親子がまぐち♪

Category : がまぐち

今週末はこちらのイベントに参加しまーす

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

手作り雑貨マーケット

528日() 10:00~15:00
大曲交流センター1F


主催者さまブログ → 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

中身の見えるHappy bagの販売もあります☆

とーってもお得なHappy bagを私も作りましたので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~






親子がまぐち作りました~。
どちらも黄色×グレー!
5798-vert.jpg
カードケースとして使っても便利ですよ~










ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐちポーチ、続き♪

Category : がまぐち

5/13~14は県南高校総体でした~
団体戦はすべての試合を5-0で勝ち上がり優勝!
個人戦も上位入賞者多数!!

次はインターハイがかかった全県総体
悲願のインターハイ
ぜひとも団体戦で優勝してみんなで行きたい
もちろん、個人戦でも!!

頑張ってほしいな~







すっかりノロノロペースになってしまってますが
がまぐちポーチ、またできました

5795.jpg

5794.jpg


次のイベントまで10日くらいしかない
頑張って作らないと






ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐちポーチ♪

Category : がまぐち

イベント終わりから、すぐ作品づくりに取りかかっているのに
一向に完成までたどり着かない…
毎日なんだかんだとやることいっぱい

でもやっと!4個、がまぐちできました~
5793.jpg

目薬とかリップとか細々した物の整理などに。。。
小ぶりながまぐちポーチです。








ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

親子がまぐち♪

Category : がまぐち

おうちてしごと vol.36
429日()~57日(
10:00~17:00
イオンモール秋田2階 未来屋書店前


o0480062413921836051.jpg







今日のお店番の時に持って行こうと
こちら作ってました~。
リクエストもあったので
5790.jpg



中にもがまぐちあります
5789.jpg




本日からおうちてしごとに並びます
どうぞ遊びにきてくださいね~








ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

がまぐち通帳ケース♪

Category : がまぐち

いよいよ明日からです
お花見しながら県立武道館へも遊びにいらしてください

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

第33回 手づくりデパート
 
422日()・23() 9:30~16:00
   秋田県立武道館 小道場


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。









定番のがまぐち通帳ケース作りました!
通帳ケース



今回は作りながら値札付けしたので作業がスムーズ
あとは車に荷物積んで搬入へ!


明日・明後日はみなさんで県立武道館へお越しください~
いろんなイベントが同時開催されてますよ~











ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼手作り雑貨マーケット
5月28日(日) 10:00~15:00
大曲交流センター1F

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ