グラニーバック♪

Category : バック

今週木曜日は祝日!
23日の勤労感謝の日はみなさんでイオンモール大曲までぜひお越しください~
ハンドメイドイベント行われますよ~

**************************

mama'sハンドクラフトマーケット
1123日(木・祝) 9:00~18:00
イオンモール大曲1階 花火の広場


**************************





起毛チェックを使って今度はグラニーバック作りました!
オックス生地の花柄も!
グラニーバック










先月、ムスコの校内合宿がありましたが
1か月も経たないうちにまた今月も校内合宿がありました
先週の木曜日から昨日までの日曜日、3泊4日の合宿中は
今回も朝ごはんと夜ごはんの炊き出しは保護者で頑張りました!

そしていよいよ今週末は全県新人戦!この大会は選手権予選も兼ねているので
全国がかかった大事な試合です
個人戦はもちろん、ぜひ団体で勝ちたいなぁ……!!










こちらも遊びに来てね♪
Instagram

kororin bag♪

Category : バック

起毛チェックのころりんバックできました!
5926.jpeg
5927.jpeg

どこから見てもころころまるまるしています♪









こちらも遊びに来てね♪
Instagram

ポケットティッシュケース♪

Category : ティッシュケース

いろんな生地あわせで作ってみました~
ポケットティッシュケース!
5922.jpeg
5923.jpeg
5924.jpeg






昨日の夜、修学旅行に行っていたムスコがお土産いっぱい持って
帰ってきました~
この他にもわらび餅とか抹茶のお菓子とかも…
5925.jpeg
いいなぁ!USJ!
絶叫系がとにかく苦手なのですが友達と一緒だと乗れたようで
とにかく楽しかった!!と^^

そして今日は出稽古で盛岡まで朝早く出かけていきました
全県新人も間もなくなので、修学旅行の余韻に浸っているヒマはなさそうです(^^;)











こちらも遊びに来てね♪
Instagram

コスメポーチ♪

Category : ポーチ

以前も作りましたが、人気だったので再販です!
コスメポーチ!
5920.jpeg
5921.jpeg

後ろにはポケットティッシュケースついてます






昨日、車を冬タイヤに交換してきました!
まだ天気予報には雪マークはついてませんが
早めに済ませようと思って…

今年もあまり雪降らないでほしいな~









こちらも遊びに来てね♪
Instagram

「おうちてしごと」ありがとうございました!

Category : イベント

8日間にわたって行われていた「おうちてしごと」が
無事に終了しました!

お越しくださいましたお客さま、
お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました
5919.jpeg

いつもは春・夏にしか作っていないペットボトルケースを
この時期に作ってみましたが、意外と人気でした


主催者さま、ご一緒した出店者さま、
お世話になりました!
ありがとうございました









次の参加イベントはこちら!

**************************

mama'sハンドクラフトマーケット
1123日(木・祝) 9:00~18:00
イオンモール大曲1階 花火の広場


**************************


どうぞよろしくお願いします~











こちらも遊びに来てね♪
Instagram
プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
11月23日(木・祝) 9:00~18:00
イオンモール大曲1F 花火の広場




*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーはお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ