びに行きましたが
またこんな短期間に青森に行けるとは…

前回も行った市場で新鮮なお刺身やカニを買って
お祝いの準備…( *´艸`)

昨日の日曜日はムスコの誕生日だったんです。

青森から帰って来てから夜にお誕生日会しました。
もう14歳かぁ。としみじみです(*´ω`)
めんこい赤ちゃんだったのに子供の成長は本当に早い!

今月、部活では新人戦もあります
部活も勉強もますますガンバレ~







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




小物入れ♪

Category : 小物入れ

ハギレを使って今度は小物入れ作りました
snowwingさんの「ちびばけつ」です。

1741.jpg
(pattern:snowwingさん)

ばけつのように持ち手をつけると中の物が出し入れしずらいかな~
と思い、両サイドに持ち手つけました^^



黒系のハギレを使ってもう1個!
1743.jpg





内側はキルティングを使っているので自立します~。
1742.jpg
テーブルの上のお菓子を入れたりリモコンを入れたり…。
子供の名札やハンカチ・ティッシュを入れておいたり♪






お部屋の小物整理にぜひどうぞ~。
1744.jpg

この小物入れ、次は茶系のハギレでまだまだ作ります~!







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


小物入れ♪

Category : 小物入れ

久しぶりにこれ作りました~。
1419.jpg
(pattern:snowwingさん)
パターンでは「ちびばけつ」です。
小物入れにぴったり


内側はキルティングなので自立します^^
底はまんまる。
1420.jpg



全部で4個作りました~

テレビのリモコン入れに…。あと、ゲームのリモコンとかも。
洗濯ばさみ入れにしたりとか、テーブルの上に置いてお菓子入れたりとか。。。
使い道はいろいろ!
1421.jpg
本当は、真ん中のように革の持ち手がつきます。
……ですが。足長タイプのカシメが無くなってしまい、作業中断。

カシメが届いたらガンガン打って仕上げます~。



イベント参加が何件か決まりました
製作、頑張らないと~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ちびばけつ

Category : 小物入れ
底が丸いばけつ型の小物入れです。
ハンプを使っているので、しっかり自立します
ブラックウォッチとの組み合わせで、革の持ち手をつけました
お花のモチーフもついています

140.jpg使用型紙:Patternshop snowwing

ゲームのリモコンがちょうど入る大きさです。
こんな感じで…

141.jpg

花柄のバックを作っていましたが、失敗してしまい…
自分のバックとなりました
そろそろ値札付けもやらないとなぁ…。

やることがいろいろで焦るばかりですが、
また失敗しないように落ち着いてやらないと




プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

秋田県在住。
angeは3人のハンドメイドグループです♪
(うち、1人は現在製作お休み中~)

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!

Instagram

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
4月2日(日)
9:00~17:00
イオンモール大曲1F 花火の広場


▼第33回 手づくりデパート
4月22日(土)・23(日)
9:30~16:00
秋田県立武道館 小道場





*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR