はじめまして

Category : はじめまして
かわいい布が大好きで、布を集めるのが好き
家の中の小物を自分で作るのが好き
雑貨大好き

…と、そんな私たちが、
ミシンに前から興味があったり、ずっとやっていたこともあり
手作りでいろいろな布小物を作るようになりました

そして作った布小物で、出店してみたい!と活動し始め、
angeとして手作りのイベントに去年から参加するようになりました。

angeは基本は3人のママ友で活動しています。
他に、angeの名付け親であり、
イベントの際も時々手伝ってくれるママ友もいます


私は、手作りをしているうちの1人なのですが、
自分の作った布小物、そしてせっかく参加させて頂いたイベントの様子などを
残しておきたいなぁと思うようになり、ブログを始めることにしました

3人揃ってのイベント参加は、なかなか難しい時もありますが
できるだけ多くのイベントに参加していきたいなぁ…と思っています

どうぞ、よろしくお願いします




プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ